3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田新パチンコ情報交換所
901: 11/9 22:42
>>896何を言っても養分の負け惜しみにしか聞こえないw
902: 11/9 22:56
正確に何回回るかなんてわかんなくても、ボーダーより回るか、
ようは調整がプラスかマイナスかがわかればいいだけでしょう
屁理屈こねても自分の知識のなさ、養分加減を晒すだけなので、もうやめたほうがいいかと
903: 11/9 23:9
ぎりボーダーの台打って12万負けました 一回しか初あたり引けんかった 横びぃでやるとこんなんばっかだなぁ
904: 11/9 23:38
市内って全店等価じゃないんですか。
905: 11/10 0:14
人の事を養分だとか包茎野郎と言うって事は、さぞかしあなたはご立派なんでしょうね!

パチンコもチンコも、人には負けませんってか?
906: 11/10 0:50
>>905養分な事書くから叩かれるんだろ?しかもバカ呼ばわりしてwバカはどっちかって話。
あ、プライド傷つけてゴメンね
907: 11/10 0:58
バカ呼ばわり?俺、バカなんて一言も言ってねぇし。
908: 11/10 16:55
おまんら落ち着け
909: 11/10 19:8
横やりすまん。
リアルに書くと釘見ただけではわからない。ただボダ越える?ってくらいだよね。後は試し打ちしてステージ癖、スルー、アタッカー玉の動きを見てどれくらいの期待時給が見込めるかみて良さそうならそのまま続行。常に回転率は携帯などにチェック。持ち玉になってもカップ等で自分でわかりやすいようにして計る。時短中の玉の増え減りで出玉も常に計る。
で、総合でボダギリギリや下回りそうなら即止める。イケるならなるべく長く打つ。終わったら平均回転率からその台の総合期待時給が計算できるはず。で、締められるまで同じ事の繰り返し。大雑把に書いたから足りない所もあるだろうけど、やってる人はだいたいみんなこんな感じじゃない?
910: 11/10 20:31
期待値がある台を探して打つ位しないとプラスに繋がらないでしょ。それがプラスにならなくても、上の人が言うように長い目でみて月間なり年間なりの収支もついてくると思う。
911: 11/11 3:9
って打ってても引けなきゃ負けるだろ。
912: 11/11 4:56
911
打つ以上期待値ある台を打った方がいいだろってことだっつの。そりゃ全然回らない台で糞勝ちすることもあれば回る台で当たり引けないこともある、引ければそりゃプラスになるに決まってるわ。回る方がその分抽選受けれる訳だから期待値は上がるだろ。運とかの話をひっくるめてな。
913: 11/11 8:25
そこまでして打つ意味がわからん。なんぼ生活かかってんの
914: 11/11 8:39
釘とか期待値とか言っても、結局最後は運だろ。
915: 11/11 8:43
>>911さん。
当たり引けないと確かに負けます。だから当たり確率を収束させるために長く打つんです。期待値はあくまで期待ですからね。確率分母が大きいと引けなくて収束までかなり時間かかる時もあります。
逆に負けた時の事を考えてみてください。全く当たり引けずに1000回転ハマったとします。1K-15の台と1K-22の台どちらが負けが大きいですか?って考え方もできるわけですよ。
916: 11/11 9:13
> >915

毎度本当にご苦労さんだけど期待値理解できない人、要するにどうせ運なんだろ?って言う人にそれを理解させるのは絶対無理とは言わないが徒労に終わる可能性大なんだからほっときゃいいよ。
917: 11/11 12:51
そうそう。信者には何言っても無駄。パチンコは運じゃない事すら理解出来ない
918: 11/11 14:45
保留球3つが全て激アツで外れた甘は酷いな…海でダブル2回でシングル1回。金入れようと思ったけどやめた。帰る時はさらに回ってた
919: 11/11 22:1
あんたらライバル増やしてどーすんの?適当に遠隔だの波読みだの言ってればいいんじゃね。本当、blogだのパチマガだのウンコだな
920: 11/11 23:14
あんたらライバル増やしてどーすんの?適当に遠隔だの波読みだの言ってればいいんじゃね。本当、blogだのパチマガだのウンコだな
921: 11/12 1:43
期待値とかボーダーとか言ってる奴は自称パチプロきどってんのか?長い目で見ればプラスとかってプー太郎なの?仕事してないで、毎日パチンコやってるの?俺はパチンコで食ってる人間ぢゃねーからそこまで、気にしません。1000回転回す前に飽きてやめるわ。
ボーダーとかって所詮自己満の世界だろ?それで食ってるなら別にそのまま続けて行けばよいし。
人それぞれ楽しみながら打つ奴も居れば、ボーダーなの回らないなのって台移動する奴も居れば朝一潜伏探してやってるやつも居れば、釘見て台決める奴も居るけど、遠隔信者だのって言うやつは負けてると錯覚でマジで遠隔されてるかも?って思ってんだろ。
結局はボーダーとか言ってる奴、俺からしたらめんどくせーって思うよね。そこまでして勝ちたいとか思わないし、やりたいとは思わない。だから結局はその日の運だって。引けなきゃなんの意味もないよ
922: 11/12 8:3
921に同感。

