3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物 パート6
651: 1/15 14:18
>>650
つまり、県外の影響受けてるってことか。角館や由利のネイティブは
使わないんだろ。そんな関西かぶれのいいまわし。
652: 1/15 16:29
ほたごどなんとだっていべばが、動物情報書げばが
653: 1/15 21:46
>>646
だからバカスレ主は社会に適合できずニートで引きこもりなんだよ。
654: 1/16 3:24
653
んがど違うってばーが、早朝がらがんがんかへでらでばーが
んがはばが引きこもり無職こどおじニートはげでぶだべばーが
655: 1/16 7:30
丸出しオバさん、激怒しちゃって眠れないのwww
656: 1/16 7:34
んがだ生意気だばが

一応いっでおぐどもおれ某国立大学卒業だや
んがだよりもあだまいいんだやばが
657: 1/16 8:34

スレ主ババアってバカ丸出しのパターン反撃しかできないね(笑)
マジに大愚民の丸出しババアだ(笑)
658: 1/16 8:50
657
んがはばが引きこもり無職こどおじニートはげでぶだべばーが
659: 1/16 10:43
一応いっでおぐどもおれ某国立大学卒業だや
んがだよりもあだまいいんだやばが
660: 1/16 17:52
>>659
やっぱり「だや」に違和感があるな。
661: 1/16 18:20
660
秋田市でも普通に使うや
662: 1/16 18:47
>>661
「だや」と、ただの「や」じゃ意味合いが違うだろ。それに
動詞のあとに「や」を付けた変なしゃべり方秋田市民してたか。
663: 1/16 18:58
662
みんな普通にしてるでばが、、普通だばが
664: 1/16 22:46
スレ主は異常だ。
665: 1/16 23:13
新幹線でクマ撃退スプレーを誤噴射させた人が過失傷害で書類送検
されたね。
あんな危険なものを素人に勧める秋田県と県警は???
666: 1/17 6:57
>>665
管理責任なんて語句は使わないか?
よくキレる包丁を売ってる販売者に
自分の不注意で手に怪我をしたのを
どうしてくれるとクレーム入れてるレベルだぞ
667: 1/17 7:49
665
ばがどはさみは使いようだ
668: 1/17 7:51
クマ撃退スプレーなんて犯罪に使われたらヤバいだろ。
669: 1/17 8:3
くま撃退スプレーの誤射で自分が被弾するのは自業自得だが
無関係な人を巻き込むと罰金刑と賠償が待っている。
670: 1/17 8:4
>>667
ハサミは使えるがスレ主の使い道は無いでしょwww
671: 1/17 8:6
んが生意気だばが

んがど違って国立大出てるあだがらな俺はあだまええなだ、わがたがばが
672: 1/17 8:16
669
車どが除雪のブルなばもっと危ねでばが、大量破壊するや、
673: 1/17 18:40
危ないものをあげて、優劣競うスレか。わらしの口喧嘩だな。
674: 1/17 18:45
>>672
大量破壊する屋なら、解体業だろ。そう書けよ。
675: 1/17 22:31
新幹線でのクマ撃退スプレー誤噴射事故で乗客数人負傷、新幹線は
遅れたりなどで数万人に影響した。クマ撃退スプレーどころか大損害スプレー
になった。
676: 1/18 7:48
スレ主ってアホだよwww
677: 1/18 7:54
>>676
バカ丸出しでもあるよw
678: 1/18 8:17
>>677
物理的に見えない丸出しより、アレの丸出しなら見てもいいが。
679: 1/18 8:22
678
アレって何よばが、岡本監督のまねするなばがけ
680: 1/18 8:27
んがだ生意気だばが

一応いっでおぐどもおれ某国立大学卒業だや
んがだよりもあだまいいんだやばが
681: 1/18 9:49
>>679
岡本監督のマネって?ばがけを自称してろ、ホジなし。
682: 1/18 10:44
>>675
新幹線も航空機みたいに保安検査所を
通るパターンになったら面倒だから
しっかり密閉してほしいよな
683: 1/18 19:53
682
国鉄さ直接ゆったらいいべ
684: 1/19 0:37
国鉄なんて今ねべばがけwww
685: 1/19 0:40
スレ主ってマジに大バカだよね(笑)
686: 1/19 0:44
んがだ生意気だばが

一応いっでおぐどもおれ某国立大学卒業だや
んがだよりもあだまいいんだやばが
687:682 1/19 6:48
>>683
「しっかり密閉を!」は
過失を起こした当事者に対して書いた
つもりなんだが。
ただこんな事案が頻発すると企業は
リスク排除に動くから面倒な仕組みが
加わる前に自己管理をお互いしっかり
やろうねって話であります
688: 1/19 7:37
クマ撃退スプレーを殺虫スプレー程度に考えたら大間違いだ。
他人だけじゃなく噴射したあとも成分が漂い自分も無傷じゃないようだ。熊に襲われるよりはマシ
という諸刃の剣的なんだよ。風下では使用できないし
おっかなそうな熊だったらビビッてしまって上手くできないかもしれないよ。
689: 1/19 7:48
687
頻発するわげねえべ
690: 1/19 8:36
口だけ弁慶でヘタレなネトウヨどもにクマ退治をさせろよwww
691: 1/19 8:42
690
まんち、んが手本めへでけれでばが
692: 1/19 8:57
>>690
カエルを見ただけで逃げ出すだろwww
693: 1/19 9:32
クマ退治で検索すると美容関係しか出てこないぞ。
694: 1/19 10:38
>>686
あだまいいんだ屋の売り物「ばが」しかないのか。
695: 1/19 10:45
某国の立ち大学さ行ったがらホジナシだべ。
座り大学さいげばまともになったでねが。
696: 1/19 20:15
>>691
貴殿のいつもの「論より証拠」の発言に対して
ここ、コミュニケーション能力が劣る人物が多数集う場所で
どのように実績を示せてというのか、いつも摩訶不思議に思ってる
697: 1/19 20:17
のーもーさんまんだー もとなん おはらーちー ことしゃー そのなん

とーじーとー えん ぎゃーぎゃー ぎゃーきー ぎゃーきー うんぬん

しふらー しふらー はらしふらー はらしふらー ちしゅさー ちしゅさー

ちしゅりー ちしゅりー そはじゃー そはじゃー

せんちーぎゃー しりえー そーもーこー
698: 1/20 8:21
スレ主ってアル中だろ。
oリンク
699: 1/20 8:47
698
ばーが、俺な未成年だがらさげな飲んだごどねでばが
700: 1/20 10:58
>>699
スレ主がバカ丸出しの嘘つきを認めるww
未成年が4年制大学を卒業するかwwバカ丸出しババアww
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]