3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田新パチンコ情報交換所
51: 4/5 9:53
一番回収してる店ってどこなんだろ?
52: 4/5 10:5
マルハン酷い(^O^)/
53: 4/5 11:38
相性悪いのはマルと娘だな…
54: 4/5 11:51
娘で朝から1000回まわして当たり0だった爺さんが、隣りの人にコーヒーこぼされて店員に文句言ったら大爆発した。遠隔だろ
55: 4/5 11:54
>>54
そうだとわかっても行くあなたに幸あれw
56: 4/5 12:19
>>54

じゃあ試してみようぜ(笑)
57: 4/5 13:3
なんで隣りにコーヒーこぼされて店員に文句言う件
58: 4/5 13:5
>>55
勝手にまだ行ってると思ってんだ(笑)
わかってるから行ってません!!
59: 4/5 14:22
54だが、最初は隣に文句言ってたぞ。当然内容までは聞こえないが。こぼした客は出てて、時短終わって辞めた。取りあえず文句言ったんじゃない?それから娘には行ってない
60: 4/5 19:34
確かに◯は凄い…
臨◯で羽根物に一万使ってた爺さんいた(笑)
あの店で…
鳴きも寄りも論外の上アタッカーもメーカー発表より20%オフ(笑)

いい加減やめとけ爺さん(笑)
61: 4/5 21:2
年金パチに使うなよな
62: 4/5 21:27
>>61

年金より生活保護の金をパチに使わないでほしい。
63: 4/5 23:11
確かに、年金は自分でも納めてるはずから許せるとして、生活保護を使うのは許せないな。
64: 4/6 0:24
パチンコも生活の一部なんだろ。そのうち生活保護も現物支給なるだろ
65: 4/6 0:37
確かに生活保護もらってるのにパチってる人多いね
66: 4/6 11:51
店名と機種名をタイトルに載っけてドハマリ台の回転数をupldに載っけるのはどう?
67: 4/6 13:57
>>66
面白くないな〜
68: 4/6 18:20
面白くはないけど参考にはなる。カキコミだけで何回転はまったとかあるよりは説得力はあるし。自分でやってなくても過去履歴から拾っても情報としてはありがたい。店によってハマり台が多い店と少ない店があるのでは?と考えたことないですか?
69: 4/6 18:31
無いです。
70: 4/6 18:59
まず自分で貼ってから言えよ
71: 4/6 20:50
なんで上から?
72: 4/6 22:1
昨日臨◯ではまってた爺さん生きてるだろうか?(笑)

今日便所に寄ったついでにチラッと釘だけ見たらアタッカー締まりすぎ…
てか、塞がってた(笑)
寄りも塞ぎすぎ(笑)

案の定客はなし…

羽根物で20分の1以上だと異常だよ(笑)

爺さん生きてて!(笑)
73: 4/6 23:47
爺さん生きてますよ
だって1パチでしょ?(笑)
74: 4/7 0:5
>>68
同じ釘調整、同じ回転数、同じ稼働でないと統計取ってもアテになりませんよ。

毎回抽選しているのだからハマりもあれば連チャンもあって当然の結果でしょう?
そもそも店単位で見るのは間違っています。

こんなことを書けば叩かれんのかな(笑)
75: 4/7 0:46
>>74
同感
76: 4/7 4:13
パチンコの時代は、終わりましたね。
77: 4/7 9:12
>>74では釘の良い店とその機種はどこですか?一人で秋田県内の店を全部廻るのは実際無理があるので、そんな情報のやりとりでもあればありがたいと思うのですが
78: 4/7 9:59
二人なら廻れますか?
79: 4/7 10:33
建設的な意見交換は無理ですか?
80: 4/7 12:43
>>77
どれだけ釘が良くても、同じ店の同じ台が毎日出る可能性は、まずゼロに近いですよね?
ましてや毎日同じ釘調整とは限りません。

誰もが自分の目と足で立ち回りをしていると思うのですが、あなたはただ安易に"ハマりの多いと言われる店を避けよう""当たると言われる店に行こう"としているように受け取れます。

違いますか?
81: 4/7 18:48
大海2初打ちした。10万勝ったから今日は楽しかったが、確変中100超えってザラだな。セグ無し時短は球減らないが、確変100も回すと上皿半分近く減る気がする
82: 4/7 20:40
要するにただの自慢おk
83: 4/7 22:5
前は海の新台出たら少しは勝ちやすかったけど最近は勝てる気がしないね。
84: 4/7 22:5
前は海の新台出たら少しは勝ちやすかったけど最近は勝てる気がしないね。
85: 4/8 10:8
ガイア死ね
86: 4/8 11:31
85 どこのガイア?いくら負けたの?
87: 4/8 12:27
競馬であそぼうよ
88: 4/8 14:15
雷神具に今日いるコーヒレディー可愛い
超タイプだ
89: 4/8 14:43
86 市内のガイア(-_-)
甘で3万ストレート負け(-_-
90: 4/8 14:53
89 86だよ、ガイアなんか行くからだよ(笑)甘で三万負けは納得いかないよね!
91: 4/8 15:53
いきませんね(笑)
パチはやめられないが
場所変えるべきかな;;
92: 4/8 20:2
いちぱちで三万円はすごいな。御愁傷様です。
93: 4/8 21:54
パチは全然だめだね〜


ところで最近可愛いコヒレいますか?
94: 4/9 10:5
いちぱち甘三万って市内っていってもガイア3店舗あるよ、4円で三万でしょ?
95: 4/9 10:59
94 1円で3万です(-_-)
4円で3万ならここで愚痴るほどじゃないです(-_-)
96: 4/9 11:25
95 一円で?よく粘ったねでも(笑)
97: 4/9 11:37
96 自分でも驚きです(笑)嫁には絶対言えない(笑)
98: 4/9 12:17
97 言わない方がいいよ(笑)甘でもミドルと変わんないもんな(笑)
99: 4/9 14:8
久々行ったら負けた。もういけない。でも茨○いつもいるカップル金続くっすなぁ
100: 4/9 14:21
どーせ実家住みで親のすねかじりのカップルだろ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]