そもそも、プロ気取って期待値だのボーダーだの言ってる奴に限って大した勝ってないんだよw

917は、パチンコは運じゃないって言ってるけど、期待値の高い回る台打っても、当たる当たらないは運だろ。

遠隔についても過去に摘発された店がある以上、負けが続くと遠隔だと言う人がいるのはしょうがない事だと思う。
923: 11/12 8:14
パチンコは時の旅人…
924: 11/12 11:31
とりあえずヘルシング打った人、感想を教えて下さい。
925: 11/12 12:34
従業員のボーナス分を回収します
926: 11/12 12:36
921がいなければパチンコ屋はつぶれる。
927: 11/12 12:57
外まるの1パチの換金率なんぼ?
928: 11/12 21:12
元ブルリの看板が出来上がったらしいようで。
実際にオープン日はいつだろう?
この感じだと12/23あたりの3連休っぽいなあ。
また寒い中並ぶことになるのか・・・。
929: 11/12 22:56
ギャンブルやってる時点で負け組ww他に使い道ないんか暇人ども(*≧∀≦*)
930: 11/13 0:27
>>929
例えば、ZARDとかZARDとかZARDとかですか?w
趣味は人それぞれでしょう。
931: 11/13 0:30
まぁ間違いなくオープンは年末狙ってくるだろうな。ついにくるのか
932: 11/13 1:30
良店が苦戦して糞みたいな調整の店が繁盛してる秋田の現状見たら、
そりゃ一言言いたくもなるだろうよ、本当にバカルターしかいないじゃん
933: 11/13 14:2
>>932
例えば?客は正直だよ?
934: 11/13 20:1
教えて下さい。
ビー○ャル秋田駅前店は無料駐車なのでしょうか?
以前、駐車券を取りゲートをくぐったのですが、オケラになった事を考えて出たのですが。
知っている方、教えて下さい。
935: 11/13 22:23
ヒント Beギャルに入って券を切ってもらう
936: 11/14 1:39
オケラになった時はバー代は払ってるからとバーをぶっちぎって桶。
937: 11/14 2:7
>>933
例えばも何も、ボーダー回る店が閑古鳥鳴いてるのに
マルハンだのダイナムだの糞みたいな調整の店が混んでるじゃん
その結果良店だった店もだんだん悪化していくし、バカルター養分はある程度は必要だけど、増えすぎるとこうなるんだよ
938: 11/14 11:26
↑ボーダー回る店ってどこ?
939: 11/14 12:28
◯は混んでない(笑)

昨日は19時頃で3割くらいの稼働率でした(^^;
940:神室町 11/14 19:6
運が悪かったんだよ、お前らは!
941: 11/15 10:7
ナムって感謝祭に登録してる?去年10時間打ってても券もらえなかったけど
942: 11/15 15:8
仲間はずれ。若しくは、いじめ。
943: 11/15 15:9
どこもかしこも機種構成同じなのは仕方ないのかねぇー
944: 11/17 20:3
秋田市こ○さい換金所で金額間違い…俺結構な頻度であるんだがどうなってんだここ?
もちろんその場で足りないって言って正確な金額にしてもらうんだけどなんも言わないで足りない分出す感じ
俺だけか?皆さんも換金時数えるようにしましょうね 
945: 11/17 21:20
>>944
警察に「報告」する事をお勧めします。
946: 11/18 20:21
秋田市内(多分茨島周辺)のパッキーカードが何枚かでてきたんですが、こればどこの店か分かる方いたら教えて下さい!写メアップしています。
947: 11/18 22:33
で、感謝デーで感謝してもらえた?
948: 11/19 9:46
外猿で抽選やりに俺の隣まで来て帰ってった。閉店近くまでやってたけど結局こなかったや?
949: 11/19 16:35
趣味なら負けて金無くなっても怒らないハズなのに騒ぐやついるよね。
950: 11/19 16:46
泉ミロク、露骨すぎないか?
出るにしろ出ないにしろ、裏で何かしてるんじゃね?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]