3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物 パート6
851: 2/7 11:51
850
うるせばが、ちょしこいでおれさ差し図すなばが
852: 2/7 12:32
ここで野生の証明をしている
なんてのはダメですか?
853: 2/7 12:40
>>848
単語で面白がる大人を精神的に幼いとするのがキミの考えの様だが
そこに異議をとなえたのは
伝わったか?
854: 2/7 12:50
秋田の人はくまくんのとってもたいせつなおともだちなんだね(*^▽^*)
oリンク
855: 2/7 13:7
854
熊な今冬眠して寝でらなだ、雪とげれば出はってくるあだ
856: 2/7 13:28
やっぱり人間が獣が住むエリアに
立ち入る風穴開けたから
逆に獣が来ても偉そうな事言えないな
857: 2/7 18:41
御所野のクマ事件だが機動隊員らしい警官隊いるけど
マジにクマ対応特殊部隊が必要だな。ハンターはボランティアでしょ?
警察がハンターに委託するなら自前で対応すべきだよ。
858: 2/7 20:27
野生のキツネをみた。
859: 2/7 20:39
858
んだ。そうゆう情報必要なだ、きずねっこめんけっけが?
860: 2/7 22:30
キツネはこれから3月中旬ぐらいかなあ?発情期なので目撃のチャンスだよ。
農地など目立つところでお座りしていたりする。
861: 2/7 23:22
秋田県の愚民と賢民の比率はどれくらい?
862: 2/8 7:58
>>861
おはよ!
睡眠時間と体内時計は大事にしてね
免疫力が落ちたころ
いろんな部分でしっぺ返しがくるから
863: 2/8 9:5
秋田の倉庫のくまくんの今後の予想。

くまくんの運命は人間しだい。
つまり佐竹VS穂積の思惑しだいと思う。

放獣の可能性はなし。
つまり檻のごちそうをたべると殺。

そこで三択だが
射殺
電気止め刺し
安楽死
だな。

今回は同じ日本の先進都市にならい安楽殺という結果と思う。
864: 2/8 9:8
>>863
まだ違う可能性があるよ。
そのまま衰弱死

どかの隙間などから倉庫外に出てそのまま行方不明
865: 2/8 9:12
>>863
秋田をバカにすんな。まるで秋田が後進都市のような言い方じゃん。
866: 2/8 11:22
🦊🐵🐻🐰🐿🐗🐭🦇
867: 2/8 11:54
>>853
伝わらないね。>「単語」並べて面白がるのは子供。行為を説明するのが大人。
これのどこが、単語で面白がる大人を精神的に幼いとするなんて読めるんだ。
執拗に絡んで来ないで、読解力は鍛えたほうがいいぞ
868: 2/8 12:42
>>867
TPOで単語を並べて面白がる大人が居るのは認めないのか?
キミの分類が押し付けに見えるんだよ
わかる?
他人の読解能力を言う前に
狭い見方の己を感じ取れよ
869: 2/8 13:0
>>868
へたな冗談やめろ。単語を並べて面白がる大人に「精神的に幼い」って
加えてるだろ、お前。そこを言ってるんだよ。お前の押し付けだろそれ。
読解力があるお前の広い見方がそれか。負けず嫌いだろ、くどいな、お前。
870: 2/8 13:19
クマがいるところに住んでいるのにクマがこわいとかいうのが愚民だww
クマを避けたいならクマのいないところに転居しろ愚民ww無理だろ愚民ww
871: 2/8 13:21
>>870
おまえ秋田県民を愚民と思っているのか?
秋田人はスレ主のような愚民ばかりじゃないぞ。
872: 2/8 13:26
871
愚民はんがだばが
一応いっでおぐどもおれ某国立大学卒業だや
んがよりもあだまいいんだやばが
873: 2/8 13:39
>>869
冗談じゃないよ
単語からイメージングして
面白く楽しむフローは有りだよ
色んなスタイルがあるのは事実で
キミがここで勝つだ、負けるだ、
くどいと書かれても、否定はできないよ
874: 2/8 13:46
>>873
おまえ自分で言ったろ。「精神的に幼い」のフレーズ。それを問題から
外してることに突っ込んでるんだよ。よく読めよ。
875: 2/8 15:3
>>874
>>848のこと言ってるの?
キミが>>834で書き込んだ内容は
>>833に対してじゃないか?
突然 子供と大人の違いを書き込むのが
不自然過ぎるから
876: 2/8 15:8
愚民ども、ツキノワグマぐらいでガタガタするな愚民。
oリンク
877: 2/8 16:54
秋田の倉庫くまよりも群馬の噛みつきワン公のニュースがトップだよ。
ワン公はこどもも襲うから危険だ。
過去に警官が危険なワン公を射殺したケースもいくつかあるだろ。
878: 2/8 17:1
877
いくつかあるだろってなんぼや、はっきりわがらねんだば書ぐなばが
879: 2/8 18:0

