3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田新パチンコ情報交換所
151: 4/18 20:30
大仙ダイナ○終わったな 全く回らない 拾わない 舗装の回収始まった
152: 4/18 20:59
横手ビーギャルも出ない…
153: 4/18 21:11
つか文句ばっかだね。
釘調整悪い台や店を自分で選んでおいてスルー通らずに玉減るとか、回らないとか…
連チャンしないって言うのも確率から生まれるものなのに…当たるたびに連チャンしてたら大変な事になるよ。
客は店も台も選べるんだから負けは全て自己責任じゃない?

と、マジレスしてみました
154: 4/18 21:34
ご忠告どうも
155: 4/18 21:48
>>153
まぁそりゃそうだが、一般客は釘調整がどうだとかまで気にして店に行ってないだろw
仕事終わりとかにブラッと行ってみたりして一喜一憂してるだけなんだから
もっと軽い感覚だと思うがw
156: 4/18 22:51
>>149?
「・・・不具合、クレームもんだろ。 」?
全然、普通ですよ。
どこが不具合、クレームもんなの?
もっとパチンコの事を勉強しましょうね。
157: 4/18 22:58
>>152名前と昔の割と出してたイメージでジジババが集まるボッタ店。
シビアな若い客はあまり居ない。
158: 4/19 1:37
ダイナムおわた
159: 4/19 3:10
リニュっぽいよ!
だから回らないしスルーもガッチガチ!

リニュ後にします。
160: 4/19 8:19
勉強までして
パチンコするな、ボケ!
161: 4/19 8:48
たまに勝つ、でも勉強不足で理解してないから調整悪い台を打ち、トータルで負ける。で、愚痴や店のせいにする。


趣味や仕事帰りに遊びと割り切って打ってる人なら愚痴らないと思う。負けて当然なんだし、なにより遊びなんだし。
162: 4/19 12:15
>>149バカ?
163: 4/19 20:46
>>159
第南無リニューアルすんの?
164: 4/19 22:55
確変中 全然電チュー開かずデモ画面に、店員呼んだら釘触れない決まりとか!?
165: 4/19 23:27
>>164コレもバカ?
166: 4/19 23:35
>>164
「スルー周りの釘が見れない私が馬鹿でした」
ってことでおk?

まぁ、勝ちたいならスルーの釘は忘れちゃいけないよ。
167: 4/19 23:43
まわる台がいいとか、毎回抽選だから確率は毎回同じとか本当なのか?この理屈だとどの台座っても同じって事になるが、何千回転回しても当たらない台もあるし分からん。
誰か台選ぶ理由、分かりやすく教えてくれないか?
168: 4/20 0:40
サイコロの原理を理解するのがそんなに難しいのか?
ただ台によって千円あたりにサイコロを振れる回数に差があるだけの話。
169: 4/20 0:47
この手人ってハマりの事しか考えないけど
その逆に数十回転以内で引き戻すこともあるわけで
170: 4/20 6:18
168ばかか?
171: 4/20 6:21
165は 負けることないんだろうな!!
172: 4/20 12:48
>>167
ライトミドルタイプの場合、1/200だとしたら3個のサイコロを200回転がすのと同じ。
普通に考えれば、200回転がしても全て同じ出目になる可能性はかなり低いと思いませんか?

