3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田新パチンコ情報交換所
201: 4/24 21:25
>>199
もしその話しが本当だったとして、店側が「証拠がない」と言い張れるって事は
逆に不正はないって事なんじゃない?
親父が実は携帯でムービー撮ってましたなんて事があったら言い逃れれないし。バグとか??
あ、ちなみに店を擁護するつもりはない
202: 4/24 21:28
外丸のリニューアルいった人どうでしたか
203: 4/24 22:10
どうでしたって言われても・・・ねえ
204: 4/24 22:30
外娘だけじゃなく、他でも色々な不思議な現象を見てきたりしましたが、
今回のは、あまりにも強烈だったから書いただけで、
店を叩く気があったとかではないけれど、嘘を書いて店を叩こうとしてるように感じられてるみたいですね。
大工の源さんの全回転が外れたとか、サムが外れたとか、
ワンパラで、5でリーチがかかり、真ん中図柄が揃って6になったり・・
その場合は、あまりにも周りが騒ぐもので、店側が、「座って普段通り、打って下さい」
と言うので、打ってたら、すぐに5のノーマルリーチで当たったり
色々あるって事ですよ。
どれも、それぞれ別の店ですよ。マルだったり、入浴だったり・・
たいていの店は「プレミアというのはなくて99%なんですよ」と言うのがマニュアルで決められてるみたいだけど。

略12
205:秋田県民 4/24 22:32
訂正。
ワンパラは、5でリーチがかかり、真ん中図柄が走って止まったのが6だったり
206:ヘミングウエイ 4/24 23:1
204さん、以前は臨海に(海水浴)入浴だったが、今は吉牛隣の1パが専門の老人です、言われる通り電流物遊技に関して、店には敵いませんです。甘デジで98分の1とかに、3百回転の回してる台に、私と同じくらいのオバサンが座って1回転一発とかワンコイン一発は日常茶飯事ですわ。失礼しました。
207: 4/24 23:10
意味わがんね
208: 4/24 23:46
なんでそんなにむきになってるの?
さっきも書いたけど顔も知らないあなたの書き込みに対しての信頼度なんぞ
泡ノーマルにも劣るってもんですわ
ただの日記みたいだからチラ裏でいいじゃん
209: 4/25 0:6
結局、物的証拠が無いなら仕方ないと思う。
本当ならば証拠を突きつけて多少の口止め料は戴きたいなw
210: 4/25 0:21
>>209
過去に警察に通報し、ホールが騒ぎになり、出入り禁止になった人も知ってますが、
ここ、関係者がいるみたいだし、書く前に、警察等に通報し、
抜き打ち捜査をした方が良かったと思いましたよ。
やられてる店は、客からの通報ですからね。
多少の遠隔はあって当たり前と思ってますが、
こういう不思議現象を経験した人が他にもいるかな?と思って書いたのですが、
店側の言い分みたいな人が複数居て、開き直ってる様子を見れば通報したくなります
211: 4/25 1:36
なんで脅しみたいに事前通告すんの?
通報しちゃえよ
ちなみに抜き打ちは健全化推進機構がやってるからいちいち警察に頼る必要ないと思うよ
遠隔信仰に明らかな根拠と自信あるなら凸すればいいじゃん
大丈夫、まじもんなら閉店後のカメラ検査までするから隠蔽出来ないし
痕跡見破れないほど検査する方も無能じゃないから
憶測でもの言わないで実行してごらんよ
212: 4/25 4:57
機械だからバグあるのは不思議じゃないと思いますが…
213:市民2 4/25 6:28
大曲のダイナムはリニューアルするんですか?昨日通ったら休みっぽかったので
214: 4/25 8:49

自分は沖海2で逆魚群外したよ。あれってプレミア?
215: 4/25 10:45
>>213
28日リニューアルらしいね
216: 4/25 10:56
そもそも「当たらなくする遠隔」はあるけど
「当たりフラグ成立・サブ基盤で演出決定後無理矢理外す遠隔」なんてあるの?
それってただの欠陥品じゃん 、制限系のがあるのにわざわざそっち使う意味もわからんし
217: 4/25 11:27
遠隔は当たらせるものしかないよ。
218: 4/25 12:50
制限〇〇分とかいうの使ってその間抽選無くすので、ボナンザって店の摘発例なかったっけ?
それともあれ表示だけでそんな機能はないとか?
219: 4/25 14:2
プレミアで外すのって遠隔じゃなく裏基盤じゃないのか
220: 4/25 14:14
機械いじっていると、バグは発生しやすいらしいよ。海の裏ロムは、海外で大量に作ってるって何かで見た事ある。裏作ってもあまり普及してない台だと、赤字こくらしい。遠隔とは違う話ですが…
221: 4/25 14:42
そもそも…揃って外れた、サムで外れた、全回転が外れた、走って外れた…そんな現象をポンポン目撃できるもんなの??
自分は一回も見たことないんだけど。
222: 4/25 15:23
以前メーカーの人に聞いたけど、プレミアリーチや全回転がハズレるバグはあり得ないって言ってたよ。そんな事あれば会社の信用に関わる問題だからって言ってた。
液晶の不具合や配線などの問題で、いきなり画面が消えたりする事はたまにあるしいが。

