3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物 パート6
901: 2/9 13:9
クマとの住み分けなんて簡単でしょ。
秋田はクマが住むところ。人間は秋田に住まないこと。
902: 2/9 15:11
ハンターの姿は今日はない。
市の職員が電気止め刺しや安楽殺の実行をするのかなあ?
その方がいい。市町村の業務なのだから箱わなの鳥獣は外注せずに
実行するのが良いよね。当然立ち会う必要もないしさ。
oリンク
903: 2/9 21:5
御所野は元々山だからな。
oリンク
904: 2/10 2:10
妻のカラダを貪る。
905: 2/10 10:45
同意をもらったか。
906: 2/10 11:53
>>904
とってもうらやましいよ(゜.゜)
907: 2/10 20:34
白鳥の田んぼ
908: 2/11 8:3
妻の乳を揉みしだきまくったり吸いまくったりなどした。楽しかったのできょうもする。
909: 2/11 9:32
907
「白鳥の田んぼ」でねぐ「田んぼの白鳥」だばが、日本語勉強してこえばが
910: 2/11 11:28
>>909
田圃をいいたいのか、白鳥をいいたいのか
言いたいことに沿ってれば、どっちでもいいんだよ。
普段からスワヒリ語で話してるんだろ、お前。
911: 2/11 13:32
国語もまどもに書げないばがは書き込まないでくさい。
※スレ主より
912:秋田県人 2/11 13:59
「国語」って漢字かけない奴はいないだろ。義務教育うけてれば。
913: 2/11 17:56
>>911
そこは国語じゃなくて日本国が正解だろうな
国語でも間違いではないけど日本国の方がより親切だと思うぞ
国立大で何勉強してきたの?
914: 2/11 18:53
>>913
「日本国」が正解って書けない奴がそばにいるのか?
話がチャランポランだな。
915: 2/12 0:35
>>908
とってもうらやましいよ(゜_゜)
916: 2/12 8:59
女性の乳を吸いまくりたいから結婚したの?
917: 2/12 9:2
スレ主は愚民だから、白鳥の湖というバレエ音楽を
湖の白鳥だべばが、と言い丸出しぶりを発揮するでしょ(笑)
918: 2/12 9:4
んがだ生意気だばが
一応いっでおぐどもおれ某国立大学卒業だや
んがだよりもあだまいいんだや
919: 2/12 11:17
>>917
最初に訳した人が「白鳥の湖」にしただけなんだから、スレ主も
「湖の白鳥」と言える事情を説明できればいいだけ。
920: 2/12 11:36
>>918
あたま使って定型文くらいやめろよ。
921: 2/12 12:36
920
なんだんがばが、兄貴さ向がって生意気な口きぐなやばが、わがたがばが
922: 2/12 12:42
キタ━━ヽ( `・ω・)人( ^ω^)人( ゚Д゚)人(´∀`)人(・∀・ )人(゚∀゚ )人(^Д^ )ノ━━!!
923: 2/12 13:37
お役人さま
今シーズンの除雪費用が浮きそうだから
それを熊さん駆除に充てて
しっかり対策お願げえしますだ
924: 2/12 13:50
>>909
仰山白鳥が田んぼに居る情景を頭に浮かべられる「白鳥の田んぼ」の言い回しだと思うが
貴殿の感じ方で
相手に文法学習を迫るのは
静かなスペースに飾られた情景絵画に
ブツブツ突っ込みを入れてるように
思えて滑稽だ
925: 2/12 14:36
924
んがのくだらね屁理屈さ大爆笑だ
926: 2/12 14:49
>>925
924は理路整然。おつむの器質が壊れてるな、お前は。何を大爆笑したんだ。
927: 2/12 17:3
926
んがは糞もごさねよにおむつでもしてれや
928: 2/12 17:32
>>925
すまんが教えてください
貴殿の書いてる大爆笑とは
自称お笑い評論家の肩書を外して
ピュアな自律神経直結で
「あははははは」となるのを10とした場合
どの値で乱用する表現ですか?
929: 2/12 17:47
100だばが、俺さ物聞ぐなんて10年はえばが
930: 2/12 17:52
>>927
おまえオムツが壊れてるのか。固形ならまだしも液状や臭気強いやつは
気を付けてくれよ。周りの迷惑だから。
931: 2/12 18:39
>>929
早いなんて言う割に最初に答えてるご自身が嫌になりませんか?
それと自律神経直結ルートで笑うのを10とした場合、
当方の書き込み内容に対して
その10倍の破壊力があった笑いに使うとする「大爆笑」の表現、
まったくもって支離滅裂さを感じてしまい、
ここでお相手するのが怖いであります

マジで刑法39条で行為が罰せられない人物でないことを願うだけであります
932: 2/12 18:49
一生願ってればえべばが
933: 2/12 18:56
お大事に
934: 2/13 2:35
スレ主=丸出しババアwww
935: 2/13 4:47
934
んが=ばが
936: 2/13 7:31
スレ主みたいな愚民はすぐ釣れるだろ(笑)
937: 2/13 7:41
釣ったと主張するために
書き込まなければ気が済まないお人。
まさか自分は愚民とやらと違うと
勘違いしてないよね?

ここに書き込む奴は
俺を含め愚かな時間をすごす輩よ
938: 2/13 7:51
愚民はんがだだばが
一応いっでおぐどもおれ某国立大学卒業だや
んがだよりもあだまいいんだやばが
939: 2/13 7:59
昨日も秋田市の大森山付近に熊さん登場したみたいだね
お腹空かして小屋漁り行脚が続きそうで
怖いよ
940: 2/13 8:34
現在、キツネさんは恋人募集中です。
田んぼのど真ん中に置物のようにお座りしているよ。
941: 2/13 8:36
>>940
野生動物も俺たち人間もセックスがしたいんよ。同じ生物だ。
942: 2/13 8:38
>>940
キツネの田んぼ、田んぼのキツネとか、また丸出しババア(スレ主)
がバカ言いそうだ(笑)
943: 2/13 8:40
んがだ生意気だばが

んがだど違って国立大出てるあだがらな俺はあだまええなだ、わがたがばが
944: 2/13 10:48
クマは農業被害対策だけで良いよ。
クマに襲われるのは秋田と岩手だけだろ。あとは各県数人だよ。
945: 2/13 11:8
くまは視聴率や新聞の部数を稼げる。
946: 2/13 11:9
熊さ負げねよに、空手習えばえべばが、空手で熊どごやっちけだ人もいるし猛牛どごやっちけだ人もいるあだで
947: 2/13 11:38
熊のほうが段位上だろ。格闘した人間大抵負けてる。
948: 2/13 11:55
アントニオ猪木の相手にクマ殺しっていたよね?
949: 2/13 11:56
>>948
くま殺しは秋田県の得意分野だろ。
950: 2/13 11:59
俺らの得意は半勃起だろ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]