3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田新パチンコ情報交換所
135:   4/17 16:26
 >>132
 ちょっと待て。俺は普通に第三者だが、132はB関係者か?
 どの系列店の文句も出てるけど、それを情報原として見てれば良いのに、
 自分に言われた訳でもなくあからさまに馬鹿って。
大人気ないというか、不特定の人見ている掲示板でその暴言はよくないのでは?
関係のない見てる人まで気分悪くする。
 静観できないくらい腹立つとすると132が男B禿店長か、杉○、経営者、もしくは浮気大好き
アホ店員軍団のどれかだろう?
 普通に男Bは出さない、ほぼ間違いなく遠隔ある、店員の態度悪いアホ集団と解釈すれば良いだけ。
 132は絡みすぎ。俺から言ったら馬鹿馬鹿言ってる132が馬鹿。
 男B(132)関係者お疲れさん。


 

 
 
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]