3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物 パート6
251: 12/16 14:55
スレ主は三山ひろしのスレ違い書き込みをする演歌ヲタのババアである。
他スレ
252: 12/16 15:17
おまえらの大好きな放送協会よりも民放の方が良いじゃん。
oリンク
253: 12/16 22:5
島津亜矢
市川由紀乃
丘みどり

衰退の演歌だけど、この中で誰が好きなの?
254: 12/16 22:11
イヌワシ
255: 12/17 5:11
254
んが犬鷲みだのが、確認情報もっと詳しぐ詳細に書げでゃ
256: 12/17 7:39
>>255
おはよう 早起きだね 今日もお元気に
257: 12/17 8:19
妻の乳を存分に揉みしだいて楽しんだ。
258: 12/17 8:21
おいらも配偶者(半オバさん)のオッパイを存分に揉みしだいて楽しんだ。
うらやましいだろ。
259: 12/17 10:31
しわを伸ばして揉みしだくしか楽しみがないらしいな。
260: 12/17 18:40
日本よりも格上の国でもアナグマを殺せ殺すなと都会といなかで大激論みたいだ。
日本では脇役のアナグマもヨーロッパじゃ主役だもんな。
イギリスにはクマがいない。
日本では都市部といなかでクマ殺すな殺せという構図はあるが
イギリスの 略1
261: 12/17 18:54
260
鬼畜米英の話な、なとでもえなだばが、くだらねごど書ぐなばが
262: 12/17 19:21
↑世界最大のばかけwww
263: 12/17 19:22
んが生意気だばが
264: 12/17 21:9
>>257
>>258
とってもうらやましいよ(゜.゜)
265: 12/17 23:7
オレは妻の乳を吸いまくって楽しんだ。うらやましいだろ。
266: 12/18 7:9
>>265
俺は見た目はいいが味がイマイチな
奥さんの手料理を美味いよ美味いよと
アノ時のいいわいいわの演技の仇を
とっている
どうだ 羨ましいだろ
267: 12/18 7:52
266
朝間なったがらって起ぎるなばが、んがみんたばがは糞して寝でれでばが
268: 12/18 8:26
↑んがばが丸出しだなばがwwwwww
269: 12/18 8:29
そうです。丸出しババア(スレ主)は人類最大のバカ丸出しなんです(笑)
270: 12/18 8:31
んがだ生意気だばが
一応いっでおぐどもおれ某国立大学卒業だや
んがだよりもあだまいいんだや
271: 12/18 8:36
こういう奴らって罰金刑じゃなくて無期懲役でもやるのかなあ?
oリンク
272: 12/18 8:41
271
無期懲役はおっぱいばがどがとってもうらやましだろばがだべ、くだらねごど書ぐなってばが
273: 12/18 8:46
>>271
他県ではサル餌付け禁止(刑罰あり)とかいろいろあるみたいだ。
秋田はド田舎のクセにクマぐらいで大騒ぎだがイノシシ、ニホンジカ、
おサルなど害獣スター勢揃いの地域からみたらノミみたいなもんだろ。
274: 12/18 9:4
半オバさんのオッパイなどのお話をするスレじゃないの?
なんで野生動物のお話をしているの?
275: 12/18 9:6
スレ主って自称国立大学卒業というがなんで無職なんだよ。
年中無休でスレにかじりついているじゃんwww
276: 12/18 10:34
>>265
とってもうらやましいよ(゜.゜)
277:秋田県人 12/18 10:39
>>276
はやく妻を用意しろ。生身でも人形でも。
278: 12/18 12:35
>>277
やっぱり血の通った温もりがないと
だめだよ
279: 12/18 14:28
秋田愚民で検索したらこのスレが出た。
県民に対してウソを付いたことがある人間を選ぶ人々が多いから愚民
と呼ぶのか?
280: 12/18 14:40
おまえらの県が世間からバカ扱いされるのはクマ多発の今年からじゃないだろ。
スレ主みたいば丸出しババアがいる県だぜwww
281: 12/18 16:7
是非は別に現状に合わせて保護課じゃなくて野生動物殺処分課という
名称にしたほうがわかりやすいし批判も来ないと思う。
282: 12/18 16:9
>>281
どこの役所の話をしているんだ?
283: 12/18 16:12
映画やドラマならおもしろいことを俺たち愚民は思いつくぞ。
刑事ドラマで普通なら捜査課(西部警察など)だが
拷問課とか犯人射殺担当刑事とかさあ、あくまでドラマなどだよ。
284: 12/18 16:15
時代劇なら首切り役人とか公儀介錯人などストレートな役があるじゃん。
285: 12/18 16:18
猪木の相手に熊殺しっていたよね。
今なら動物虐待だよね。
286: 12/18 17:42
マジにクマ殺害推進担当って堂々と名乗る部署をなぜ作らないのかな?
287: 12/18 17:51
>>286
動物なんで捕殺か殺処分という表現がいいです。
288: 12/18 17:54
バカ丸出し推進担当=スレ主www
289: 12/18 17:55
んが生意気だばが
290: 12/18 18:56
286
んが我で民間熊殺会社作ったらえ話だべばが、簡単だべばが
291: 12/18 19:4
↑たまには良いこというねが。
292: 12/18 19:6
>>291
たまじゃなくて稀だよ。
293: 12/18 19:10
日本熊殺し株式会社なんてすごい社名じゃん。
社員一人あたりの熊殺しのノルマがあったりしてね。
294: 12/18 19:20
人口減少率全国1位
自殺率全国1位
妊娠中絶率全国1位
婚姻率全国ワースト1位
出生率全国ワースト1位

あんたらの県ってマジこれww
しかも人すくねえのにクマ被害も断トツナンバーワンww
愚民率はどんくらいだよww
295: 12/18 19:22
>>294
高齢化率も一位と思う。
296: 12/18 19:51
今のが死ねば解決
297: 12/18 21:5
同じ俺たち東北人でも秋田人と同じくみられたくないな。
他の東北は子熊まで惨殺はしない。でも秋田よりもずっと被害が少ない。
秋田は親子もろとも惨殺wwwでも被害者大量。
民度の差だろ?
殿は一部の声に乗せられてクマ皆殺し宣言みた 略1
298: 12/18 21:14
>>297
是非はともかくクマを殺すのだからクマ殺しという表現に反論はしない。
また担当者もクマ殺しに関わるのだからクマ殺しと言われても気にするな。
そしてクマを殺して秋田県人としては高い給料を貰ってい 略1
299: 12/18 21:21
秋田県人は子熊も惨殺とか熊食い人種とか言うのをやめろ。
岩手だってニホンジカを毎年2万頭以上殺しているだろ。
オレは秋田県だが熊に会ったことはないし熊肉なんて食べたことがない。
熊と無縁な秋田人だ。熊に関連付けていなかもん同士でヤリあうなよ。
300: 12/18 21:22
熊肉よりも鹿肉を食べたい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]