3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田新パチンコ情報交換所
451: 6/24 16:38
勢いで近所のパチンコ屋に行ったら10分持たなかった…

エヴァンゲリオンの台だったけど何だあれ?
意味わかんねー
452: 6/24 16:51
普通だろ。1万で30分が相場だ
453: 6/24 17:17
やはり、過酷な世界なんだな
454: 6/24 20:38
2500なら1パチで当たるか当たらないかだからな
455:匿名 6/24 20:55
男○ダイ○ムに日中常連化してる女の情報知りたい。若い奴。
456: 6/24 23:11
昔、硬貨使えるサンドを設置してる店あったけど、今もまだある?
457:変態 6/25 7:48
男〇ダイ〇ムに日中常連化してる女の情報を知りたがってる奴の情報知りたい。キモい奴。
458: 6/25 9:40
男〇ダイ〇ムに日中常連化してる女の情報を知りたがってる奴の情報知りたがってる奴の、情報知りたい(笑)
459: 6/25 10:9
>>456
大曲だとNOVA、MAXあたり
460: 6/25 15:2
>>456 薔薇B 臨NEWあたりは使えるはず
461: 6/25 15:3
>>455つか本人に聞け。うざい
462: 6/25 18:41
>>458
そいつの情報はめちゃくちゃキモいやつってことくらいかな
463: 6/26 13:54
458
特徴は?髪型とか格好とか
464: 6/26 15:6
↑とかとか☆
465: 6/26 22:7
>>464
でましたー。
466: 6/26 22:44
つうか情報求める意味がわからない。なんか揉め事?
467: 6/27 21:20
440さん
それは 一般台ですか?全然 回ってない台もありますが。
468: 6/27 21:45
>>467全力で釣られるなよw
469: 6/28 13:49
泉入浴でタロウゼブラ三連外した
470: 6/28 16:38
↑まじかよ。それはへこむよな
471: 6/28 18:11
469は一回パチンコ休んだ方いいなw
そのまま辞めれるかもよ
472: 6/28 19:40
俺はSOSゾーン7回連続外し中だ
しかもゼブラ絡みあり。
473: 6/28 20:54
ちらっと聞いた話しだけど横手ガ○ア先週日曜辺り首つりじゃなく、首切って血まみれみたいな事聞いたけど本当?
474: 6/29 2:48
今日、タロウで7テン、ゾフィーで外れた!
毎度、お馴染みの流れで7テンした瞬間、Pフラ来ないと当たらんのかい?
475: 6/30 10:13
横手老店に寄生している物の怪、野人、類人猿みたいな大デブ女?
女かあれ?臭いから出入りすんなよ。ぶ男も来るな周りが異臭で迷惑
してるの分からないのか?
野人が携帯いじったらボタン4個押すだろ?
どうしても来たいならまず川でも沼でもいいからアカやフケ落としてから
来い。野人が座ると両隣は大デブで座れないから、一円コーナーには座るな
大玉のスイカみたいなデカイ顔をなんとかしろや怒
それでなくてもこの老店の椅子はガタがきてるんだ、お前みたいな野人が
座ると壊れる。体重何キロあるんだ?90〜100kgか?
舗装も痛むから歩くなよ怒
476: 6/30 10:42
>>475どこの店?
477: 6/30 15:12
全く理解出来ない文章だな
478: 7/1 3:43
○と○きに居る野人女
周囲3メートルは異臭で迷惑です。
その100kg野人に付いてるブ男は夏ミカンみたいなツラ
神様も酷な差をつけたもんだよな
479: 7/1 12:58
そんな女にでも男ついてんのにあたしときたらorz
480: 7/1 13:20
>>479


俺とデートしよう♪
481: 7/1 13:32
だったら本人に言えよ
って奴がなかなか出てこないな
482: 7/1 15:41
某入浴の店員にタイプの人いた(*´Д`*)でも指輪してるし結婚してるのかな(;_;)やけくそで貢ぎこんでやる(;_;)笑
483: 7/1 16:52
あたしときたらorz の方
全く心配ないですよあれは本当に野人と夏みかんですから人間の話では
ないです。野人女臭いので周りは顔に出して迷惑してるんですが、、、
484: 7/4 11:2
普通の身だしなみをしてれば、恋人出来る!


頑張れ!
485: 7/4 17:22
甘デジのリングやった人いますか?どんな感じですか?
486: 7/5 0:13
普通に70 80回はつくが大してでね
487: 7/5 6:14
今日は何番台に座る?
488: 7/5 8:51
リングならライトミドル
489: 7/5 12:44
大勝ちして浮かれるのもいいけど狙われない様な細心の注意は必要だよ。


とび職2人、女性を田んぼに押し倒しバッグ奪う


富山県警富山南署は3日、福井県敦賀市櫛林、とび職秀島孝則(39)、同僚の富山 市藤木、とび職加藤弘之(35)の両容疑者を強盗の疑いで逮捕した。

発表によると、両容疑者は昨年10月24日 午後11時頃、富山市塚原の路上で、帰宅途中 の女性店員(24)の背後から近づいて口をふ さぎ、道路脇の田んぼに押し倒して現金約17 万円や携帯電話が入ったショルダーバッグを 奪った疑い。女性にけがはなかった。

女性は同市内のパチンコ店でパチンコをした 後、タクシーに乗り、自宅近くで降りたところ だった。店で女性を見かけた両容疑者が車で後 をつけ、襲ったとみられる。女性と両容疑者に 面識はなかった。
略13
490: 7/5 15:7
>>489

換金所から出てきた人のあとつけて暗がりで金盗んだって事件、前に秋田市内でもあったな。
491: 7/5 16:51
男ナム、等価なってから客3分の1くらいなったな。締めすぎだろ
492: 7/6 15:49
さすがとび職、自分の将来もとばしたんですね。
493: 7/6 17:28
↑うまい、座布団三枚。
494: 7/6 22:25
臨◯、一向に良くならないなぁ…
あれだけ客を減らして…
夕方行って稼働3割って…
495: 7/7 8:17
パチ屋は客減ろうが構わず締め続ける。
496: 7/7 8:38
>>495?
「・・・締め続ける。」を続けたら客がいなくなりつぶれますよ。
497: 7/7 9:11
それでも客は行くだろ…いくら締めてても
498: 7/7 10:9
今日は7の日。軍資金が足りない人居ますか〜?
499: 7/7 16:50
足りないっす〜
500: 7/8 9:2
マルハンは余裕ッ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]