3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田新パチンコ情報交換所
501: 7/8 14:2
あれっ!?ゴルリ等価なってない?
502: 7/8 15:8
等価なると、最初の一週間はそれなりに出すが、その後はすごい勢いで締めるから気をつけろ。甘デジの激アツすら出なくなる
503: 7/8 19:32
↑オカルちゃん出現か笑? ミドル海1回転当たりも珍しく無いのに、何で『激アツすら来ない』と言い切れんの?その自信はどっから出てくんのや笑?
504: 7/8 23:14
激アツ出なくなる。ウケた
505: 7/9 1:19
手持ちの軍資金じゃ激アツがでないくらい回んないって意味じゃないのかな?
506: 7/9 5:43
>>505まさにそれですよ!激アツを目撃するには覚悟を決めて数十万単位の軍資金が必要になります。
回らない場合はもっと必要になりますから!
507:秋田県人 7/9 7:26
京楽からCRぱちんこAKB48
ライトミドル
508: 7/9 12:29
>>502さんの過去の失態
380 :秋田県人 :2011/12/15(木) 14:39 07032460595630_ed wb26proxy05.ezweb.ne.jp
今日休みで男娘行ったが…酷いな。海のシマに客いないし。玉増えたからって店員呼んでも来ないし。娘って他もほうか?二度といかねーよ
383 :秋田県人 :2011/12/15(木) 21:04 07032460595630_ed wb26proxy11.ezweb.ne.jp
>380てか男娘って娘いる?W
07032460595630さん過去に自演を行っていますね。
過去スレ見たら店員口調で変な日本語使い、狂ったようにたくさん書き込みしてて気味が悪かったです。
他には男鹿スレに常駐している模様。
509: 7/9 13:58
ガイアが40億円所得隠し=パチンコ大手、追徴10億円―東京国税局

全国で店舗展開しているパチンコホール大手のガイア(東京都中央区)と関連会社が東京国税局の税務調査を受け、過去数年間で合わせて約40億円の所得隠しを指摘されたことが9日、関係者の話で分かった。
人件費の水増しなど、経理処理に悪質な仮装・隠蔽(いんぺい)があったと認定され、追徴税額は総額約10億円に上ったという。(時事通信)
510: 7/9 20:49
お手柄>>508
511: 7/9 22:17
自演ってW
こんなことするやつは店員か元店員さんだろう…
512: 7/10 2:26
>>508実際男娘は社員いらないくらいの客だけどな
513: 7/10 7:28
>>512・・・・・・お巡りさんはも大変ですね・・・・・・

991 :名も剥げ :2010/09/11(土) 15:41 07032460595630_ed wb26proxy06.ezweb.ne.jp
男娘早く潰れて欲しい…警察に遠○だから台調べろって言ったら相手しないし
514: 7/10 7:32
ガイア終わったな
515: 7/10 13:51
ガイアはそれでも潰れない。ここはいつも悪質。震災の時も何で協力しなきゃいけないのか渋ってたくらいの会社だから。日本が相当嫌いなんだよねw
516: 7/10 23:11
本○のメモ取り爺さんウゼ〜。近いし臭いし
517: 7/10 23:15
横手ガイア、ニッカポッカの若い男またうろうろうろしていてウザかったです。
518: 7/11 4:58
うろが1回多くねーか?
519: 7/11 18:58
脳梗塞で手に来たんだろ。許してやれよ。
520: 7/11 19:18
>>518
うろうろし過ぎていて1回多く書き込みしました。
>>519
そんなに器用ではありません。
521: 7/11 22:47
臨海マルハンって末期!?(^^;
522: 7/12 11:2
ドームの店員かっこい〜。
好きになっちゃいました。
523: 7/12 12:21
臨台○無、設定変更してないせか毎日出てる台と出てない台がハッキリ。夕方からしか打てないオレは空いてるクソ台にしか座れね。
524: 7/12 12:36
クソ台とわかっていれば打たないのが懸命
525: 7/13 11:13
>>532
数台ほどある機種だけちょっといじってあとは全部1だろ?
526: 7/13 11:14
↑523ね
527: 7/13 12:15
>>520目が3つ付いてるのと同じようなことだよ。かえって得だと思ってよい
528: 7/13 15:6
ウルトラマンタロウは打たないほうがいいと思う…
やり過ぎだろ
529: 7/15 8:8
大曲22の1パチは換金率はいくら?
530: 7/15 21:26
↑トウカ
531: 7/15 22:41
20%の大当り信頼度リーチではほとんど当たらないのに。20%のハズレ確率だと普通に当たる。確変継続率80%とかほんとなのか?普通に単発終了多いし。
532: 7/16 2:3
継続率と信頼度を同じに考えるなw
533: 7/16 5:38
>>532
そのとおりですね。
>>531
「20%の大当り信頼度リーチではほとんど当たらない・・」そうです。
「20%のハズレ確率だと普通に当たる。」そうです。
変な事はないです。
534: 7/16 7:52
継続率と信頼度。どっちも根本的に同じだと思うが
535: 7/16 8:58
そう思うなら、パチンコ止めたほうがいいぞ
536: 7/16 10:11
結局確率ってものが存在する
537: 7/16 20:14
1リーチでいくつもの演出、信頼度が発生するでしょ
538: 7/18 14:18
信頼度ってのは天気予報みたいなもん。
539: 7/18 18:39
パチンコは楽しんで遊びましょ(笑)
540: 7/18 22:52
御所Pって等価じゃないのね
541: 7/18 23:42
楽しんで遊べるんだったら誰も借金作ってないよ。
542: 7/19 1:17
いるだろWチョンにW
543: 7/19 4:29
楽しく遊べよWチョンの養分になるW
544: 7/19 22:8
今日は薔薇○と脱税害亜の養分になってもうた
@負け男
545: 7/20 6:19
市内の○全店27日まで大回収。みんな養分にならないように気をつけよう。
546: 7/20 12:24
もっとです!!
◯は毎月16日〜月末まで回収です♪

これで勝率上がりますよ!2%くらい(笑)
547: 7/20 19:41
能代○、久しぶりに行った。なんだ?あの制服?たまにニュースで観る、あの国、そのまんまじゃん
548: 7/20 23:49
湯沢NYで何かあった?

県南事件事故スレ
549: 7/21 10:15
昨日、甘南育32400発...
550: 7/21 13:23
>>549?
なにがいいたいの?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]