バカはアンタだろwwしかも丸出しww
880: 2/8 18:2
んが生意気だばが

一応いっでおぐどもおれ某国立大学卒業だや
んがよりもあだまいいんだやばが
881: 2/8 18:13
パレットで壁を作って、パレットを狭めて熊(^(エ)^)を檻に追い込めよ。何日かかっているんだよ!
882: 2/8 18:27
879
んがは、がも丸出しだべばが
俺な某国立大学でなば学級でてっぺの良さNo1だや、んがみんたばがど違うんでしよ
883: 2/8 20:37
学歴詐称ババア=スレ主www
884: 2/8 20:39
>>882
「学級」って昭和な奴だな。がもの煮込みは美味いかも。
885: 2/8 21:34
愚民は秋田人だけじゃないよ。
ツキノワグマは体長3メートルあるとかデマまがいのことを言う愚民は
全国に結構いるよ。
886: 2/8 21:36
愚民にも人権はある。
887: 2/8 23:17
>>886
そうだね、スレ主みたいなヤツにも人権はあるよね。
888: 2/9 7:54
まるでスレ主が愚民だと言っているような言い方だ。
889: 2/9 7:58
>>888
だって事実でしょ。
890: 2/9 9:7
んがだ生意気だばが
一応いっでおぐどもおれ某国立大学卒業だや
んがだよりもあだまいいんだやばが
891: 2/9 11:17
倉庫侵入のクマ容疑者ついに逮捕
罪名 クマであること
死刑にするか検討している模様。
おそらく執行方法の協議と思う。

射殺
感電死
安楽死
892: 2/9 11:22
おまえらいなか者からしたら公務員様は偉大にみえるかも知れんが
所詮、給料を貰うかわりに上の指示命令に従うだけよ。
偉そうにかっこいいことを言ったとしても、自分の権限なぞないのさ。
おまえら愚民と大差ないよ。
893: 2/9 11:30
クマの殺処分はネットで駆除駆除とわめくヘタレネトウヨにやらせろよww
リアルじゃゴキブリにもビビるヘタレだろ。
リアルじゃヘタレだがネット空間では英雄になれるからなww
894: 2/9 11:35
ネトウヨはヘタレだからネットでは徴兵賛成でも現実に徴兵になると逃げまわるだろ(笑)
そんなネトウヨなんぞカスは相手にすんな(笑)
895: 2/9 11:36
ホンドキツネ
ホンドタヌキ
896: 2/9 11:37
配偶者は半オバさんですか?
897: 2/9 11:49
ネトウヨは無職ニート引きこもりだからネットに張り付く時間がある。
そして劣等感の固まりだから偉くなれるネット空間を好む。

ここのスレに張り付く俺らも同じさ。
898: 2/9 11:55
学歴コンプレックスのあるババアが、
自称国立大学卒業でアタマが良いとほざけるしなwww
899: 2/9 12:32
おさるのかごや
900: 2/9 12:32
900ゲット
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]