3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物 パート6
451: 12/24 7:28
クリスマスも愚民といっしょ\(^o^)/
452: 12/24 8:30
スレ主の丸出しぶりを楽しむスレですwww
453: 12/24 13:0
>>451
エジプトの奴隷になった人種のイチ個人の誕生日だっけ?
数千年後その人種が海賊の子孫から国を作ってもらって
住み付いた人種を追い出そうと今も◯戮中の事案だよ?

だから メリーなんたら なんて言えないし
そもそも信者じゃねえし
454: 12/24 13:55
453
んが独身だべばが、んがみんたコドオジはくだらね屁理屈並べで自己満足してるべばが
くだらねごど書がねでがも掻いでればが
455: 12/24 16:16
>>454
はいはいプロファイリングご苦労さま
くだらない屁理屈、自己満足、くだらないこと
まさかご自身に無関係と思って書き込んでないですよね?
456: 12/24 17:42
455
んがのごどだばが、いっきなんな
457: 12/24 18:41
↑愚民丸出し
458: 12/24 18:42
んがだ生意気だばが

んがだど違って国立大出てるあだがらな俺はあだまええなだ、わがたがばが
459: 12/24 18:46

頭狂大学愚3
460: 12/25 7:34
秋田愚民と秋田賢民と秋田平民の比率はどうなの?
461: 12/25 8:19
>>460
年齢層で構成比率は
ガラっと違うと思うよ
462: 12/25 9:46
おっぱいばが0.1:秋田一般人9.9
463: 12/25 9:55
スレ主→愚民
464: 12/25 10:22
んがだ生意気だばが

一応いっでおぐどもおれ某国立大学卒業だや
んがだよりもあだまいいんだや
465: 12/25 18:40
↑愚民ですwww
466: 12/25 19:13
>>464

某国の大学あがりかよ。危険思想もってる危ない奴だな。
467: 12/26 1:12
奥さんはフェラしますか?
468: 12/26 7:58
>>466
有言実行を是に他人に厳しい生き方してるようですから
469: 12/26 8:44
んがだ生意気だばが

んがだど違って国立大出てるあだがらな俺はあだまええなだ、わがたがばが
470: 12/26 10:24
>>469
国立市の有名大学なら一橋と東京女子体育大学。
どっち出てるんだ。
471: 12/26 10:40
国立音楽大学の偏差値はいくつですか?
国立音楽大学音楽学部音楽文化教育学科/音楽文化教育専攻/音楽教育専修の偏差値は47〜48です。
472: 12/26 12:26
俺はあだまえがら昔がら偏差値な100だでばが、んがだど違うでばが
473: 12/26 13:33
>>472
みんなを爆笑させてくれてありがとうww丸出しババア(スレ主)www
恥さらしも自覚出来ない超絶の丸出しぶりww
世界最高レベルのスレ主のバカっぷりを楽しめる貴重なスレですよwww
474: 12/26 16:33
んがだ生意気だばが

一応いっでおぐどもおれ某国立大学卒業だや
んがだよりもあだまいいんだや
475: 12/26 17:51
学籍簿番号ヨロ
476: 12/27 6:53
475
んがさおへる必要ナッシングーだなばが、出席番号は個人情報だがらおへらえねんだよばが
477: 12/27 7:28
スレ主は学歴自慢をするがなぜ無職なのか?
478: 12/27 8:34
愚民はクマと大怪獣ガメラの区別がつかないらしいww
ツキノワグマも北極生まれで口から火を噴く大怪獣だと思っているようだww
某国立大学を出たスレ主がそうだww
479: 12/27 8:50
くまもガメラもこどもの味方だべばが

一応いっでおぐどもおれ某国立大学卒業だや
んがだよりもあだまいいんだや
480: 12/27 9:37
スレ主=史上最大のバカwww
481: 12/27 9:39
んがだ生意気だばが

んがだど違って国立大出てるあだがらな俺はあだまええなだ、わがたがばが
482: 12/27 23:41
スレ主ってバカでしょ(笑)
483: 12/28 1:42
んが生意気だばが
484: 12/28 8:15
みんなは今年何回野生のクマをみた?
485: 12/28 9:18
484
てれびのニュウスで飽ぎるくれえっぺ見だで
486: 12/28 9:57
>>484
オレは生で一回だけみた。
487: 12/28 17:54
野生のクマなんか見たことが無い。
488: 12/28 18:11
>>486-487
生でなく茹でた熊も野生でなく飼われてる熊も秋田にはそうはいない。
489: 12/29 0:59
寝る
490: 12/29 8:12
起きて働けよスレ主ババア。
491: 12/29 8:13
んが生意気だばが

んがど違って国立大出てるあだがらな俺はあだまええなだ、わがたがばが
492: 12/29 9:14
>>491
言語未発達がいく国立大の出口はどこだ。どうやって出てきた。
493: 12/29 10:30
492
んが兄貴さ向がって、何生いぎな口きいでんなや、兄貴なば昔番長やってらったなだど
494:秋田県人 12/29 11:21
>>493
単語が昭和ノスタルジーだな。兄貴に番長かよ。言語認知に問題があるな。
495: 12/29 11:51
ババアのくせしてなにが番長だよwwwネット番長かああああwww
スレ主wwwwww
496: 12/29 11:52
それとも自称元スケ番かあああああwwwww
497: 12/29 11:53
んがだ生意気だばが

一応いっでおぐどもおれ某国立大学卒業だや
んがだよりもあだまいいんだやばが
498:秋田県人 12/29 12:0
>>495-496
493をどうやってババアと特定したんだ
499:秋田県人 12/29 12:9
>>497
某国の大学卒業して密入国したのか。言語が不自由そうだし。
500: 12/29 12:57
499
んがだの迷惑行為どご、先輩さ報告したがらなおべてれよばが、喧嘩番長て呼ばれでらおっかね先輩だがらぶなぐらえるや
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]