3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田新パチンコ情報交換所
851: 10/16 15:56
追○‥今日は、出てなかった!スロットは1台2箱!後は‥出てない‥
852: 10/19 13:15
ブルリ今日も車止まってるなあ。
開店準備忙しいのか。噂だと11月らしいけど。
853: 10/20 7:34
11月ならそろそろ大々的に告知あってもいい頃だな。メンバーカードと登録とか整理券配布始まるだろうし。
854: 10/20 23:29
どうなんだろな…
855: 10/23 14:3
横手の将軍遠隔ひどすぎる
856: 10/23 14:31
どんなふうにひどいの?
857: 10/23 16:41
横手の将軍でAKB打ったら、サプライズボタン3回飛び出た。
全部はずれた。
858: 10/23 18:38
↑サプライズ外れたくらいで遠隔かよ。確定じゃねんだから外れるって
859: 10/23 19:37
低確率時のサプライズボタンの信頼度は、約40%。

ちなみに、低確率時のエアバイブが98.5% 、Pフラが99.8%だそうです。(メーカー発表)
860: 10/23 20:28
>>855?
遠隔だと分かっていれば、違法ですので警察に通報する事をお勧めします。
861: 10/23 23:32
Pフラって確定じゃないんですね。初めて知りました。
862: 10/23 23:48
ピーフラは確定に近いけど確定じゃないべ!
雑誌で見ると確定っては書いてないはず!激アツなだけだ。
863: 10/23 23:48
メーカーは「確定」や「100%」とは公言しないから「あたり」と出るまで「あたり」では無い。
864: 10/24 3:2
単にメ-カ-がパチ屋に逃げ道を作ってるだけ。

実際は京楽のPフラ当たりですよ(笑)
865: 10/24 9:19
濃厚も確定じゃないのに外れて騒ぐ人いるよね
866: 10/24 13:46
プレミアって確定なんですか?外れましたがォォ
867: 10/24 18:35
外れたって事はプレミアじゃないんだろ。てかさ、世の中に絶対なんて事は無いんだからイチイチ騒ぐなよ。
868: 10/24 19:19
全回転どうやって外すの
869: 10/28 0:11
臨◯行ってる人〜

最近どうですか?
870: 10/28 2:7
警察に雑誌持ってプレミア外れましたって言いに行ってみればいいw

激アツって書いてるし、今まで外した事無いし外れたのも見たこと無いって騒いでみればいいw
871: 10/29 2:43
臨◯まぢで回らん
872: 10/29 3:2
ナム最近甘酷くなってきた。等価じゃ利益上がらんのか。出るのはミドルかマックス。一万で勝ちに行く時代は終わったな
873: 11/1 19:25
これからは2万円用意しましょう。今までの経験や知識で増やせば楽勝ですよ。たまたま負けてしまったら、また2万円用意しましょう。取り返す能力と技術があるハズです。
874: 11/1 19:48
出るだの出ないだの言ってるからそんなに取られるんだろうよ
875: 11/2 21:40
1パチで6万円!座るの恥ずかしいけど、勝ったからいいかぁ 自慢でした追○ありがとうね
876: 11/3 8:21
臨○の2パチの笑うセールスマンって甘デジやってみたけど0.5Kで5回しか回らなかった。回転ムラだったとしても酷すぎ。
877: 11/3 10:32
今の時代4パチ打ってる方恥ずかしくない?なんか必死みたいで…
878: 11/3 11:40
↑恥ずかしかったらやらないだろ。てか、自分は自分、他人は他人で良くないか?そんな他人の事を気にしてるから勝てないんじゃね?
879: 11/3 15:20
1パチで必死な顔して打ってる方が恥ずかしい。
880: 11/3 16:43
>>879 同意。
881: 11/3 17:21
875さん
臨◯はここ1年、1度もプラス調整なってませんよ(^^;
882: 11/6 19:46
10万ストレート負け↓
883: 11/6 23:27
>>882さん何打ったの?
884: 11/7 2:2
>>882
引き返そうとは思わないんですか?
取り返せると思ってたんですか?
謎ですw
885: 11/8 0:34
期待値理解して打ってたなら問題ないだろ?
886: 11/8 7:47
理解して打ってなくても問題ないと思う。パチンコ打つのに資格必要な訳じゃないから。
887: 11/8 8:38
期待値って何?
888: 11/8 17:41
1パチってやってみると、意外といいもんですね!4パチは卒業しようかな。
889: 11/8 18:54
県内の1パチは等価交換の所の方が多いですか?
890: 11/9 0:16
>>887釣り?
計算出来るようになったらね♪
891: 11/9 0:47
期待値を理解してれば勝てるの?
892: 11/9 14:45
>>891ヘリクツ野郎
適当に座ってる養分よりは確実に勝てるだろ
893: 11/9 15:0
>>892
機械のスペックと回転数から期待値出すのは良いけど、回転数を調べる為に金使ってたら何にもならなくね?
894: 11/9 15:18
期待値まで考えてやるような人なら釘くらい打たなくてもよめると思う
895: 11/9 18:5
>>893今だにパチンコだけで生活してる人がいるのも事実
たかが十万突っ込んだ位で最初からバカだと決め付けるのは養分。年間収支確実にマイナス
長い目で見れない人は確実に信者
よって、自分は養分ですと自己紹介してるようなもの
896: 11/9 18:20
>>894
釘見ただけで何回回るか分かるの?凄いね。それって、プロ通り越して神だね。
897: 11/9 20:18
ずいぶん偉そうだなw
898: 11/9 20:21
↑895の事ね!
899: 11/9 21:30
5千円持って甘やるのが正解だろ
900: 11/9 22:40
>>897なんとか言い返してみろ養分包茎野郎。ん?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]