3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物 パート6
201: 12/13 15:6
スレ主はどうして丸出し級のバカなんでしょう?
202: 12/13 15:31
201
んがよりマシだばが
203: 12/13 19:30
スレ主www
スレ主(笑)
スレ主wwwwwwwwww
204: 12/14 5:33
>>200
てっきり「す」と「し」を同時に発生する能力持ってると思ったけどw
205: 12/14 5:35
だから「寿司」が同じ2文字に聞こえる現実w
206: 12/14 6:52
みんな暇潰しでここに来て
気が向けば書き込んでるんだよね
ん〜平和だ
早朝から電力通信の障害に対処する
皆さんを見ると感謝したくなる
207: 12/14 7:33
おっぱいばがは朝間はえごばがけだな、ごぐろさんだなばが
208: 12/14 8:43
オッパイ書き込みはバカスレ主だろww
自作自演のバカ丸出しスレ主ババアwww
209: 12/14 13:13
土日月の悪天候、
降り始めの水分が多い濡れ雪で倒木し
ネット回線が切れたり
基地局とのやり取りが
遅くなったりで書き込み依存の病を悪化させませんように
210: 12/14 17:0
>>202
つまりキミは二番目にバカなんだね(笑)
211: 12/14 17:59
愚民の巣窟スレwww
212: 12/14 18:48
ボクたち愚民だよ(*^▽^*)
213: 12/15 0:54
一応いっでおぐどもスレ主様は愚民だや。
214: 12/15 1:26
どうかここからお巡りさんのお世話になる人が出ませんように
215: 12/15 7:44
報道番組は大谷翔平とクマの話題と女性キャスターらのオッパイで
視聴率が決まるみたいだね。
216: 12/15 8:0
>>214
罪刑法定主義を知らんのかww
愚民罪も勃起罪も無いぞ。
217: 12/15 8:8
ボクはスーパーでお買い物をするとき、半オバさん店員に接客をされたとき
しか半勃起以上しなかったけど昨日はおねえちゃん店員から接客をされて
フル勃起しちゃって良いお買い物になったよ(*^▽^*)
同じ価格商品なら半勃起以上しちゃうお店で買うよね(*^▽^*)
218: 12/15 8:11
勃起は自律神経だから制御できないし、店選びの理由は客の自由だからな。
219: 12/15 8:19
217
ばしこぐなばが。もしほんとだば、そのねっちゃんさがも出して見へればえがたしゃばが
220: 12/15 9:59
スレ主は悪人じゃなくて悪獣www
221: 12/15 11:54
大悪獣ギロンとかいう映画あったよね。
スレ主は害獣でいいよ。
222: 12/15 12:40
>>216
キミは隣の県出身のK君が
トラックでアキバに乱入して
多数の死傷者を出し死刑になった
事件しってる?
そして動機も知ってる?

みんな自分と他人を大事に生きようね
223: 12/15 12:52
となりの県で生まれたくまです。来年は山形あたりに行こうかな?
224: 12/15 13:10
俺は妻のオッパイをしゃぶりまくることができる。うらやましいだろ。
225: 12/15 13:40
>>224
とってもうらやましいよ(゜.゜)
226: 12/15 16:56
愚民は王様や殿様に従えば良いんだろ?
227: 12/15 17:1
226
んがだはスレ主様さ従うんだばが
228: 12/15 17:1
>>226
つまり秋田のクマ被害断トツ日本一は殿の責任と言いたいのかな?

殿なんて江戸時代だろw
229: 12/15 17:4
>>227
自称王様なんてバカ丸出しにもできるよww
丸出しババww
バカスレ主ww
愚民の代表=スレ主ww
230: 12/15 17:6
一応いっでおぐどもおれ某国立大学卒業だや
んがだよりもあだまいいんだや
231: 12/15 17:8
国民はスレ主一人だけの仮想国家ww
そこの大学を卒業ww
232: 12/15 17:8
んがだ生意気だばが
233: 12/15 21:20
>>231
人口ひとりの国で国王でずかwwwそんな想像を楽しむ丸出しババアww
234: 12/15 21:22
妻のオッパイを存分に貪って楽しんだ。うらやましいだろ。
235: 12/15 21:38
234
んがだはなしてそんたにばがなのよ?理由おへれ理由、今よりはえぐおへれ、わがたがばがけ
236: 12/15 23:24
>>234
とってもうらやましいよ(゜.゜)
237: 12/15 23:27
>>235
うらやましくて悔しいだろwww
238: 12/16 0:33
んが生意気だばが
239: 12/16 6:14
>>238
おはよう ルーティン ご苦労さま
240: 12/16 7:24
まじめにやれ
241: 12/16 8:37
ハイ、まじめに配偶者と生殖行動をします。
242: 12/16 8:38
起たないよ(´・ω・`)
243: 12/16 9:12
額に汗して、股間で汁だそう。
244: 12/16 9:19
243
んがいい加減にせよばが、んがあまりばがなので通報しましたばが
245: 12/16 9:34
>>244
「んが」と「ばが」しか ないヤツの通報先って?
246: 12/16 13:6
丸出しババア(スレ主)って三山ひろしのヲタなんだよね。
247: 12/16 13:16
246
三山ひろしって野生どうぶつが?ちがうべばが、野生動物かげでばが
248: 12/16 14:32
妻のオッパイを貪りまくって楽しんだ。うらやましいだろ。
249: 12/16 14:45
>>247
おめこそ野生動物の書き込み無しだろ。まあ丸出しバカだから能力無しで
無責だから放置だなwww
250: 12/16 14:48
>>248
とってもうらやましいよ(゜.゜)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]