3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田新パチンコ情報交換所
951: 11/19 20:31
臨海入浴 久しぶりに覗いたけど、閉店近いのかな?

全然人いないし。打つつもりだったけど帰ったわ(-_-;)
952: 11/20 1:5
あっ
953: 11/20 13:45
>>950
何がどう露骨なんだ?
954: 11/20 19:58
1パチで 遠隔するくらいなら店閉めるって。
955: 11/20 23:36
野生の王国で原 幹恵が何回も出れば、いい台ですかね?6連の途中でやめてきたけど・・・。
956: 11/23 10:1
パチンコはやめましょう!反日国の資金源になってかも?
経営者が反日国です日本の莫大金が吸い取られてるかも?
金ナシでやれないけど、、笑
957: 11/25 17:38
勝てないな〜!3連休パチ漬け―140000位でした。今月250000は負けてます。  疲れちゃった。     +なったら帰ろうと思っていくんだけど出来ない私!皆さんできますか?
958: 11/25 17:52
>>957
お金持ちはいいなぁ(^-^;
959: 11/26 13:49
>>957
僕は収支をつけてあんまり負けこんだら自粛します。ちなみに今月−10万だったのが3連休で+6万になりました。
960: 11/26 17:30
>>957
-10万て負けこんだうちに入らないんだぁ。

お金持ちはいいなぁ(^-^;
961: 11/26 17:32
↑失礼。959でした。
962: 11/27 10:5
↑お金持ちというか今月の単月だけでみたらそうなるけど先月+5万で終ってるからね。まあ〜お金に余裕ないとパチンコしないけどね。
963: 11/28 0:52
↑メデタイやつだ
964: 11/28 13:41
何の為に収支つけてるんだか‥。結局、金に余裕が有れば負けてても打つって事でしょ。
965: 11/28 18:30
AKBのプレゼント予告ってどんなやつ?
966: 11/28 20:30
はい、プレゼント
967: 11/29 21:22
大仙猫の1円AKBカド3打ってるきったねーパーカー着たニート丸出しオタなんとかならんのか 頭フケだらけだし連打指示ないとこでも常にバシバシ強打 おまけにパチンコでデータポチポチしてなんか意味あるの?笑
968: 11/29 23:14
>>966、ゆきりんのそれ、初めて聞いたとき、びっくりした。おかしくねぇ?
969: 11/30 14:36
そーゆう予告ありましたか?
970: 12/1 21:30
あったよ。俺ゴールドディスクもらった。でもはずれた。
971: 12/2 18:21
今日大○絵巣多、ヒラヤマンきてどうだったですか?
972: 12/2 21:49
可愛かった
973: 12/3 23:45
ライター呼んでも普段客つかねーのに意味あんのかな?
974: 12/4 12:3
ヒント‥男はみんな女好き
975:     12/6 7:1
 つうか汚Bの店員何とかしてくれ。態度悪くてむかつくわ〜
ST機で昨日気付いたが、大当たり後確変100%なのに、台上のデータは
確変中なのに単発表示。。。先読み機能付のデータ機は汚Bだけですよね?
あきれるわ
976: 12/6 7:33
だったらくんなよ どーせまたくるだろうけど
977: 12/6 8:38
>>975 どんだけBガール好きなんですか!気分悪けりゃ行かなきゃいいのに
978: 12/6 13:39
あんな客飛んでる男BでST打つ奴いたのに驚いた
979: 12/6 17:54
↑別に驚かなくても‥。普通に居るだろ。頭おかしいのか?
980: 12/6 19:55
ST中に引かなきゃ単発表示になるのは普通じゃね?

俺の行く店も、ST中に引かないと単発表示になるよ。
981: 12/6 23:13
てかSTは確変じゃなくて高確だからな。二回以上いかないと高確のデータならない
982: 12/7 11:5
確率変動してるじゃん
983: 12/7 11:45
うん、高確率は確率変動だね。確率変動って何だと思ってるんだろ?
984: 12/7 11:47
追記‥








やっぱり頭おかしかったんだね。
985: 12/10 14:33
AKB激アツから神アツに変化して当たった。3連だったけども、よかったな。
986: 12/10 19:58
神アツワラタwこれでもハズレたら発狂やな
987: 12/11 0:13
ブルリの跡地はいつからオープンするの?
988: 12/11 11:56
年末だと思われる
989: 12/11 14:55
やっぱ年末勝てん
990: 12/11 16:17
能代ひ○わり、甘デジ一台に
三万使っても一度も出ない。
991: 12/11 17:3
書き込みしたら、すぐ一回出た。店員、見てくれてたのかな?ありがとう。
992:秋田県人 12/11 21:20
>>987
15日から整理券配布だって
993: 12/13 0:21
パチンコ依存症は どうしたら辞められますか?
勝てば 楽しくて また行ってしまうし、負けたら悔しくて また行ってしまいます
994: 12/13 0:45
>>993
まず収支をきちんと記録に残しましょう。
ノートを作るのがいいと思います。
もしも常にプラスであるならば、それがあなたの才能だと思って
セミプロもしくはプロになるのもいいでしょう。
しかしそんなことはまず起こりませんw
記録に残すことによってどれだけどぶに捨てているかはっきりわかるでしょう。
ぜひやってみてください。
995: 12/13 16:7
↑負けたら悔しくてまた行くと書いてあるだろ。
996: 12/14 1:7
>>994?
「パチンコ依存症は どうしたら辞められますか?」の回答になっていません。
記録を残し金をどぶに捨てた金額を知って、その先は?
これじゃーダメだと理解して止められるならとっくに止めていると思います。
997: 12/14 1:44
>>996
『これじゃーダメだと理解して止められるならとっくに止めている』
それができないなら依存症ではありません、人間失格でしょう。
何も言うことはありません。
収支が例えばマイナス100万を超えても、『これじゃーダメだと理解して止めら』ない人には
もはやお手上げです。
998: 12/14 7:25
依存症はダメだと分かっていても行かなければ気が済まないんだよね。
視点を変えてみよう、店側にしてみれば依存症や、知識の乏しい年寄りに安定的に通ってもらいたい訳だから、いいカモであり上客なわけだ。
そしてパチンコ屋は何のために存在するか。それは在日一家が裕福な暮らしをするために他ならない。
だから、一家が贅沢出来なくなったら日本人従業員なんてすぐ捨てる。逆に言えばそこまでしてでも日本人から根こそぎ金を取りたいって事。
日本人が依存して自殺しようが、在日経営者家族にしたら笑い話にしかならない訳ですから。
999: 12/14 9:36
はいはい、もう終わるからね。
1000: 12/14 10:52

1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]