3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田新パチンコ情報交換所
751: 9/15 21:59
秋田会館はあまり覚えていないが、007、ビーキッズ、ナイトアランプやらを打った記憶がある。
752:WM01 9/16 0:47
知ってる方教えて!
某Gイア○曲店で番長2にて先週
番長BBでビックベル演出で左リールBAR狙ってすべって弁当と想って中リールま弁当狙い左リールも弁当狙いけどハズレ!
しかし、チャンス目演出もなく普通になにもなく終了・・・

これってやっぱ、Pへ行くべき!!
753: 9/16 0:48
>>752
目押しの練習してね
754: 9/16 9:17
左リールが二つ付いてる台なら違法改造だから警察に行くべきだね
755: 9/16 9:47
>>752何事も経験、Pとやらに行ってみたら?
756: 9/16 11:3
>>752
Pへ行くべきです。
757: 9/17 17:23
Pとは何?
758: 9/17 18:19
ベル演出で弁当は揃わないのでは(;・∀・)?
759: 9/18 0:5
まだいいよ俺なんか大仙糞ザルのアイドルマスターでチャンス目からステップ3までいって(入ってるよ〜)ってしゃべったのにボーナス入ってね〜し。
760: 9/18 7:12
どこなら儲かるかな。どれも駄目か。
761: 9/18 8:3
>>757

P=ポリス
762: 9/18 9:48
マルハンの韓昌祐会長、永宗島に1兆ウォン投資へ

「パチンコ皇帝」として有名な日本マルハンの韓昌祐(ハン・チャンウ)会長(81)が初めて、韓国への大規模投資を
行うことを決めた。韓会長は日本内の韓商らと共に、仁川(インチョン)国際空港周辺の永宗島(ヨンジョンド)の埋立
地に、世界の韓国系企業のための「韓商ビジネスセンター」やスポーツ施設、ホテル、物流団地、生態公園などを造
成する複合開発事業に関する提案書(俯瞰図)を最近、韓国政府に提出した。

●韓商ら、「母国に1兆ウォンを投資」

17日、韓国の国土海洋部(国土部)によると、韓会長は取締役会会長を引き受けている世界韓人商工人総連合会
所属の海外企業家たちが出資した「世界韓商ドリームアイランド」が今月7日、07年に港湾再開発区域に指定された
略28
763: 9/18 15:54
被災地に寄付してよ
764: 9/18 15:55
ヨン様を見習えよ。アホ。
765: 9/19 13:29
半丸には行かないが正解…ってコトで。
766: 9/20 16:12
泉ニュ○ヨ○ク潜伏から当たらなかった
たまにあることだとはおもうけど人変わっても当たってなかった
767: 9/20 17:26
ただの見間違いだろ。潜伏が勝手に抜けるかよ。
768: 9/20 19:32
ST機なら抜けるんじゃね?
もしくは潜伏中に小当たり引いたのに気付かなかったか…
769: 9/20 20:2
>>766?
「潜伏」が確定していれば高確率ですので、潜伏はではないのに
潜伏と思っていたりしていたのではないでしょうか。
770: 9/20 21:42
200発でも浮いたら止める勇気!!

くそ〜(笑)
771: 9/20 22:25
裏操作との戦い
772: 9/21 2:35
>>768
潜伏確変中に小当たりを引いても状態は潜伏確変のまま。
773: 9/21 6:6
>>772?
小当たりでも潜伏確変が「継続」するときと「終了」するとき
があるのではないでしょうか?
774: 9/21 8:2
小当たりと2R通常は違います。
775: 9/21 15:59
>>773
潜伏確変中の小当たりは確実に状態はそのままです。出玉無し通常(2R通常や4R通常等)なら転落して通常確率になります。
上にもありますが、小当たりと2通は全く別物です。
776: 9/21 18:28
めんどくせーな!見間違いで良いだろ。
777: 9/21 19:22
当ててみたい
778: 9/21 19:27
7当たりおめでとう
779: 9/21 22:25
ありがとう。
前田敦子だね。
780: 9/21 22:58
県南の、ぱちや腐ってら(T_T)
781: 9/21 23:29
AKBって確変中、V入る以外でも抽選してるの?
この前、確変中Vに入らないで当たったんだけど、ヘソ下の電サポみたいな場所でも当たり抽選してるの?
782: 9/22 1:4
確率は分からないけど、電サポでも抽選してるよ。
783: 9/22 1:34
電サポ抽選も、通常と同じ199分の1だそうです。
784: 9/22 5:52
>>782
>>783
解答ありがと!
確変中に199分の1に当選しなくてもいいのにね(_皿_)
785: 9/22 19:11
>>776
それって>>775の俺に言ってるの?
786: 9/22 20:49
>>784
この機種、確変ないから。
なので、RUSH中も電チューで図柄揃いの抽選してる。
787: 9/23 12:34
初代ガロと同じ
788:秋田県人 9/23 18:31
関西の方だかの○半にホール主任が遠隔の内部告発して長期営業停止処分食らったとこがあるらしいな
789: 9/23 18:34
>>788それが本当の話なら○全店営業停止なってますね。
790: 9/23 18:52
沖縄のオータ事件の時は全店免許取り消しだったよね。
791: 9/23 20:38
○が全店営業停止になったら日本経済に影響するだろうね。
792: 9/23 22:6
今時遠隔って…W
793: 9/24 5:50
○犯の内部告発の文章、以前ネットで見たけど、かなり詳細に書いてたよ。まぁ、本物かどうかは分からないけど。
794: 9/27 7:59
臨◯今日負けたら卒業だ〜
結局ここ半年、一回も、いや、一台もプラス調整ならなかった〜(笑)

更に消費税導入前、回収に拍車が掛かってる(笑)

導入時、リニューアルでもするのかな?
店長交替はその時か…
795: 9/27 23:9
青森はあったよね。隠し部屋あって遠隔装置で全店営業停止。結局潰れたっての。オ○ガかな
796: 9/28 18:56
隠し部屋は、市内の某店にもあると聞いた事あります。
797: 9/28 19:50
店内じゃなくてもパソコンあればカメラやデータみながら遠隔は簡単だと思いますけど…
798: 9/28 21:36
だから営業停止なったのは店内だったんですよ。大型店は近所のアパート借りれば出来ますからね
799: 9/28 23:19
別に遠隔しようがしまいが関係ない。
そもそも確認する術がないから。
800: 9/29 2:46
800ゲト
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]