3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物 パート6
501: 12/29 13:52
同じ轍
502: 12/29 14:18
>>500
おまえ、ただのパシリかよ。コメントに内容がないよう。
503: 12/29 14:53
502
スレ主さ対して無礼だどばが、
504: 12/29 15:8
>>503
スレ主のシンパかよ。同類はやっぱり内容がないようだ。
505: 12/29 22:26
スレ主はバカ&アホです。
506: 12/29 23:29
んがだ生意気だばが

んがだど違って国立大出てるあだがらな俺はあだまええなだ、わがたがばが
507: 12/30 9:58
年末年始は奥さんと性行為を楽しむの?
508: 12/30 10:24
>>506
同じ文句、繰り返すな。そりゃ国立大に用がない奴は出るしかないよな。
おまえのあたまはスカスカで空気の通りはいいだろ。
509: 12/30 11:58
508
んが兄貴さ対してそんた生意気な発言でぎる身分じゃねべばが、いい加減さねば兄貴の堪忍袋の尾切れるや、わがたがばが
510: 12/30 12:32
>>509
ババアのくせになにが兄貴だwwwババアww丸出しババアww
511: 12/30 12:33
510
んがなしでわがだばが
512: 12/30 12:36
ついにスレ主がババアであることを認めました(笑)
ババアであることはバレますよ(笑)
513: 12/30 13:8
落ち着けよ
宝くじ当たったかな
514: 12/30 13:14
歓び喜びの違いは?
雄叫びと奇声の違いは?
笑いは体にいい。
515: 12/30 14:12
514
意味わがねごどかぐなばが、動物のごどかげば許す
516: 12/30 14:25
バビブベボ
文章で恥かきたくないんだな
517: 12/30 18:32
スレ主くん、標準語を使えば許してやるよ。
518: 12/31 6:55
>>517
あれだけのバカ丸出しだぜ。無理な指導だよww
519: 12/31 7:45
517
君でね様だべばが、勘違いすなばが、
520: 12/31 8:30
>>519
おめなの呼び捨てでいいでババアww丸出しババアwwww
521: 12/31 9:11
おいスレ主よ、キミはどうしてすごいバカなんだww教えろスレ主よww
522: 12/31 9:50
半おばさんだのおっぱいだの書き込んで荒らし方して迷惑かげでるばがどごぜいいん協会本部に通報したがらな、おべてれや、IDアドレスどが調べられでごしゃがれるや、おべてればが
523: 12/31 10:11
スレ違いの学歴(詐称)自慢をする丸出しババアは荒らしです。アク禁にします。
524: 12/31 13:1
>>522
何の協会本部ですか?
525: 12/31 18:46
妻の乳を背後から揉みしだきまくって楽しんだ。うらやましいだろ。
526: 1/1 0:31
>>525
とってもうらやましいよ(゜.゜)
527: 1/1 9:17
oリンク
ニホンジカが横綱でイノシシが大関でおサルが十両でクマは序二段ぐらいだな。
528: 1/1 9:25
526
正月がらいいかげんにせよばが
529: 1/1 22:47
スレ主はバカでしょwww
530: 1/2 2:27
>>529
そうだよ(笑)
531: 1/2 10:35
くまってヘタレだな。デカい図体してカモシカに追っかけられて
逃げ回ってやんの。
oリンク
532: 1/2 11:10
531
んがど同じだべ、へたればが
533: 1/2 11:13
>>532
スレ違いの荒らし乱発バカ丸出しババアww
534: 1/2 11:14
妻のオッパイを揉みしだきまくったり吸いまくったりなどして楽しんだ。うらやましいでしょ。
535: 1/2 11:20
>>534
とってもうらやましいよ(゜.゜)
536: 1/2 23:58
スレ主の病名はな〜に?
537: 1/3 8:53
スレ主みたいな大バカは無視しよう。
538: 1/3 10:23
んがだ生意気だばが

んがだど違って国立大出てるあだがらな俺はあだまええなだ、わがたがばが
539: 1/3 10:33
583
おう兄弟、新年一発目の護射撃ありがどな、あけまましたおめでと今年もよろしぐ頼むど
同盟軍で連携しておっぱいばがどごぎゃふんと言わせでやるべ
540: 1/3 11:10
>>539
未来の583に感謝してるんだな。実体がない奴が味かよ。
541:秋田県人 1/3 14:32
>>538
そうかよ、国立大コンプレックスで人生台無しにしたんだな、お前。
542: 1/3 14:55
541
なんだんが兄貴さ向がってその口のきぎがだ、兄貴ごしゃぐやばが
543:秋田県人 1/3 15:4
↑ 低学歴でパシリが生業か。野生動物って何かわからんだろな。
544: 1/3 16:15
543
わがるでばが、たぬぎどがむじなの事だべばが
545: 1/3 17:16
国立大学を出たのはスレ主の兄弟分のことか(笑)
546: 1/3 17:59
544
たぬきとむじなって、同じだろ
547: 1/3 19:18
>>544
それは、お前を化かす動物だろ。
548: 1/4 8:53
北陸方面で大災害があったのだからスレ主みたいなふざけたレスは自粛だね。
でもスレ主はバカだからバカレスを続けるだろうからそれは無視しよう。
549: 1/4 8:55
オオワシ
オジロワシ
タンチョウ

県央にも来るよね?
550: 1/4 9:29
とんび
からす
むじな

どごさでもいる野生動物だ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]