3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田新パチンコ情報交換所
801: 9/29 18:51
横レスすみません。
久しぶりに駅ビーに行ったんだけど、いつから等価交換になったの?
明後日から1パチもやるみたいだけど、それも等価なのかな?
802: 9/29 21:32
>>795あれ隠し部屋あって潰れたんだ!
俺パチ屋でバイトしてた時に業者から聞いた話では(横手で)当時の大海に、1日の大当たりの上限下限が決めれる基盤が付いてたのがバレたって話でしたけどね。

関西の鞄屋が作った基盤で徐々に東北に流通したみたいでしたけど、隠し部屋が真実だったのかぁ
803: 9/29 21:42
>>802客から警察に多数の通報あったらしいですよ。あまり多いからガサ入れしたら見つかったって
804: 9/30 20:17
遠隔ウッキッキー
今日も店外某所の秘密の指令室からウッキー指令しちゃうかもよ
みんな打ちにきてねーwww
805: 9/30 20:55
↑今日もって、あと2時間しかねーだろ!バカか?
806: 9/30 23:39
遠隔当たり前の世の中でいまどき釘や廻りで打ってるやつってまだいるの?
807: 10/1 10:24
これはでかい釣り針だな
808: 10/1 12:38
あまりにデカイ針で口に入らない!
809: 10/1 19:9
隠し部屋は今でもありますよ!店から離れたある一室です。ボタン押し作業、時給660円でパートのオバチャン雇ってます。実力に応じ昇給あり。韓国がお好きな方優遇。
810: 10/2 14:7
>>809それは隠し部屋とは言わない…
811: 10/2 18:27
そのバイト紹介してくれよ!
812: 10/2 20:21
>>810-811
オマエラ釣られすぎ…
IDよく見な
813: 10/3 2:9
餌はトッポギな
814: 10/3 19:21
大曲のひまわりってパチンコは換金率は等価ですか?
815: 10/3 22:35
↑うん。等価だよ
816: 10/4 11:17
≫815さん
ありがとうございます。
817: 10/6 7:45
同和産業(リボングループ) で社員・パート50名程の求人が出ているが…
茨島復活!?
818: 10/6 16:38
ハロワの求人?無料求人誌?ソースがあるならガチでブルリ復活かもな。2011年の2月下旬に閉店して、何度も復活詐欺の工作がこの約二年で繰り返されてきたわな…
819: 10/6 18:34
復活詐欺って‥どこかのバカが根拠も無いのに、復活するかもって騒いでただけだろ。復活するならするで嬉しいがこの話題は復活確定してからで良くねーか?復活するならテレビでCM流れるだろ。
820: 10/6 19:53
ジャムフレンド説はガセか。
821: 10/6 22:53
ガセに決まってるだろアホ
822: 10/6 23:17
復活しても以前のような良店とは限らないけどな
等価規制もあるし、以前は頑張ったのに腐れ
バカルター共には伝わらなかったからな
823: 10/7 1:28
対抗上隣も出さざるを得なくなるから、ブルリがオープンすることで結果的に選択肢が二軒増えることになるしすごくありがたいよ。
824: 10/7 2:29
イベ禁なのに出すか?客の取り合いより流れ合いだろw でも最初のうちだけは頑張るべな
825: 10/7 12:6
横手の南無も前よか良くなったなぁと思ってたらやっぱり駄目南無だなw
826: 10/7 14:28
>>818さん
あおぽ(10月5日発行) に載ってました
827: 10/7 19:12
>>824
逆だろ?
イベントに頼れないから出玉でアピールするしかないんだから。
今度は同和も中途半端なことはしないだろうし。
828: 10/8 0:45
等価なって明らかにダメになったよなダイナム。最初の一ヶ月はすごかったけど。
829: 10/8 1:44
>>827
そうか。まあ間違いなくマルハンもやってくるべからどっちが根性みせれるかの争いだな。同和が先に力尽きるとみた
830: 10/8 16:52
プレミアム、確定って、ありえないのかもしれないけど、ハズレた。やり込んで知り尽くしてるつもりだけど。さすが、能代ひ○わりだゎ。
831: 10/8 18:52
>>830?
店のせい?
832: 10/8 19:18
ただのゲキアツ外しなんだろ?
あとはメーカーが悪いとか…
833: 10/8 22:28
>>830機種名と演出は?
834: 10/9 13:15
大館○犯くそ!AKB回数当たり回数10かゲーム以内で17連で3箱て。呆れたぁ


 
835: 10/10 2:39
にほんごでおけ
836: 10/10 10:16
ブル〇にトラックたくさん来ていて、パチンコ台搬入してるね。
837: 10/10 14:37
優良店や復活してほしいみたいに言われてるが裏モノを平然と設置していた過去を忘れてはいけない

今と時代は違うが非合法なモノに手を出した事に変わりはないわけだし
無抽選状態の台に座ってるリスクはどの店にもあるんやで〜
838: 10/10 18:18
それを言うなら地元のチェーン全部だろ
そういう時代だったんだから今さらそんなこと言ったってしょうがない
市内のこのどうしようもない閉塞感を打破してくれるんなら俺は歓迎するよ
839: 10/10 19:16
パチンカスが何語ってやがるw
840: 10/11 12:57
>>839
大丈夫、ここに書き込んでる時点でお前も立派なパチンカス、照れなくていいぞw
841: 10/11 22:20
ウケた(笑)

それより臨海マルハン、平日のピークの夕方でも稼働率3割りくらい…

皆どこに行った?
842: 10/11 22:42
ダイナム
843: 10/11 23:24
オリエンタルパサージュ
844: 10/12 7:32
ダイナムは良く回るし当たるけど、スルーやアタッカー周りが凄い削られてるイメージがあるんだけど最近はどうなんですか?

悪くても現状の臨マルよりは良いってことなのかな?(^^;
845: 10/12 11:48
新聞に載ってた7日に男鹿で財布とったのってどこの店?
846: 10/12 16:41
16時頃、広MQに救急車が来て隊員が店内に入って行ったけど何かあった?
847: 10/12 20:55
横娘やっぱりだめだ
848: 10/15 7:17
追◯行った人、感想聞かせてください♪
849: 10/15 10:50
追○リニューアル スロット出過ぎ
850: 10/15 18:4
今日も、能代ひ○わり、クソだなぁ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]