3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物 パート6
151: 12/9 9:21
クマ除けの爆竹などで山火事の危険もある。
oリンク
152: 12/9 14:40
特別天然記念物 ニホンカモシカ
153: 12/9 20:15
今夜は奥さんの乳を吸って楽しむの?
154: 12/9 20:28
俺は妻の乳を吸いまくって楽しんだ。うらやましいだろ。
155: 12/9 20:33
>>154
とってもうらやましいよ(゜.゜)
156: 12/10 8:3
オレは妻の乳を揉みしだきまくった。うらやましいでしょ。
157: 12/10 8:7
>>156
とってもうらやましいよ(゜.゜)
158: 12/10 18:45
スレ主はアク禁だねwww
159: 12/11 7:19
愚民と熊
160: 12/11 10:41
丸出しババアが追放されたから過疎るぞ。
161: 12/11 12:37
白神山地の世界遺産登録30周年のニュース
やってたけど訪問者減少を嘆いてたけど
自然保護という観点から良い事と思う
富士山なんか悲惨だぞ
どこでもトイレ 石だと思ったらう○こだったというのはよくあるらしい
162: 12/11 13:38
161
んが、自分で見だわげでもねくせして、「富士山なんか悲惨だぞ」なんてドヤ面で書ぐなやばが
163: 12/11 15:44
>>162
おめさ指図される覚えねぇーじゃ、バガ
164: 12/11 17:45
>>161=丸出しババア=典型的愚民=アホ
165: 12/11 17:49
>>164訂正
レス番を間違えた。>>161さんごめんなさい。
正しくは↓
>>162=丸出しババア=典型的愚民=アホ
166: 12/11 18:46
んがだ生意気だばが
167: 12/11 18:50
一応いっでおぐどもおれ某国立大学卒業だや
んがだよりもあだまいいんだや
168: 12/12 5:48
>>162
C国の人らしいギャアギャア騒がしい集団が
ルート脇の斜面で円陣組んでるのを見て
最初解らなかったけど
同行した現地の友人が教えてくれた
盾になって真ん中で用をたしてるらしい
大勢でお仕掛けて荒らす感じ、南沙の実効支配に似てる
169: 12/12 6:10
今テレ朝でザリガニ料理をやっているよ。
170: 12/12 6:57
ザリガニも野生動物だからな。
171: 12/12 6:58
>>167
わざわざ方言を活字にしてるが
日常使いじゃないのがよくわかる

んがだ を採用するなら
おれ じゃなくて おえ だろw
172: 12/12 7:0
>>169
女性キャスターのオッパイをテレビで観賞して楽しむために視てたんでしょ。
173: 12/12 7:8
>>172
おいらもその番組をみてお天気キャスターの今井さんや斎藤ちはるアナウンサー
の良い乳をテレビで観賞していたら半勃起以上してきた。そして女性の乳を
揉みしだきたくなったので配偶者のオッパイをこれから背後から揉みしだいて
楽しむぞ。テレ朝に大満足だ。
174: 12/12 7:21
俺は妻の乳を存分に揉みしだいて楽しんだ。うらやましいだろ。
175: 12/12 7:23
オレも配偶者の乳を揉みしだきまくって楽しんだ。うらやましいでしょ。
176: 12/12 7:24
おれも配偶者(半オバさん)の乳を揉みしだきまくって楽しんだ。うらやましいでしょ。
177: 12/12 8:8
167
援護射撃あろがどな兄弟、兄弟同盟でちっち揉み野郎どごやっちけるべ兄弟。

171
んが、おべてれよばが
178: 12/12 8:54
私も妻のオッパイを貪りまくって楽しんだ。うらやましいでしょ。
179: 12/12 13:24
>>174->>176
>>178
とってもうらやましいよ(゜.゜)
180: 12/12 15:17
>>177
そこはネイティブなら

んが、おべでれよな ばがけ

だろ?
181: 12/12 15:33
180
んが俺さ意見なんて10年はえばが、あど書ぐなばが
182: 12/12 17:47
>>181
あなたが出て行きなさい。命令です。
183: 12/12 17:48
丸出しババア(スレ主)に敬語なんていらないよ。
出ていけババアwww丸出しババアwwバカスレ主ww
184: 12/12 17:49
んがだ生意気だばが
185: 12/12 18:11
184
援護射撃ありがどな兄弟
186: 12/12 19:32
スレ主を笑いものにするためにスレ主のマネをしてるのでしょ(笑)
それも気づかないから丸出しババアなんだよ(笑)
187: 12/12 19:35
そうじゃなくて皆笑
勘違いジジイ
10じ
188: 12/12 19:36
しょしょしょが気持ち悪っ
189: 12/12 19:37
長ーい年月ようマンコ分析したなー
ヤマトよ♨️
190: 12/12 21:49
類が類を呼んでいるスレだ。
191: 12/13 5:13
>>181
んが おえさ へんとけすななば すこたまはえんて
あどこごさ くなは

ネイティブ秋田弁を活字にすると訳わかんないから
181が意味通じるように気を使っているのがわかるw
192: 12/13 7:13
ここの今年の漢字は





どれがいい?
193: 12/13 7:15
>>190
だめだ山登って居酒屋行って酒呑みたくなった
194: 12/13 7:18
>>192

195: 12/13 7:43
>>192

196: 12/13 7:47
んがだおがいっきなるなよばが
197: 12/13 8:26
↑丸出しババアwwバカww
198: 12/13 9:2
イトクさ野生のはだはだ売ってました
199: 12/13 12:27
>>196
おめさなば まげる
しょすはずがしひとめわりがら
おがあだまえふりすんなやなw
200: 12/13 12:55
199
意味わがらねごど書ぐなばが
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]