3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田新パチンコ情報交換所
701: 8/28 7:54
同じウンコでも等価で新台が多い害悪の方が個巣喪より遥かにましだな
702: 8/28 18:57
ウンコにマシもクソもないと思うんだが(苦笑)

ウンコはうんこ。
703: 8/28 19:25
>>702?
ウンコはクソじゃないの?
704: 8/28 21:35
ジャグはリセットかければ最初は光りやすいが、結局設定次第です。
中間で騙してるだけ。
705: 8/29 0:46
MQの4パチ等価交換なりましたか?
706: 8/29 1:45
茨島は分からんが外旭川は店員に聞いたら「マルハンと一緒だよ」だそうでどこのマルハンかは不明www
707: 8/29 20:29
広面MQは等価じゃないっす
708: 8/29 21:28
広面MQで換金したら、等価だったぞ。
約1万発で四万きた
709: 8/29 22:48
3日くらい前に換金したときは等価じゃなかったけどなぁ…
710: 8/30 1:13
3000枚もだすのも大変だよ、いい加減まぐれででてもいいくらい通ってるが2000枚が限界です。

滅多に来ない人や初心者に限ってけっこうでるんだよね。

最近は使った分が戻ってくるだけで
なんかな(笑)
遊べてるのか遊ばれてるのか複雑だよ。
711: 8/30 3:12
AKB48は、店側が、回収しやすい台だな。
712: 8/30 15:13
AKT48手どうでしたか?
713:秋田県人 8/31 6:14
AKBは見てると当たって連荘する台と単発単発の台の差がヒドくないか

続くのは抜けても150くらいでまた当たって15連とか20連とかする
その1台だけ出てて他は普通に500〜600回しても当たらない、当たっても単発とか


俺が見間違ってなければだけど
714: 8/31 8:29
普通だと思います
715: 8/31 11:3
オカルト全開
716: 8/31 18:24
外と追分のマルハン釘酷すぎて2日間で10万負けた。今月マルハンで勝てん。
717: 8/31 19:28
釘が酷いのに打ち続けるお前はいい養分でしたという落ち
718: 9/1 0:44
焔ライト本○で打ったけど、当たる度玉出なくなって当たり終了後、電源落とさなきゃ放出されないって…。3回16R引いたけど、3回とも電源落とされたし。STなだけに、なんか不愉快でした。
719: 9/2 0:15
ニューギンはその手のエラー多いしな
720: 9/3 9:48
大仙猫は等価に戻ってからは、分かり易いくらい出なくなった。出るのは、人がやめた台にすぐ座る爺婆ばかり。敬老の日が近いしな。
721: 9/3 16:7
↑オカルト全開だな。
722: 9/5 21:22
臨◯待ってても、もう復活しないね…
カード持ってる意味無くなってきた…

羽根物で千発で5回しか鳴かないとは…
甘デジ5ラウンド当たりで200発出ないとは…

マジでヤバイ…
723: 9/5 23:28
オカルトでも行きたくなるよな。土日はあまり休み無い俺は、一パチすら客いないし勝てなくなった。
724: 9/7 14:44
イベントでも無いのに7のつく日はパチンコ屋に人多いな
725: 9/10 0:52
最近のパチ屋って、朝イチ並んだりしてますか?
726: 9/10 3:11
どの店も毎日誰かしらは並んでるよ
727: 9/10 19:26
今パチンコパチスロだけで食ってる奴って凄いよな
728: 9/10 20:20
パチで食べてる人はいませんよ、じいちゃんや親の年金で、パチで食べてるように見せてるだけ!
729: 9/10 20:47
>>728?
その情報はどこから?
730: 9/10 20:55
うん、俺も聞きたい。
731: 9/11 20:35
パチで税金払って年金払って食品稼いでローン払ってって人、自信もって言ってくださいな(笑) パチだけでねっ!
732: 9/11 21:22
M9投下だぞ(>o<)
733: 9/11 21:56
ガオガオキングのトリプルリーチ+赤背景は熱くないんですか?リーチ信頼度は5の内4でしたけども
734: 9/12 4:58
熱い演出でも外れるもんは外れる
4だろうが確定演出じゃなきゃ期待出来ないですよ
735: 9/12 12:14
>>731パチでローンは組めません
736: 9/13 2:40
申告すれば組めるんじゃないの?
737: 9/13 12:46
↑どこに申告するんだよ?。職業パチプロでローン組めるとこあるわけないでしょ。あやしい金貸し以外は。
738: 9/13 13:57
所得の申告と勘違いじゃないか
739: 9/13 17:19
申告どうこうじゃなくて常識的に考えて組めないでしょ
740: 9/13 17:58
パチンコ軍資金ローンってあるんじゃないか?銀行で取り扱かってないか?
741: 9/13 20:39
俺もパチンコローン使ってるよ。100万まで借りれたわ
742: 9/14 0:18
今年から始まったらしいよ。
朝10時に5万貸してその日に返せば利子はつかないらしい。
743: 9/14 13:6
本当にあるの?
744: 9/14 13:31
何か怪しいな、翌日返せば利子がバカ高い?なんて昔の携帯金融みたいなのまた出て来たかい(笑)
745: 9/14 14:15
釣られるなよ
746: 9/14 21:12
AKBどう?

マイホは稼働が悪くて…今日はプラマイ0でした。
747: 9/14 21:32
AKB1万で16万かち
因みに0回転から
748: 9/14 21:58
↑お疲れ様
749: 9/15 17:56
秋田会館復活希望 ヒコーキ台3000発打ち止め →1000円分、玉買って開放台ゲット! スロット全台ニューポート 7000円天井、ハイエナ天国 買い物兼パチンコの奥さん連中いっぱいいたなー 客と店が共存共栄 1000円持って開放台やりに行ったもんだ
750: 9/15 21:32
もう全店等価?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]