3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田新パチンコ情報交換所
551: 7/21 20:17
たのしい〜♪
552: 7/22 17:56
また今日も○の養分になってきました。今日で10連敗中記録更新中です。
553: 7/22 18:24
それなら○行くなよ
554: 7/23 5:13
攻略法って違反なんですか?
555: 7/23 18:18
パチンコ屋に注意書きが有るだろ。それに関係無ければオッケー。
556: 7/23 19:49
茨娘、駐車場で、何があった!?
午後3時半頃、救急車、消防車、警察20名ぐらい
557:   7/23 22:25
能代○は去年から今月まで一回も勝てない。毎回最低30k、多い時で60k投資もあたりすら引けない時ある。チョンの養分確定だな、俺(泣)
558: 7/24 10:11
60K有るなら行かなくないか?遊び過ぎ
559: 7/24 16:26
60Kって毎月のバイト代全額だろW
560: 7/24 21:36
秋田市内で二円パチンコのウルトラマンタロウ設置してる店ありますか?
561: 7/24 21:52
オープン準備中!
遂に
562: 7/25 18:44
ゴ○リのDは終わってる…
563: 7/25 22:13
じゃあ打つな
564: 7/25 23:32
>>560
臨○にある
565: 7/26 7:50
>>564
サンキュー!!

あとどっか他店ないかな?
566: 7/26 16:28
来週オープン
567: 7/27 1:28
556
新しい店?
568: 7/27 22:28
ブルリでしょ?
569: 7/28 1:0
ノブァ105はスロット全て等価ですか?
570: 7/28 3:20
爺死ね
571: 7/28 7:43
ブルリ復活?
572: 7/28 13:4
ミロ糞泉のコデブ女、キャバクラで働いてるな!首にしろ!
573: 7/28 23:7
おま…振られた腹いせかw
574: 7/29 0:2
臨◯終了宣言!(笑)

初めて見た〜

羽根物三台同時100ハマリ(笑)


普通100ハマリ自体稀なのに(^^;


ついでに甘…
略23
575: 7/29 3:52
終了宣言?
576: 7/29 12:0
>>572バイトなら掛け持ちOKだろ。ヤらせてくれなかったか?
577: 7/29 23:18
茨○のコーヒ-ガール、デリで発見
578: 7/30 2:43
>>577
どの女?気になる
579: 7/30 7:40
釣られるなってwww
580: 7/30 23:43
大曲エスタに可愛い店員さんいだっけ(´д`)
581: 7/31 0:5
↑カウンターにもいる人じゃない?
582: 7/31 8:6
時短中止め打ちやめてくださいって…なら少しはましな釘にしろよ大仙ひまわりさん。
583: 7/31 8:25
その娘もよかった(;´д`)
584: 7/31 10:0
キャバクラ ミロクス
585: 7/31 16:19
年増も多数在籍中。
586: 7/31 16:42
デブ専にも対応致します。
587: 7/31 17:0
いらっしゃいませ。
当店は、サービス満点です!
588: 8/2 11:22
領収書必要ですか?
589: 8/2 18:36
↑何の領収書よ?バカなのかな?
590: 8/3 8:27
液Bは23日から等価になったんだが、もう終わったよ。
不人気台の釘締めが酷すぎ。ヘソのみで見てると開いてるんだが1kで10回転なんてザラ。
客離れが更に進むな。
591: 8/3 10:20
久しぶりにノ○ァ行ったが2スロしか客居ないんだな今
592: 8/3 11:11
知人が受け売りだけど、と言っていたんだが
1円→時間と金の無駄
4円→時間と大金の無駄
だそうです
593: 8/3 14:17
お金と時間に余裕がある俺は大丈夫?
594: 8/3 14:44
大丈夫大丈夫。

横手ダイナム最近リニュした時にいたすっごい礼儀正しい店員さんがたいなくなったのな。ヘルプかな?今まで糞態度わりー店員しかいなかったからそれが普通だと思ってた。ゴリラみたいなババアとデブしかいない…態度よければ気にならんが酷すぎる。
595: 8/3 18:23
>>589領収書必要ですか?
596: 8/4 17:2
もうちょいで秋田市、全店等価か!
597: 8/4 19:50
県南もだよ
598: 8/4 22:8
>>596
具体的に何日までにって決まってるんですか?
599: 8/4 22:8
当局の指導による…


が、しかしその分締められる…
600: 8/4 22:53
イエーイ♪
ぱつんこ!
ぱっつんこぉぉぉー♪
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]