3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物 パート6
601: 1/9 19:16
>>600
覚えておいてやるから、面白いこといえ。
602: 1/9 22:21
おいスレ主よお、どうしてそんなにバカなの?
603: 1/10 6:29
うさぎとスレ主
604: 1/10 8:25
602
ばがはんがだべばが、勘違いすなよばが、いっきなるなよばが
605: 1/11 0:49
↑日本最大のバカです↑
606: 1/11 5:43
605
日本最大のバカはんがだべばが、おれは大卒だがらんがどは違うんですよばが
607: 1/11 8:26
>>605
日本じゃなくて世界最大のバカだろwww
608: 1/11 8:40
最大って、どのくらい大きいんですか?
609: 1/11 11:5
607
んがは宇宙一だがら、ビックバンばがだな、くそばが
610: 1/11 12:17
>>609
世界一のバカは認めたスレ主(笑)
611: 1/11 13:8
610
コンピュータさ詳しい先輩さ、んがだの迷惑行為どご通報したがらな、おべてれよばが
612: 1/11 20:36
>>611
んが一番迷惑だべばが
613: 1/11 20:44
>>612
そんなことスレ主は理解できないよ。だって大バカだもんwww
614: 1/12 7:48
スレ主はバカ丸出しババアだよwww
615: 1/12 8:6
スレ主=バカ&アホ
616: 1/12 8:22
615、614
んがだってほんとばがだな、家のながさばり居でぴこぴこ書き込みばりやってるがら、野生動物見るごどでぎねばがだおな
617: 1/12 9:3
スレ主のおばちゃんに質問だよ。どうして国立大学を出ても無職なの?
618: 1/12 9:23
oリンク
野生のくまなんて一度もみたことがない。
619: 1/12 10:2
>>617
国立大学の敷地から出るぐらい丸出しババア(スレ主)にも出来るだろ(笑)
620: 1/12 10:18
>>619
面白い事言ってるつもりか?w
つまんねーんだよハゲw
>>617
最終学歴とソイツの社会性はなんら関係ありません
621: 1/12 12:23
>>619=>>620
なに自作自演してんだよアホ丸出し(笑)
622: 1/12 12:30
WWW
(笑)
W
いろいろ使い分けて自作自演というのか?
自作であろうがなかろうが愚民の巣窟スレじゃん。
623: 1/12 12:47
愚民のおいらは妻のオッパイを貪って楽しんだよ。うらやましいだろ。
624: 1/12 15:47
さて問題です
青森 秋田 滋賀 高知

今日の午前11時現在で
この4県の共通点はなんでしょう?
625: 1/12 22:24
>>623
とってもうらやましいよ(゜.゜)
626: 1/13 7:55
>>624
NHKが昼のニュースで42都道府県を長々と読み上げたからわかるよね?
627: 1/13 8:0
カモシカの親子と会ったよ。
628: 1/13 8:55
被災者でもない人が地震関連のことをクイズにしてこんなところに書き込む
バカもいるんだね。不謹慎な奴だwww
629: 1/13 8:59
>>628
だって秋田の愚民だぜww
630: 1/13 9:30
このスレは愚民祭りだよ(*^▽^*)さあ今日も半勃起以上してハッピーになろうよ(∩´∀`)∩
631: 1/13 10:46
秋田の愚民どもはカモシカに殺される…カモシカを駆除しろ佐竹!絶滅させろ佐竹!
とわめき散らし他県から失笑軽蔑されるんだよwwそれが秋田の愚民さww

>>627は秋田人じゃないな?
632: 1/13 10:54
このスレをみると秋田の愚民率がわかるよねww
633: 1/13 10:58
>>630
半勃起以上してハッピーになれたら人口減少率や自殺率の全国一から
脱却できるのか?
634: 1/13 12:17
半勃起以上しているヒトの♂をクマは襲わないという科学的根拠はあるのか?
635: 1/13 12:21
>>634
人の子供は、ほとんど熊被害がない。子供も勃起はするが
大人ほど勃起しているわけじゃない。勃起と熊被害は無関係だろ。
636: 1/13 14:59
さあ妻の乳をしゃぶり捲るぞ。うらやましいだろ。
637: 1/13 16:32
636
そんた事書ぐやづいい加減にしてけねがばが、んがだのせいで野生動物の有力情報なも集まらねしゃばが、この大事な時期の有力情報集まらねば調査にならねしゃばが
638: 1/13 20:18
>>637
スレ主はオッパイを貪ってくれる旦那様を募集しているんでしょ?
639: 1/14 7:40
断る
640: 1/14 9:48
>>639
何を断るの?
641: 1/14 12:21
>>637
野生動物の有力情報ってどんなのだ。学術調査でもないのに
おまえひとりで「なま」動物に興奮するなよ。
642: 1/14 17:39
>>628
秋田はまだ被災者の受け入れを表明していないの?
643: 1/14 18:39
>>636
とってもうらやましいよ(゜.゜)
644: 1/15 8:36
ペットボトルと酒の瓶を区別できない愚民
スーパーでカートをどこにでも放置する愚民
ゴミ収集日を理解できずめちゃくちゃなゴミ出しをする愚民
匿名掲示板に方言でバカ丸出しのレスをしまくる愚民

スレ主のことだよwwこの愚民丸出しババアww自称国立大学卒業でも
このザマだよwwババアww
645: 1/15 9:30
644
それが普通の日常だばが
646: 1/15 9:57
>>645
スレ主の普通は愚民の普通ww
社会の迷惑だババアwwこのスレから失せろババアww
647: 1/15 10:0
んがだ生意気だばが

一応いっでおぐどもおれ某国立大学卒業だや
んがだよりもあだまいいんだやばが
648: 1/15 10:8
646
(仮)板がら出でくるなばが
649:秋田県人 1/15 11:39
>>647
語尾に「だや」って付ける奴、どこから来た?
ほとんど聞かない秋田弁。
650: 1/15 13:21
>>649
「〜だや」は角館や由利では
普通に使ったよ
優しく肯定する言い回しだよね

佐竹さんや酒田の豪商は関西方面と
交流が深かったからその影響かもよ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]