3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田新パチンコ情報交換所
651: 8/16 9:22
>>647
自分も横手ニューヨークのウルトラマンタロウで確変中に
右打ちスルーになかなか玉がはいらなかった。
かなり締めていました。
652: 8/16 9:25
>>650?
ほとんどの人はそんな事はしないと思いますが
あなたはスルーの釘が広い台を最初から選んで
打つのですか?
653: 8/16 12:31
総合的に釘を見るのは勝つために必要なことだと思うけど

かくいう俺も臨海ニューヨークのタロウでひどいスルーに当たった
系列で調整の仕方同じなのかもね
654: 8/16 16:7
確かに釘も見ないで打つ人多いね。金入れれば出るとか考えてる人も多いし。

ま、釘見て打つとなるとなかなか打てる台がないのが現実。
655: 8/16 16:20
654
 とか弁。
656: 8/16 17:50
ばら〇近辺で青いTシャツのパチンコ店ってどこだすべ?
657: 8/16 21:56
>>655
出たー、とか弁野郎。
658: 8/17 1:58
655いちいちウザいから早く朝鮮に帰って
659: 8/17 5:10
ニューヨークは店ができた当時からスルー釘がきつかったよ 確変引いても次の当たり迄の時間が長ければ長いほど玉が減るのよ だから俺は絶対にあのホールには行かない
確変貧乏なんてありえない三回出して二回分の玉数なんて昔はあそこのホールざらにあったよサイテー
660: 8/17 8:24
17日かぁ…
どこも出ないだろうな…
661: 8/17 12:28
特に湯沢ニューヨークはヒドい
662: 8/17 15:4
マルハンしね
663: 8/17 15:55
みんなマルハン行かなきゃいいよ潰れるだろwwチョンに金取られていいのか?
664: 8/17 23:12
甘デジの野生の王国570ハマりから670ぐらいまで回したけども、ゼンゼンダメだった・・・。郡は出たんだけどな・・・。
665: 8/18 2:42
郡だからダメだわな
群だからよ
666: 8/18 7:51
遊びに真面目。入金
667: 8/18 16:39
ジャグラーで2千枚出した後にあちこち乱れ打ちしたら全部消えたw
668: 8/20 1:53
↑俺ならそこで帰って寿司でも食いながらオナニ-して寝るわ。
669: 8/20 10:54
↑食事しながらオナニーか‥。行儀悪いな。チンコ、酸っぱくならね?
670: 8/20 23:17
スレチだけど旦那が
ここ見てるから一言


パチンコばっか
してんぢゃねーよ
女好き糞男死ね!

きめぇんだよバーカ
671: 8/20 23:26
2012/07/01(日) 15:41 AQc1GIY proxy30026.docomo.ne.jp
某入浴の店員にタイプの人いた(*´Д`*)でも指輪してるし結婚してるのかな(;_;)やけくそで貢ぎこんでやる(;_;)笑


どう見てもお似合い夫婦です。本当にありがとうございました。
672: 8/20 23:38
20万も負けたあああああああああああ
誰か助けてくれええええええええええ
673: 8/21 0:13
↑養分ならないように、気をつけてください。
674: 8/21 11:42
さすがクソガイア。大曲、横手オープンしてから今まで一度も勝てません(T_T)頼むから1度でいいから勝たせてくれ。
675: 8/21 12:5
大曲の行く予定だったけどやめようかなm(__)m
676: 8/21 14:37
泉の某店、爺、婆、コジキ、強打野郎、ウザ客しかいねえな。

涼んで帰るわ。

終わってる
677: 8/21 14:57
涼むには最高だよねww
678: 8/25 11:0

パチンコ屋で働いてる人妻って…
お○○緩すぎないか…?
679: 8/25 21:25
横手害悪リニューアルの5スロ見てきたがウンコだったなw出てたの事故ったゴットだけw
680: 8/26 3:0
外猿等価なったの?
無制限らしいけど
681: 8/26 8:34
>>680外猿って?
682: 8/26 11:17
>>678

その理由は?
683: 8/26 11:29
>>674?
オープンしてから一度も勝てていないのなら店を変えた方がいいですよ。
「1度でいいから勝たせてくれ。」と思うなら例えば、朝いちジャグラー
などをやって使用した金額より出た時点(このやり方だと勝つ確立は高いです)
で即、止めて帰れば勝つ事になりますのでそうした方がいいです。
あとはガイアには行かない事です。
684: 8/26 15:6
↑何で朝イチにジャグラーだと勝つ確率が高いの?意味分からん。朝イチだろうが夜だろうが確率は変わらんと思うが。
685: 8/26 16:1
>>684?
初当たり確立が高いからです。
もっと勉強してね。
686: 8/26 16:44
↑何だそれ?設定変更したのならそうかもしれんが、設定変更もしないで電源入れっぱなしなら変わらんだろうが。もっと役に立つ勉強しろや。
687: 8/26 16:57
>>686?
ですから、電源を入れてからの初当たりの確立が高いのです。
お馬鹿さん?
688: 8/26 17:41
685さん。初当たり確率は変わらないんじゃないんですか?
ジャグラーのようなAタイプは完全確率なので電源のオフ、オンでは変わらないはずです。
3.5号機または4号機なら話しは別ですが
689: 8/26 18:22
688さんが正解と思いました。朝一のほうが運試しの様な気がします。
690: 8/26 19:33
>>687
だから良く読めって。閉店したから電源切って、開店するから電源入れるって思ってるのか?朝まで電源入れっぱなしだよ。お前のようなアホが居るお陰で店はウハウハだな。
691: 8/26 20:32
朝一、ボーナス確率上がるなんて言ってるオカルトはスルーでいいだろ。
692: 8/26 21:4
おまんら釣られすぎだろ落ち着けw
693: 8/26 21:18
朝一当たりやすいよ
694: 8/26 21:24
>>690?
お前アホか?
すべての店が朝まで電源入れっぱなしだと思っているのか?
店により違うぞ。
695: 8/26 21:54
オカルターには勝手にしゃべらせとけばいいって。そいつらが落とした金がいつか自分に帰ってくるって。
696: 8/27 0:7
ジャグラーは設定変更(確立を低く設定しても)すると
当たりの確立ではなく、電源を入れてからの1回目の
初当たりの確立がデータ上、高くなります。
697: 8/27 9:22
>>696

確立× 確率О
698: 8/27 15:1
ミロッ◯スってどうなんですか?
699: 8/28 2:30
スロに疎いパチ板住人を騙そうとしてる奴がいるなw
まぁ、ジャグラー打ってるおっさん達は設定じゃなく出るタイミングを狙ってるらしいからなw
700: 8/28 5:26
698
迷わず行けよ、行けば分かるさ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]