3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田新パチンコ情報交換所
232: 4/26 22:20
俺は前に、パチンコ北斗の拳で2通セグを2確セグと間違えたてて⇒そのまま500回転回しても当たらなかったので店員を呼んで「2確で確変に入ったのに何で500回転回しても当たんね〜んだよ!遠隔でもしてるんじゃないんですか?」と店員に言った事がある。店員は⇒確変でも500ハマる事はある。と言われた。まあそれは分かるが、あまりにも耐え切れず「もういいよ、帰るから」と言って帰った。その帰りに本を見て⇒2Rランプが光っても確変ではなく通常当たりというのがある事に初めて気付いた、そういえば世紀末モードも最初しか入ってないし………多分2通だったんだろう………俺が馬鹿だった(-.-;)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]