3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物 パート6
751: 1/27 19:51
秋田の標準語だばが、みんな使ってる標準語だばが
752: 1/28 0:55
スレ主は史上最大のバカです。
753: 1/28 8:46
んが生意気だばが
一応いっでおぐどもおれ某国立大学卒業だや
んがよりもあだまいいんだやばが
754: 1/28 9:22
>>751
口語を文体にするのはなぜ?と
問われてるのに標準語と答える貴殿、
しばらくネットの書き込みを止めたほうがいい
755: 1/28 9:26
>>751
できれば
他人の居ない密室の壁に向かって
声帯を震わせる程度でお願いします
756: 1/28 10:4
んががら指図される筋合いねでばが
757: 1/28 10:39
>>756
おまえにノータリンの症状を見せつけられる筋合いもないよ。
758: 1/28 12:21
くそばががらぐだぐだ言われる筋合いねなばが
759: 1/28 13:17
>>756
お願いと指図の違いをわからないのですか?
760: 1/28 14:47
>>758
んだよ、ホジつけば、何も言われねって。足りねばいわれる。
761: 1/28 16:25
>>758
筋合いなんて順序建てて道理を語れる人なの?
答えはいつもの高学歴とみた
762: 1/28 19:59
妻のオッパイを貪りまくった。うらやましいだろ。
763: 1/29 6:57
>>762
いや 
肝心な部位に対する行動を全く綴らないから
その疑問のほうが大きくて
羨ましさは覚えない
764: 1/29 9:45
すごい人気スレッドだよねえ。
765: 1/29 11:57
今頃、知ったのか。
766: 1/29 12:39
スレタイの通り
俺を含め「野生動物」が書き込みしてる人気スレさ

どこだっけ?南アだっけ?
動物園の細い通路を行くと個室があって
鉄格子の向こうで入園者がニコニコしながらこっちをみてるって動物園
 
767: 1/29 12:55
おもり山どぶつえんさだって似だやあづあるでばが
768: 1/29 13:11
>>767
方言で押し通すなら完璧をめざせ
なんだその途中の「だって」は!
769: 1/29 13:19
スレ主さ指示するなばが
770: 1/29 14:23
日頃、顎で使われてねが。慣れてるべ、おまえ。
771: 1/29 15:0
>>766
変な性癖がないか、おまえ。ムチとかろうそく持っていく動物園だろ、それ。
772: 1/29 15:35
>>771
確か鉄格子の外には
「霊長目 ひと科 ひと」って
書かれてる銘板は掲示されてたと思った
773: 1/29 16:3
>>772
鉄格子の中にいて、よく読めたな。
774: 1/29 16:32
>>773
ツッコミに必死だな(w
BBCかCNNのコンテンツで見たのを
思い出して書いたまでで
現場に行ったわけじゃないよ

>>770
その考察ビンゴかもよ
普段の不満に反発してここでは
「だったら おまえやってみろ」を
炸裂させてるようだし
775: 1/29 17:47
>>774
必死も突っ込みもないだろ、たかが冗談に。
マジ後ろ向きで、ノリが悪いな。
776: 1/29 23:16
>>762
とってもうらやましいよ(゜.゜)
777: 1/30 8:18
妻の乳を吸いまくって楽しんだ。
778: 1/30 8:19
>>775
ノリかあ
出戸や岩城に西目で
辛抱強く秋田の波を待ってる姿に
「地産地消」で若い熱意を注ぐ意義を
ぼんやり考えてしまう
779: 1/30 9:26
ノリの液を若い熱意で注ぐには腰を使うしかないな。
780: 1/30 12:41
ここは
いろんな公務員さんが
よく見てるようだからw
781: 1/30 12:58
780
あだりめだばが、おれどごごしゃがへなや。
782: 1/30 13:32
おまえ吃音癖があるのか。
「あだりめ」「だばが」『おれどごご』「しゃがへなや」
783: 1/30 13:49
うるへばが、しゃべなばが
784: 1/30 13:58
シャケナべーべー
785: 1/30 14:59
>>782
例に書かれてる4つに吃音は無いぞ
先ずカッコで区切る位置が違う

あだりめだ 当たり前だ
ばが 馬鹿
おえどご 俺を
ごしゃがへなや 怒らせるなよ

だから 重複する部分はない
ただ他の人と違う識別を示したいだけと
ちょっぴり郷土愛も絡めてるんだろ

だって   いややめておこう
786: 1/30 15:6
785
んが俺の理解者だ、今日がら俺どおめは兄弟だわがたが
787: 1/30 15:27
>>785
かっこで区切る位置は揶揄うために俺が決めたんだよ。文法にてらすほど
マジになるなよ。『おれどごご』って強調してるだろ。そこだよ。
ちょっと上を行きたい人のようだな、おまえ。
788: 1/30 19:40
>>787
知っててわざと言ったんだよ。おまえみたいなバカが釣れるとおもってなw
789: 1/30 20:3
>>788
「知っててわざと言ったんだよ。」ってみっともない奴だな。ガキの
買い言葉かよ。お前のレベルはその程度だからな、引っ込め。
790: 1/31 2:50
スレ主=大バカwww
791: 1/31 5:6
大バカは>>789だよw
また釣られてやんのw
夏場のクサフグ並みに入れ食いやんwww
792: 1/31 7:12
>>791
釣りをやられるんですね
でも集中出来ずに手広く広げてる
数多くの趣味の一つなんでしょ?
793: 1/31 7:28
>>787
1日何回も「マジ」を連発してそう
そのうち これぞというとき
気持ちを集中出来ずに気が抜ける病になるからほどほどにね
794: 1/31 9:51
秋田は人が住みたくないという事実がすさまじい人口減少にあらわれている。
795: 1/31 10:14
>>793
何に対してのレスだよ。抽象的にしか言えないなら、妄想、寝言は寝て言えよ。
796: 1/31 10:19
>>791
みっともないと言われてトサカにきたらしいな。別で挽回しろよ。
797: 1/31 10:52
トサカって何と思って調べたら、怒ること?みたいやんw
いまどきそんな言葉使うのヂヂイしかおらんやろ?イキってるヂヂイかっこ悪いねw
798: 1/31 10:57
>>797
いまどき? 
いつまで遡れていつまで有効??
799: 1/31 11:0
>>795
マジ?
800: 1/31 11:48
>>797
人を貶すのに自分の無知を晒すのは普通かっこ悪いけどな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]