確定リーチがハズレる場合は、台じゃなく店に問題があるのかも…
223: 4/25 18:49
ブルリ潰れたの遠隔(出さない方)バレたからってきいたけど
224: 4/25 23:52
当たる遠隔は動画であがってる
225: 4/26 7:55
メーカーは演出が確定とは一言も言ってない、熱いとか激熱ならあるが
226: 4/26 9:15
メーカーの人がバグあり得ないとか、、、勤めて何日目の人ですか?
227: 4/26 13:49
パチンコじゃなくて申し訳ないが、スロット北斗にアミババグってあるよね。
228: 4/26 14:59
↑知り合いにアミババトルなって余裕こいてたらハズレたらしい!!
229: 4/26 17:25
周りが「確定」ってリーチで外れて店員に文句言っても無駄だしな。冊子に「激アツ」とか「!?」しか書かないようにしてる
230: 4/26 17:49
バグって言っても、
電卓で1+1で2が出ないようなもんで
まずお目にかかることはないと思うよ
231: 4/26 20:36
プレミア外れの話の殆んどは
本人の見間違い、勘違いだと思います。
自分はそんな詳しくないですが
パチンコはチャッカーに入った瞬間に当たりハズレが判定される。
すなわち、リーチなり魚群が出る前に既に決まってる訳だから
遠隔は別問題でしょう!!
232: 4/26 22:20
俺は前に、パチンコ北斗の拳で2通セグを2確セグと間違えたてて⇒そのまま500回転回しても当たらなかったので店員を呼んで「2確で確変に入ったのに何で500回転回しても当たんね〜んだよ!遠隔でもしてるんじゃないんですか?」と店員に言った事がある。店員は⇒確変で 略1
233: 4/26 23:52
ってか、遠隔だったとしてもわざわざ確定演出出して外したりとか客に怪しまれるような事しないでしょーよwww
234: 4/27 0:44
世間は連休なるけどみんなどうみる?

自分は連休いかずに連休入る前日に出そうな予感するから今日多分いくけど。
235: 4/27 0:57
沼館クラウン
236: 4/27 12:21
>>232
ホールスタッフも困ったべな(笑)
237: 4/27 13:29
稲川三ッ星やってる?
238: 4/27 20:55
パチンコの獣王って一体なんなんだ。あんな小当たりばかりの台があっていいのか。
239:薔薇まる 4/27 23:11
薔薇マルにいつもいるミッツマングローブに似てる男ィとスティーシ着てる男の人ィかなりうざいベンツに乗ってって聞いたゲームただただうざい・
240: 4/27 23:41
臨◯早く店長替わらないかなぁ…
241: 4/27 23:52
臨◯ダメなの?
242: 4/27 23:52
店長変わってもあまり意味無いような…
243: 4/28 7:1
今日からGWの大回収、釘は玉が乗るか乗らないかの狭さ、スロは@のベタピン絶対出しません、皆様の財布を空にします、店長副店長主任はオーナーにハッパかけられ粗利取りに必死なります。

でも暇な人達は負けてイライラしてもまた次の日に今日は俺だけでも勝てると信じGW連敗します。

でも馬鹿な養分のお陰でパチンコ屋が成り立ちます、ありがとうございます。
244: 4/28 7:53
前の大◯って店長の時は朝5時から並んでる人が居るくらい出てたからそのイメージが抜けないんだよね…今は店内いくら歩いても三万発オーバーを見かけることないし、甘も釘が渋々…大当たり50回がやっと(笑)昔からあそこは羽根物が良くなれば全体が良くなる傾向にあるんだけどそちらも最悪状態…
釘見れば打てません…
玉が挟まるどころか乗っかるくらい絞まってる(笑)
今はとても打てる状態じゃないなぁ…
何だかんだで貯玉30万ある私が言うんだから間違いないですよ!
アドバイスだと思ってもらえれば…
245: 4/28 16:40
アドレナリンとドーパミンが交互にやって来るよぅ
246: 4/28 22:7
貯玉30万発ある私が言うのでるから…

って言うケド だから何??
247: 4/28 22:28
釣られるなよ
248: 4/28 22:35
貴方達と言ってる言葉の重みが違いますってこと(笑)
249: 4/29 11:2
30万円分の貯玉
なのか
30万発
なのか

どっちでもいいか
250: 4/29 11:11
わざわざ玉貸しボタン押して玉にして貯玉したんだろ?
やれやれだぜ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]