3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物 パート6
301: 12/18 21:25
パリーグ3連覇
オリックスの中嶋監督も秋田人です。
302: 12/18 21:27
秋田県人は子熊も惨殺
303: 12/18 21:29
>>302
秋田県人のごく一部だろ。
岩手県人のニホンジカ大量殺害はどうして話題にならんのだ?
304: 12/18 21:31
ニホンジカの農業被害は莫大だからな。
305: 12/18 21:34
秋田県って壇蜜と契約しているだろ?あれは知事の主観なの?
306: 12/18 21:36
首都から近い岩手県
青森だって津軽半島までフル規格新幹線だよ。
秋田は???
307: 12/18 21:45
そうだよ、秋田は僻地だよ。だからどうした!
308: 12/18 21:47
民間企業のCMに知事が出ている県www
309: 12/18 21:50
県民所得も東北最低が秋田だよね?
310: 12/18 21:51
秋田県は総理大臣輩出県だぞ。
311: 12/18 21:52
>>310
岩手もだ、バカww
312: 12/18 21:54
スレ主みたいなバカ丸出しも輩出する県www
313: 12/18 21:55
妻のオッパイを貪った。うらやましいだろ。
314: 12/18 22:16
>>298
もしかして公務員を僻んでいるの?
315: 12/19 0:49
秋田県人は子熊惨殺とかいうヤツがいるけど俺じゃないからな。
俺はクマの敵でも味方でもないし野生はみたことがないしクマと無関係な
まま生涯を終えると思う。
316: 12/19 6:30
>>313
とってもうらやましいよ(゜.゜)
317: 12/19 7:0
他県人がこのスレに侵入してくまをダシにして秋田を悪く言うな。
おまえらもいなかもんだろ。
子熊惨殺秋田県などというな。
318: 12/19 7:5
檻の中のクマならべつに銃殺しなくてもいいから
県の職員がヤリで殺せるように法改正したらいい。
319: 12/19 7:20
>>318
ニュースとを見た限りは市町村が殺した、県は関係ないとかいう感じだけど
市町村は県の指示だみたいだよね。
なんか県の責任転嫁と思われるから殿の命令にしたがった直属の部下が
ヤリや毒で檻の中のクマを殺せばいいと思う。その責めはオレが負うと
言えば殿もカッコがつく。
320: 12/19 7:27
ジャパニーズムーンリングベアー
321: 12/19 7:31
一応いっでおぐども俺某国立大学卒業だや。
んがだよりもあだまいいんだや、
英語っごづがえるんだや。
322: 12/19 7:45
いなかもの=秋田人=熊虐殺だから中〇人
などと意味不明なことを言う奴もいるwww
323: 12/19 7:48
>>322
秋田がいなかなのは事実。行政だっていなかを売り物にする。
熊殺害も事実。
秋田=中国人は事実じゃない。もちろん中国の方も秋田にはいる。
事実を言おう。
324: 12/19 7:51
スレ主がバカ丸出しなのも事実
325: 12/19 7:52
323
くだらねごど遠回しにぐなばが、あだまええ振りしたって、んがばがだごどみなわがるでばが
326: 12/19 7:57
>>318
ハンターの趣味を奪うなよ。
オレが狩猟免許を目指すのは動物を合法的に殺せるからだよ。
オレは野生動物を殺したいんだ。だからハンターになりたいんだ。
327: 12/19 8:1
子熊虐殺
子熊虐殺
秋田県
こんなことを言うヤツはと反論したいが
クマ以外でも秋田は散々嫌われている。事実人口流出 人口減。
328: 12/19 8:4
>>326
この人みたいに正直で順法精神がある若い人たちに狩猟者になってもらいたい。
329: 12/19 8:21
熊殺し日本一達成おめでとう秋田県!さすがです!秋田県民!
330: 12/19 8:24
>>329
ほめてくれてありがとう。
殿もクマを殺しまくるような意志を一応いっていたので目標達成どころか
大幅に目標オーバーできました。
331: 12/19 8:27
殺処分も熊殺しも捕殺も駆除も惨殺も虐殺も意味は同じだし感覚だけだから
子熊虐殺秋田県や子熊惨殺秋田県と言われても駆除の結果は同じなので
気にならない。
332: 12/19 8:30
クマ殺してもおいらの給料上がらんし、
高齢化率や人口減少率、自殺率とか改善しろよ。
333: 12/19 8:34
>>332
殺処分と虐殺、惨殺は結果が同じでも使い方は大きく違うぞ。
おまえら高齢化率をジジババ率と言われると意味が同じでも嫌だろ。
334: 12/19 8:37
ホントだよ。くまくまと秋田は騒ぎすぎ。
くまなんかと会ったことねえよ。
くまと縁がないオレにはくま対策なんて無用だ。
大雨とかなら全域の人々に関わる。
335: 12/19 8:40
334
たまに表さ出ればが、表さ出で空気吸えばが、表さ出で太陽の光浴びればが
336: 12/19 8:41
>>324
そんなことは書かなくても誰でもわかるだろアホwww
337: 12/19 8:42
んが生意気だばが
338: 12/19 8:51
>>318
大賛成。
ボクを非常勤で雇ってくれないかなあ(*^▽^*)
いっぱいお給料もらえたら、くまくんでもおサルさんでもこぐまちゃんでも
こざるちゃんでも殺しまくるよ(∩´∀`)∩もちろん自分勝手に殺さないで正職員の命令で殺しまくるよ。
だってボクは秋田県人だよ(*^▽^*)勃起もしたいな(∩´∀`)∩
339: 12/19 8:55
まるで金のためならなんでもやるような誤解を与えるレスは控えろよ。
だから
子熊惨殺秋田県
子熊虐殺秋田県
などとバカにされるんだよ。
340: 12/19 8:57
>>338
早く結婚して奥さんの乳を吸え。
341: 12/19 9:0
動物虐殺秋田県という表現はやめろ。
342: 12/19 9:1
動物惨殺秋田県という表現もするな。
343: 12/19 9:38
秋田は岩手に吸収される方が良い。
そしてあんたらは晴れて岩手県民だ。
岩手県秋田市など良いじゃん。
344: 12/19 9:46
凡才スレ主
345: 12/19 9:47
んが生意気だばが
一応いっでおぐどもおれ某国立大学卒業だや
んがだよりもあだまいいんだや
346: 12/19 10:0
ネトウヨやヘタレ右翼が好きな言葉
虐殺、惨殺
多くの男が好きな言葉 おっぱい、勃起
スレ主が好きな言葉 んが、ばが
347: 12/19 10:2
役人はなあ民間以上に保身意識が強いと思う。
録音というキーワードだすと一瞬言葉が止まる。
348: 12/19 10:6

語尾の「だや」はどごあだりで使う?
349: 12/19 10:15
この調子だと何年後に秋田の人口がゼロになるの?
350: 12/19 10:21
>>319
県もクマ駆除を共同でしているのだから県がクマを殺したでいいだろ。
クマ殺しが業務なんだからクマ殺しに誇りを持てばいい。
駆除や管理などと隠すような表現を使わずクマを殺したという事実関係を
正確に言えばいい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]