3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物 パート6
51: 11/28 11:20
スレ主は夏もこもる
52: 11/28 11:20
スレ主は秋もこもる
53: 11/28 15:37
妻のオッパイを存分に貪って楽しんだ。
54: 11/29 0:8
>>53
とってもうらやましいよ(゜.゜)
55: 11/29 7:54
みんなが疑問思うのは当然だよな。公務員には関係ないのかな。
oリンク
56: 11/29 7:57
配偶者(半オバさん)の乳を揉みしだきまくったり吸いまくったりなどした。
うらやましいでしょ。
57: 11/29 10:12
>>56
とってもうらやましいよ(゜.゜)
58: 11/29 18:59
夕方のテレ朝のニュースでクマの知能が高いことをやっていたが
つまりクマはスレ主(丸出しババア)よりもずっとアタマが良い。
59: 11/29 19:1
んが生意気だばが
60: 11/29 19:3
一応いっでおぐどもおれ某国立大学卒業だや
んがだよりもあだまいいんだや
61: 11/30 7:41
野生のキツネと会いたい。
62: 11/30 11:54
去年から、ワクで老けた奴多くないですか?

コロナワクチンは[遺伝子組み換えワクチン]
厚生労働省が、平成27年に毒性があると認めたもの。

事件起きないと学ばない・検索しない・興味を持たない 日本人にとどめが来たって感じです。

人間から出る毒ワクチンのにおいにつられて、野生動物が下りてきた。
63: 11/30 18:33
スレ主はハクビシンに似ている。
64: 11/30 18:47
>>63
ハクビシンに失礼だろwww
65: 11/30 19:15
ハクビシンは害獣
66: 11/30 23:25
妻のオッパイを存分に貪って楽しんだ。
67: 12/1 0:24
>>66
とってもうらやましいよ(゜.゜)
68: 12/1 7:55
スレ主(半ババア)は乳を揉んだりしてくれる男がいないのか?
69: 12/1 9:27
68
うるせばが しゃべるなはげ
70: 12/1 9:37
↑ホントのことを言われて激怒する丸出しババアwww
71: 12/1 22:6
スレ主は自称美人か?
72: 12/2 1:54
スレ主は生殖行動をしているか?
73: 12/2 8:16
くまさんも勃起するんだよ。
74: 12/2 8:49
73
うるせばが、休みの日は書き込むなばがくそして寝でればが(スレ主より)
75: 12/2 9:17
スレ主はいつも休みでしょwwニートww
76: 12/2 9:18
>>74
野生動物の話をしろバカ。
77: 12/2 10:29
野生のはだはだ来たど
78: 12/2 10:34
妻の乳を揉みしだきまくった。
79: 12/2 10:35
妻の乳をしゃぶりまくった。
80: 12/2 13:31
>>78
>>79
とってもうらやましいよ(゜.゜)
81: 12/2 13:47
性欲はここの愚民だけじゃないよ。
世間一般で偉そうな人もボクらと同じだよ。みんな生物だからね。
oリンク
82: 12/2 22:23
スレ主は配偶者募集中?
83: 12/3 8:14
特殊詐欺などに騙されないためにはまず
警察、公務員、医者、学者、弁護士、大企業などオレたち底辺が
うらやましがるような職業を逆に拒絶する精神になることだ。
84: 12/3 10:37
>>83
良い実例があったよ。
oリンク
85: 12/3 11:48
82
俺さ質問なんて10年はえばが
86: 12/3 13:26
スレ主が独身自白
87: 12/3 16:14
スレ主なんて生き物はどうでもいいよww
88: 12/3 16:58
87
けんか売ってるあだがばが
89: 12/3 17:36
>>87
そうだね(*^▽^*)
90: 12/3 18:41
>>85
その10年のフレーズ、
以前は「明後日来やがれ」に似てて笑えたけど
気象庁の「10年に1度の.....」を
毎年聞いてるせいか反感を抱き
さらに
10年後を語れる秋田県か?と疑問を感じる日々に
絶望の2文字が浮かぶ
91: 12/3 19:16
>>88
バカ丸出し(笑)
92: 12/3 19:34
>>90
一昨日来やがれ!じゃねーの?
93: 12/3 20:24
>>92
90の知ったかは笑わせるな。昔は一昨日来やがれ!だったが今は明後日らしいな。
94: 12/3 23:6
今日アダルト作品を鑑賞したけどバックで生殖行動をしているシーンで
半オバさん女優のオッパイが揺れるのがすごくソソってよかったよ(∩´∀`)∩
95: 12/4 4:46
クマが他のクマ同士のセックスをみて楽しむことはないと思う。
人間は他人の性行為を観賞して満足する。
96: 12/4 5:7
ヒト以外の動物は自慰とかしないだろ。
97: 12/4 6:48
チンパンジーの自慰 chimpanzee masturbation
oリンク
98: 12/4 8:20
96
するでばが、もっと野生動物の勉強せでばが
99: 12/4 8:54
>>90
一昨日来やがれ!ってのは絶対不可能な事で2度とくるなの意味。それを明後日
って何のオチだよ。言葉を知らずに書くと恥かくという例だな。
100: 12/4 9:0
>>98
自分がしてるから同類の野生動物も自慰してると?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]