3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田新パチンコ情報交換所
251: 4/29 11:46
スマートになってから一度もお金使ってないですよ〜最初彼からもらった4000発でスタートしました♪
因みに1円!

今日も一応朝から行きましたが…
相変わらずで…
600発負けで帰ってきました(笑)
252: 4/29 12:11
一円か、カスだな
253: 4/29 12:31
大曲南無リニューアル後に行った方いますか??
254: 4/29 13:44
大型回収連休酷いな…男ナム昼にはTパチ以外がら空きだった
255: 4/30 21:20
ゲーセン話だが100発で40回る慶斬300円やったが、やっぱ回る台打つと気持ちいいね。
256: 4/30 21:26
だな。1パチでも当たれば嬉しいしな。万単位で当たらない4パチよりは楽しいと思う。等価なら微妙に勝てるし
257: 4/30 21:54
昔話だけど、資金3000円で1等価のMAX慶愛で20000円勝って、その日に4等価のMAX慶愛250000円勝った事がある。その時で24回転/1K位だったような。
258: 4/30 22:56
そんなに回る等価店、今無いよね。どの店どの台でも1K平均15回

等価店の全国平均ボーダーは1K17回だから、秋田の店は客をバカにしてるとしか思えません。秋田は収入全国的に見ても終わってるからね。店員はしっかり高収入だから嫌われてもしょうがない
259: 5/2 13:6
パチンコ屋で談合してるかのように回収だな。
260: 5/2 18:15
そんなに何軒も行ったのか?
261: 5/2 19:51
ヒマ人だね
262: 5/2 23:21
横コス
戦国無双爆連してた…
263: 5/3 19:6
もう二度とやることは無いでしょう。
264: 5/3 20:56
明日大曲エスタに角田さん来ますね
9時からいるんでしょうか?
265: 5/3 23:5
全台ボーダーで回せば店儲かんないじゃん。
266: 5/3 23:14
…え?
267: 5/4 1:41
男鹿猫にめちゃくちゃ可愛い店員いたぞォ
268: 5/4 2:46
ボーダー回っても、出玉削ってたら儲からないわけじゃないけどね
269: 5/4 3:19
知ってるォちょっとロリっぽいけど確かに久々のヒットだ!!
270: 5/4 7:32
壮絶な自演を目の当たりにした。
271: 5/4 8:0
267、269は何故自演?
272: 5/4 9:1
携帯からだとIP見れないからじゃね?
273: 5/4 10:6
>>272 携帯でも見れるけどね…。
274: 5/4 11:9
>>270
わらた(笑)
275: 5/4 11:18
全国平均より回らない回さないって事でしょ?
276: 5/4 13:5
出玉削ったらまたボーダーかわるんじゃね。
277: 5/4 17:2
>>273俺の携帯はIP見れないんだよな。機種によって違うのかな
278:パッション 5/4 23:54
横手市将軍きおつけて

遠隔してるから
島の遠隔違法じゃないからホ皆さんきおつけてマ
279: 5/5 0:1
↑どうやって気を付ければ良いの?
280: 5/5 0:7
>>271
本人か店長以外何の可能性も考えられないw
281:パチパチ 5/5 0:56
裏方と仲良くすればいいのホ
282: 5/5 1:29
てか、何でアドレス晒してるの?
283: 5/5 19:34
島の遠隔…ホルコンと勘違いしてるのか?
284: 5/5 21:17
懐かしいな、この話の流れ
285: 5/6 19:47
今夜もドル箱に出てる及川奈央ってAV女優の及川奈央なの?
286: 5/6 20:58
元AV女優なwww今さらかよって
287: 5/6 21:15
及川奈央ってそーなの?初めて知った。
288: 5/6 22:11
今はタレント気取りなW
289: 5/7 1:9
てか男酷いな。隣で魚群3回転外れた人いた。甘で。狂乱してた
290: 5/7 3:25
自演もウケたけど、
本物かどうかわかんないアドレス晒して、絵文字?のつもりの「・」を普通に使ってて
レベルの低さに笑えてくるw
291: 5/7 5:58
ドコモの携帯からは普通の絵文字だがwww
292: 5/7 11:0
>>277

写をクリックするとどの携帯でもID見れるはず。
293: 5/7 11:14
外マル行ってくる
294: 5/7 11:47
>>292
間違っていないが 見
295: 5/7 12:1
まあ写ってボタンすら無いけどな
296: 5/7 12:11
書 ボタンの隣にあると思うが
無いならフルブラウザのPC表示で見ることが出来る
297: 5/7 18:26
DOCOMOと間違ってないか?そんなボタン無い。PCブラウザにすると金かかるし。スレ違いだから終わりな
298: 5/11 17:53
横娘 最近ひどいな
299: 5/11 19:30
娘はどこも酷いだろ。男娘は客飛んでる
300: 5/12 19:31
とあるパチやにて。朝イチに常連客同士が、店長ボタンあると、アツく話してましたよ…

ちなみに、ここの店の客は、釘じゃなくデータ重視で打ってます。
面白いよ、客。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]