3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田新パチンコ情報交換所
601: 8/5 8:15
個巣喪の新台昨日だったから期待して見に行ったがスロもパチも爆死してた。


釘も悪いし明らかに低設定だったし期待して朝から行かないで良かった、あの店入れ替えでも平常営業ってのが凄い。
602: 8/5 10:49
>>601

新台入れ替えに期待してんの?
しかもコスモってヽ(´ー`)ノ
603: 8/5 13:45
広面MQって、まだ3円ですか?
604: 8/6 7:18
来週オープンとの話はどこへやら?(笑)
605: 8/6 9:1
オリンピックのメダル獲得する瞬間をテレビで見ているとスキージャンプペアを思い出す。
606: 8/6 11:37
くそじじい死ね
607: 8/7 22:8
生きる!
608: 8/9 2:29
猪木のパチンコに、スキージャンプペアの演出あるよね。笑えるけど当たらない。
609: 8/9 18:23
能代、クソひま○り。出る、出ないの前に回らない。チビで、デブで、ハゲのメガネ店員に見つかったら、ボロ負け確定。
610: 8/9 18:27
回らないから出ない。

愚痴るなら他に行けばいいだけ。その前に釘見てイケそうな台あったら試し打ちしてダメならすぐやめて店移動すれば?
611: 8/9 18:54
他の店かぁ。たまぁ〜に行くけど、箱の上げ下げが疲れるし、混んでるからなぁ。ひま○りはガッラガラだから気が楽で。
612: 8/9 22:51
以前、茨○にいた大○って子デリで発見!
まじ良かったwww
613: 8/9 23:52
>>611
じゃあ、文句言わずに黙ってやってなさいw
614: 8/10 15:10
パチやにいる爺、婆は、はやく介護施設に逝ってください。
615: 8/10 16:54
先月から30万はまけてるな やめるが勝ちか
616: 8/10 22:31
俺も先月から20万程負けてる
617: 8/10 22:36
五十万のキャッシングでやりくりしてるのか?
618: 8/11 7:50
借金してまでギャンブル(笑)
そんな人がいる限り北は安泰ですね、ご苦労様です。
619: 8/11 10:58
>>618?
「借金してまでギャンブル(笑)」?
>>615,>>616 20万程,30万負けているとは書いてありますが
借金しているとは書き込みしていませんよ。
よく読んでね。
620: 8/11 13:0
618は打ちに行く金も無いらしい。ご苦労様
621: 8/11 18:41
横手の5スロきついなぁ、個巣喪、駄目南無毎日毎日1か2のぶん投げだから遊べもしない。
もっと遊ばせてくれよw
622: 8/11 19:12
↑設定分かってるなら店かえるだろ。バカなのか?
623: 8/11 19:52
先月から、二十万儲かった。ラッキー。
624: 8/11 21:7
借金してまではやんねべ
年収1000万はある
625: 8/12 1:54
パチンコだけで年収1000万?一体どこの店通ってんだ
626: 8/12 7:40
>>622他に横手に5スロねーだろ、黙れよゴミ
627: 8/12 8:44
>>626?
だから設定分かってるなら5スロでなくてももっと遊ばせてくれる
店へ行けという事だろうし、横手で5スロで遊べないのなら行かな
きゃいいだろうという事。
628: 8/12 15:3
パチで年収1000万(笑)
脱税乙
629: 8/12 15:58
>>626
やっぱりお前の頭の中はバカ設定6入ってるみたいだな。いちいち相手にすんのも面倒だから‥まぁ、ガンバレ。
630: 8/12 20:24
借金してまでヤル奴はアホだな。居ないと思うけど笑
631: 8/12 23:54
↑んで んが借金だらけだべしゃ ばがけでねが?
大体じぇんねーがらやるなやー パチンコ経営者側がらみればたいしたいい人だじだどもな
632: 8/13 0:3
すごいナマってますね。。。
633: 8/13 2:16
よく解んないけど、俺に怒ってるみたいだな笑 心配すんなよ金ならあるし。今日は後は勇気だけだ!遊びに真面目の入金でもやるかな♪
634: 8/13 8:12
本当煽り耐性の無い屑しかいねーのなwすぐファビョルからチョンと一緒じゃねーかw
635: 8/13 11:7
↑チョンを煽った事あるのか?
636: 8/14 0:16
今更ですが、横手のダイ○ムにPUFFYのパチンコあるか分かる方いたら教えてください!
637: 8/14 0:54
>>631訛りすぎてこっちが恥ずかしい
638: 8/14 6:11
大仙南無と猫の5スロ等価ですか?
639: 8/14 8:39
↑ダイナムは等価だけど猫は知らない
640: 8/14 11:1
猫は4.5だったと思います
641: 8/14 12:29
お盆期間って回収台多いんですかね?
642: 8/14 17:16
まぁ人集まる時に回収する店もあれば餌撒く店もある
ほとんど前者だけど
643: 8/15 0:13
>>636 p-world
644: 8/15 1:0
>>636
あるよ〜禁煙コーナーだかに。出てないけど
645: 8/15 16:2
>>643さん、>>644さんありがとうございます!
646: 8/15 17:2
>>639>>640ありがとうございます。
647: 8/15 22:44
湯沢ニューヨーク、確変中に右打ちスルーに玉入らなくて当たるまで1箱無くなったよ(笑)
648: 8/16 1:33
↑ふぇだくせだげだろ。
649: 8/16 7:45
>>648

んじゃ教えてくれ スルーに玉を普通に通させる方法
650: 8/16 8:59
スルーの釘が広い台を最初から選べや。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]