3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物 パート6
801: 1/31 12:45
>>797
キミは人生の後輩と遭遇する前に
この世から居なくなるから
いまどきやジジィとは言われないか
802: 1/31 13:7
801
ええ加減にへよんがだ、野生動物さ遭遇した話へでばが
803: 1/31 13:28
「ヘヨン・潟」「ヘデ馬・河」外国の地名みたいだな
804: 1/31 19:30
Akita-ring fight!
805: 1/31 20:56
>>804
先達になりかわって応援にお礼申し上げる。
806: 2/1 9:48
スレ主は?
807: 2/1 12:43
この分だと大した雪も降らずに
春が来そうだけど
また温暖化のせいだと環境で金儲けを
考えてる集団が息を張りそうでヤダな
808: 2/1 13:12
「息を張る」とは息を詰めて腹に力を入れること。環境で金儲けを
考えてる集団が出産するのか。
809: 2/1 15:22
>>808
秋田だったら腰帯をしっかり巻いて
息が下から抜けないように
呼吸を上手く調整して民謡を唄う方が
いっぱいいらっしゃるが
人は欲張る時も息を腹に溜め
これぞという時に吐き出すんだよな
810: 2/1 15:45
>>806
バカ丸出しだよwww
811: 2/2 9:14
配偶者(半オバさん)の乳を揉みしだいて楽しんだ。
812: 2/2 12:30
>>811
揉みしだいて皺を伸ばしたか、今更感がする。
813: 2/2 12:39
ん〜 
しわを漢字で書けと言われ
眉間に寄せる形をみて
おおぅ 漢字は象形文字だと
感動するお昼休みのひと時
如何お過ごしですか?
814: 2/2 13:0
胸を寄せる形をみて おおぅ 漢字は象形文字
貧乳だと表現はどうなる、今日この頃。
815: 2/2 13:36
oリンク
816: 2/2 16:0
貧乳がマンモグラフィ、
ペイシェントの2つの意味を 
改めて噛み締める技師殿は
象形文字など全く縁のない
横文字に接する日々でありました
817: 2/2 22:39
凡才スレ主
愚民スレ主
818: 2/3 1:33
俺は天才だばが
愚民はんがだだべばが
819: 2/3 7:52
スレ主なんて誰でもできる。
820: 2/3 10:47
>>818
駄馬、版画、駄ベ場、なんだそれ。
821: 2/3 11:21
愚民の版画をタダ???
822: 2/3 11:40
話がつながってない。
823: 2/3 11:41
>>820
なんだJろね?J  マジノリで、乗り切Jろう。
824: 2/3 12:11
まじ糊、白濁液。ピュッ。
825: 2/4 1:48
スレ主はアホwww
826: 2/4 8:2
んが生意気だばが
一応いっでおぐどもおれ某国立大学卒業だや
んがだよりもあだまいいんだやばが
827: 2/4 8:43
>>826
短髪にしても絶壁が目立たないのか?
羨ましい。
乳児期に親が手を抜いたせいで、
俺のはアイガー北壁も真っ青だぜ。
828: 2/4 11:22
悲観的な有様で同情誘うな。
829: 2/4 14:34
妻の乳をしゃぶりまくった。うらやましいでしょ。
830: 2/4 15:28
裏山Cは地震が来たら危ない。
831: 2/5 5:17
>>829
お子さんはまだいないのか?

ところでスレタイと関係ないけど
皆さんは
トヨタ自動車の章男会長のおじいさんの奥さん、
その従姉妹の旦那が日産自動車の創業者・鮎川義介だって知ってた?

それと章男さんの従姉妹と故・安倍首相の奥さんの従兄弟が
夫婦だって知ってた?
832: 2/5 7:14
秋田市内でニホンカモシカをみました。皆さん、スレの話題をしましょう。
833: 2/5 7:23
スレの話題なんてつまんないよ(+o+)
みんなも半オバさんのオッパイや勃起なんかのことが大好きなんだよ(*^▽^*)
834: 2/5 18:32
「単語」並べて面白がるのは子供。行為を説明するのが大人。
835: 2/5 23:22
>>829
とってもうらやましいよ(゜.゜)
836: 2/6 6:40
白鳥とガンの季節だ。
837: 2/6 8:9
おっぱいばがはこのスレッドの癌だ
838: 2/6 10:50
早期発見、早期治療、おっぱいだけのチャランポラン。
839: 2/6 11:37
>>834
で キミはどっちが好みなの?
歳を重ねて経験値があがると
人として優れていると
まさか思ってないよね
840: 2/6 12:39
>>839
好みの話はしてないよ。事実を説明しただけ。よく読もうな。
841: 2/6 18:10
>>840
キミが「単語」と「行為」が
それぞれ「子供」「大人」と結びついてるのを事実と認識しているは
キミだけの主観だよね?
842: 2/6 18:35
ゆぎねして、あらましびっき出でくるあでねが、んがだ見だばがえだが
843: 2/6 18:42
>>841
そうだよ。別に客観的な事実っていってないよ。それが、どうかした?
844: 2/6 23:21
スレ主
845: 2/7 7:49
>>843
だからキミだけの事実=主観に
レベルをあわせ
どちらに趣きを置いてるか
尋ねたのさ
846: 2/7 8:56
太平洋側→明るい
日本海側→暗い

というイメージや先入観はどこから来るのか?
847: 2/7 9:50
>>846
Google earthで
中国吉林省吉林市を中心にフィジー方向を向け高度5000kmから眺めれば
恐らくわかる
848: 2/7 10:13
>>845
どちらにも『趣き』は置いてない。たまに突っ込んでくれるが、言葉を
誤用してまで聞かなくてもいいよ。
849: 2/7 10:48
なしてんがだは野生動物の話でぎなや、ばがだがらが、まぢめに野生動物についで語りあったらえべしゃ
850: 2/7 10:54
>>849
率先して野生動物の話しろよ。その後で「まぢめに野生動物についで
語りあったらえべしゃ」だろ。自分を棚に上げて騒ぐなよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]