3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

事件・事故情報D
101: 5/25 22:13
>>100
だから
県外に移動された時点で警察のミスだと言ってんの。
102: 5/25 22:17
まさか、冤罪にびびっての釈放だとしたら、言語道断ですよ

正に後の祭り。
103: 5/26 9:34
火事どご?
104: 5/26 11:3
横手

朝から寺が燃えてる
105: 5/26 13:23
>>101
その時点で証拠も確証もなかったんでしょ。
なら、県外に行くのを止める権限なんてありません。
それをミスと考えるのはかなり無理があるのでは。
106:秋田県人 5/26 14:2
>>101-102みたいな意見は結果論だからな
全部終わった後で事後から見えるベストをしなかったのが悪いとか
そんなんが最初から分かってれば警察はいらんわ
107: 5/26 15:26
>>106
結果論ねぇ(笑)
それで済む問題か(笑)
そんなんだから過去の教訓が生かされてないんだろ
藤里町の事件でも証拠不十分で野放しにした結果、更に近くの男児が犠牲になった。
嫌疑があるなら、張り込みや他県の警察に申し合わせするべきなのは誰でも考えられる事。

秋田県警は人の良い県民に囲まれてラッキーだね。
108: 5/26 19:28
>>107
他県との連携不足の問題なんて昔から問題になってる、それでも改善されてないし今に始まったことではない。
あと、(笑)は負け犬の遠吠え的でかっこ悪いよ。
109: 5/26 19:49
>>102
ハァ?釈放?何か独りで勘違いしてない?頭大丈夫?w
110: 5/26 20:7
>>108
負け犬のくだりは意味不明
別に何かと争っているわけでもありません。

>他県との連携不足の問題なんて昔から問題に なってる、それでも改善されてないし今に始 まったことではない

其処が恥じらう所でしょ
何故、問題になってるなら同じ轍を踏むのか?
さらにはアナタの言い回しだと、改善されてないから事件が解決出来なくても仕方がない とも取れる言い方ですよ
そんな事まかり通るんですか?
111: 5/26 20:15
>>109
いつも現れる中傷坊だな
すっこんでろ
ばか!
112: 5/26 21:23
おにゃうできまりみたい
113: 5/27 0:1
>>111
>>102 を読んだら誰が「ばか!」なのか明らかでしょw
気付かないなら君も「ばか!」だよ。
114: 5/27 7:24
小学生かっwww
115: 5/27 10:57
>>110
他県との連携不足の問題はそれだけ大きな問題なの、秋田単独でなんとかなる問題ではない。
あなたの考えもわからなくはないけど、現実は厳しい。
116: 5/27 23:3
大雄?雄物川?火事ですか?
117: 5/27 23:6
>>114
小学生には小学生レベルの応答でいいんだよ。
118: 5/27 23:19
>>116
大雄で火事です。
かなり激しく燃えてる様子!
風が強いからなぁ…
119: 5/27 23:35
耳取だ。火は今さっき落ち着いたが…。
120: 5/28 2:23
>>119
どうやら我が家と近所のようだ。
うちからも火が見えていたぞ。

とは言ったものの、どこからでも見えてたりして。
121: 5/28 13:57
サイレン…。火事?事故?
122: 5/29 8:29
午前8時頃、十文字R13、十文字インター入口の交差点で普通車同士の事故発生。
123: 5/31 20:9
午後7時平鹿病院にヘリ!
警察と消防、救急車待機、
なにがあった!?
124: 5/31 22:21
>>123
関係あるか分かりませんが、午後6時30分頃、真人公園の駐車場に警察・消防が待機、上空をヘリが旋回していました。
125: 5/31 22:30
平鹿病院に降りたのは、青ぽいヘリだった!
患者はおじさんで救急車のるまで歩いてたが、どうみても緊急ぽくなかったぞ?
公園でなにがあったのだろう
126: 5/31 22:30
>>124

真人山にわらび採りに入った人が遭難して、ヘリが出たと聞きました。
通報が夕方だったらしいので、もしかすると平鹿病院のもそれかも知れませんね。

ちなみに怪我もなく無事に発見されたそうですよ。
127: 5/31 23:28
えーー遭難でヘリかよ!!

とんだお騒がせ!
平鹿病院あたりはただならぬ騒ぎだったのに!
128: 6/1 0:38
>>127???
「えーー遭難でヘリかよ!!」
普通です。
129: 6/1 8:47
民間ヘリなら1000万の請求額
130: 6/1 10:15
>>129

嘘だろ?そんなにかからんだろさすがに
131: 6/1 10:21
民間ヘリか県警ヘリかはわからんが、1日ヘリ稼働で軽自動車1台買えるぐらいの請求と聞いたことがあります
132: 6/1 11:11
県の防災ヘリ、県警のへり、県のドクターヘリ、いずれも利用者の負担はありません。ただしヘリを
出動させるかどうかは、消防や警察の判断になりますので、県民が直接要請する事はできません。
133: 6/1 20:24
昨日の夕方は県警ヘリです
警察・消防が来てました
ヘリで探している最中、直下で近所の子供たちが
走り回って警察から注意されてましたね

因みに救助された人はJ町の82歳の方だそうです
134: 6/2 22:47
今国道でサイレンが鳴ってるけど火事か?3〜4台は通過していったけど
135: 6/3 21:30
↑エロビ屋の向かいの種屋の家で小火騒ぎ。
136: 6/4 8:56
>>135
どこの?
137: 6/4 11:13
>>136
105と13の交差点付近
138: 6/4 22:43
桐原か
139: 6/4 23:20
昨日の横手の飛び降り自殺詳細わかる人ーいませんか?
140: 6/5 9:25
>>139
どこで?
141: 6/6 17:33
羽後に向かって覆面が猛ダッシュして行ったがなんなんだ
142: 6/6 19:46
>>140
ウンコしてくるので、ちょっと待ってて下さいね。
143: 6/6 19:51
>>140
ウンコしてくるので、ちょっと待ってて下さいね。
144: 6/6 20:39
ウンコしてくるのでちょっと待っててねっ
145: 6/6 22:36
ウンコなげぇな。
146: 6/6 22:36
ウンコもらしてくるのでちょっと待っててね〜
147: 6/7 0:2
もう少し待ってて下さいね。
148: 6/7 0:29
まだウンコ終わんねーのかよ
ちゃんとケツ拭いて来いよ
149: 6/7 4:51
ウォシュレットで洗い流しました(^O^) 以上!
150: 6/7 9:53
ちゃんと手あらえよ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]