そこに更に機械ならではの"波"が存在する訳で、弱いリーチで当選する場合があれば激アツでも外れる場合もあります。

台を選ぶ基準は、勝負するなら"釘の良い台"。暇潰しなら"打ちたい台"で良いんじゃないかな。
173: 4/20 13:14
>>164そうですよ!みなさんのようにすぐに一流にはなれません。しかし、日々のたゆまぬ努力(勉学)により、見事に釘を見抜き勝利をおさめているのです。諸先輩方のお言葉を真摯に受け止めパチンコ遊技により莫大な財産を築き上げて下さい。みなさん貴方のゆとりある輝かしい将来を思って助言を下さっているのです。一流とはそういうものです。
174: 4/20 18:59
結局、釘も波も、どーでもいいよ!
釘開いてても当たらんと負けだし、波良くても回らんと抽選すらしてくれないからね!
自分の信じた道を行けばいいんだよ
175: 4/21 23:46
黄金の匂いは魂で嗅ぐんや。
176: 4/22 11:55
ん〜よくヘソ付近の釘みて座る人いるけど大抵でてないんだよな…オレは、昨日のデータと勘で出してます。
それで、その人のを打ってみるとまわんねーし
ちなみにニカビっす
177: 4/22 14:33
ヘソ付近は最も重要だけど、寄りとスルーも良くきゃほぼ弾かれる。

>>174の言う通り、最終的には"引き"で勝つこともできるしな。
178: 4/22 15:6
外丸って一円等価かね?
179: 4/22 23:25
172
お前は算数からやり直してこい
180: 4/22 23:50
クジ引きの例えならわかりやすくない?

同じ金で5回引けるクジと10回引けるクジなら後者のがいいでしょ?

5回引ける当てりゃいいじゃんって言う奴はしらんw
181: 4/22 23:54
>>172 正確には、200面のサイコロを7が当たるまで振り付づける。テーブル方式というものだす。
182: 4/23 1:10
200ある的に毎回矢を放つ、が分かりやすい。

でもさ、仮に回る台ばかりだとして、不調台と好調台ってないか?
釘関係ないとして。
当たる台はすぐ当たるし、当たらない台は何千回転回しても当たらないよね?抽選回数の差だけとは思えない。。
183: 4/23 1:23
だからパチンコは運なんだって!
184: 4/23 4:56
ただの無駄遣い
185: 4/23 6:25
今は大当りの乱数関係無いぞ?前回買ったら次負ける。店員次第
186: 4/23 8:37
外丸って一円等価かね?
187: 4/23 9:2
>>186貧乏人がなんでそんなに上から目線?
188: 4/23 12:24
>>181
フォローありがとう。
189: 4/23 16:59
新ガロ!ありがとう〜1円だけど
190: 4/23 22:3
外娘で大変な事が起こった
新大海で、1(タコ)でリーチがかかり、スーパーへ発展。
1・1・1で止まったと思ったら、
何もなかったように、普通にまた回転し出した。
その親父、すぐに店員を呼び、店長までがホールへきたけど、
「証拠がない」って事で、泣き寝入り。
1が揃ったのを数人が見てたけど、あくまでも「証拠がない」と言い張ったそうだ。
191: 4/23 22:57
そりゃ酷いね、さすがバカギャル!
192: 4/23 22:59
遠隔というやつ?
193: 4/23 23:34
あるわけねー(笑)
194: 4/24 0:5
>>190
あんな客いない店で数人が見てたとかwww
てか客いたとしても、たまたま親父が打ってる台をリーチかかって揃う瞬間まで複数人が見続けてるなんてそうそうないだろw
話し嘘くさい
195: 4/24 0:20
まぁプレミアも外れるからな(笑)
196: 4/24 1:15

その演出、まさに一生に一度のプレミア演出ですね。
197: 4/24 7:42
話し盛りすぎw
198: 4/24 12:24
タコとカニ見間違えたんじゃね(笑)
199: 4/24 20:10
>>190です
本当だから。
私も見てた1人だし、もう1人の友人も見てましたから
図柄が揃えば、普通は効果音が流れて、「スーパーラッキー」という所、
何事もなかったように、回転を始めたのです。
私の隣の台でした。
200: 4/24 20:59
証拠もないのに本当だと言われても
顔も知らないお前の言い分を信用するか、
そんな突拍子もないことが実際起こるわけない、と捉えるか
どっちが自然な感情かと聞かれたらお前を信じる理由がない
百歩譲って実際あったとしても所詮機械だし
当たってないんだから当たらなかったってだけ
絶対イカれない機械なんか無いんだしバグかなんかでしょ
それより鬼の首を取ったごとく書き込んでるお前が何をしたいのかわからん
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]