3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物 パート6
351: 12/19 10:25
犯罪でもしているわけじゃないから私がクマ殺しを担当していますと堂々と
言える社会になれば良いよね。
そしてみんなもクマ殺しありがとうやクマ殺しお疲れ様ですと
堂々と言えたらいいよね。
352: 12/19 10:32
猟友会の人も自分の生活を犠牲にしてボランティア精神で
かわいいが仕方がなく神様の授かり物の熊を高価なライフルを自前で
購入して世のため人のために射殺したのなら、
顔写真と住所氏名どころかニュースで紹介し知事が感謝状を渡すべきだろ。
こんなに良いことをしているとみんなが言うのになぜ犯罪者にするような
モザイク的に顔を隠したりAさんBさん扱いなんだ、おかしいだろ。
353: 12/19 10:37
熊殺しのどこが悪いんだよ。
秋田県人は子熊虐殺、子熊惨殺と言われようが気にしないようにしようよ。
熊を殺しまくっても被害が激増して逆じゃねえかバカかww秋田県wwと
言われても良いよ。
354: 12/19 10:41
そう興奮するな。キミの様な丸出し系が本県のイメージを落とす。
クマを殺すも殺さないもキミの声は反映しない。権限は秋田県しだいだから
勝手に???みたいなレスをするな。
355: 12/19 10:44
たまにはうどんとそばの話もしよう。
熊は見ないが狐と狸は何回も見たよ。
356: 12/19 11:2
北海道民です。
ヒグマの子熊だって殺しませんよ。
oリンク
イケメン知事と老〇知事の差か?
357: 12/19 11:4
首長の話だけはやめてくれ、頼む。
首長は選挙民が選ぶ。民度の差とだけは思われたくない。
358: 12/19 11:6
子熊まで殺すのは秋田県だけと言われても事実ならいいだろ。
ここの愚民には権限がない。子熊を殺すのは担当役人だ。
クマを殺せ殺すなは言うだけ損だよ。
359: 12/19 11:8
小熊でも大人熊でも同じだばが、んがだど同じ害獣だばが
360: 12/19 11:9
殿は都会から熊殺しの苦情が来ると言うが
同じいなかもんからも苦情はくるよ。
ただいなかもんは数がいないから率が少ないだけさ。
361: 12/19 11:11
スレ主みたいな丸出しが秋田県人全てと思われる。
スレ主は風評被害の元だ。
362: 12/19 11:17
秋田県外の方、秋田県を誹謗中傷しないでください。
363: 12/19 12:27
愚民はこのスレだけですか?
364: 12/19 13:0
>>362
同じ雪国で東北で日照時間ワースト3だけど
青森や山形に比べ更に暗いイメージ
なんだよな秋田は
365: 12/19 13:21
100万円もらっても住みたくない。
366: 12/19 21:54
>>365
150万ならどうだ?
367: 12/19 23:18
首都から遠いんだよ。
368: 12/19 23:19
熊殺し連続日本一達成中。これは事実。
369: 12/20 5:38
》368
害獣駆除して全国がら感謝されでるなだでばが、くだらねごど書ぐなばが
370: 12/20 7:20
被害者激増に気づかない愚民www
371: 12/20 7:25
一部を安くして他をいっぱい値上げしても喜ぶのが愚民だwww
372: 12/20 7:27
>>368
秋田県内だけの話でなにが全国だ(笑)さすが丸出しババアだ(笑)
373: 12/20 7:28
んが生意気だばが
374: 12/20 7:48
秋田県って国民からバカだと思われているみたいだけど
バカはスレ主だけです。
375: 12/20 7:50
んがだ生意気だばが
376: 12/20 8:28
》372
ばーが、んが誰さ言ってらばがでねが、二度ど書ぐなばが
377: 12/20 8:29
>>367
自然が豊かしかアピールできないし
わざわざ行かなくてもきりたんぽは
都内でも喰えるし秋田犬にも会えるし

いっそのこと風力水力地熱に加え
原子力のエネルギー巨大産地にする
という捉え方にすればいいんじゃね?
378: 12/20 9:5
》377
電気いっぺ使うの東京だべばが、東京原発作ったらいいべばが、簡単だばが
379: 12/20 9:56
↑稀にいいごどいうねが。
380: 12/20 9:59
oリンク
ツキノワグマなのに茶色くみえる。
381: 12/20 9:59
379
あだりめだばが、んがだど違って国立大出てるあだがらな俺はあだまええなだ、わがたがばが
382: 12/20 9:59
>>378
人口減少に歯止めをかけるには
他所にない特色を作り伸ばすしかない

このままじゃ汚い言葉を綴っても
反応してくれる地元民が居なくなる現実を頭に思い描いてみようね
383: 12/20 10:4
原発は絶対安全というのなら大都市につくってもいい。
東京へ原発をつくれという声は昔からあると同時に、
いなかもんが犠牲になれという都会人もいた。
クマ問題だけじゃなく都会対いなかはいつもある。
384: 12/20 10:7
僻地だけど僻地なゆえに青森が秋田や岩手よりも栄えているのは
原発、陸海空自衛隊基地多数、米軍基地があるからなのは確かだな。
385: 12/20 10:30
>>383
今は自由な場所に移住できる時代だよ
いなかと引け目を感じるなら
移住すれば?
386: 12/20 10:46
無能だしお引越し代も出せない貧乏だから移住は無理だよ(´・ω・`)
でも秋田で半勃起以上するんだ(*^▽^*)
387: 12/20 11:12
そうだな。有能なら俺みたいに秋田から出るよな。
388: 12/20 11:41
>>368
そうか
だからここで鬱憤晴らししてるんだね
なんか可哀想だな
389: 12/20 11:49
>>385
生活保護の変更手続きとかいろいろ面倒なんですよ。
390: 12/20 12:24
人口減少率全国1位
自殺率全国1位
妊娠中絶率全国1位
婚姻率全国ワースト1位
出生率全国ワースト1位
高齢化率全国一位

熊殺し断トツ連続一位

どの一位が称賛の一位になるかな?教えて秋田の人www
391: 12/20 12:25
>。389
当事者だから詳しいね。
392: 12/20 12:27
秋田美人は抽象的だし今の時代はセクハラにつながる。
393: 12/20 12:28
>>392
抽象的よりも主観的
394: 12/20 12:33
>>390
オレが熊を殺しているわけじゃない。だいたい熊なんぞに会わねえよ。
395: 12/20 12:34
勃起率の統計も取ろうよ(*^▽^*)
396: 12/20 12:36
景気が悪いおかげで極道も接滅寸前の県です。
397: 12/20 13:31
結局どんな人もイヤがる秋田という現実。
398: 12/20 16:33
歳くらうと懐が寂しいから
嫌でも留まるしかないのか?

生涯収入考えたら
高校卒業したらすぐ県外出た方が
幸せになれるぞ
399: 12/20 17:25
>>397
くまくんはみんなあきたにあつまるよ(∩´∀`)∩
400: 12/20 17:49
「必殺熊殺し人」とかいうドラマがあれば面白そう。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]