3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

事件・事故情報D
751: 4/6 21:53
あってるし住所晒しがやり過ぎなら報道と情報流した警察へ
752:秋田県人 4/7 3:15
>>751
住所晒しが問題じゃなくてストビュが問題。
ピンポイントで番地の画像が出ないことが多い。
10mはズレるのが当たり前。
あの画像の家が2件隣って事もありえるって事だ。
今回は当たりなのか知らないが、安易に事件とストビュを絡めて晒すのは止めるべきじゃないか?との助言だろ。
753: 4/7 7:27
女性の使用済み生理用品がほしくてコンビニの女性トイレに入る男もいるしな。
俺はしないけど。
754: 4/7 7:45
>>752
ズレてないし隣り合ってもいない
かもしれない?などといい加減な事を言わず
間違いなら間違っています!と訂正を求めたら?
755: 4/7 10:17
>>754
何も理解出来ないんだな。>>752が正論だよ。
危険性を危惧してのアドバイスがなんで解らない?
756: 4/7 12:29
ま、他人の家でないんだし問題ないだろ。
被害者宅をさらしてるのでなく加害者宅をさらすのは社会常識の範囲だ。
これが問題ならテレビ報道も問題になる。何を問題視してるのだ?
757: 4/7 12:49
使用済みナプキンなんて、何がいいんだ!?あんなん血だらけのオムツだろ!!
758: 4/7 13:22
>>755その正論にズレや隣家の危険性は無いと
より明細な正論で返したつもりだが?
759: 4/7 18:32
画像がやり過ぎと批判してると思う
>>756に同意、警察が住所公開したのなら何の問題も無い
760: 4/7 20:59
ビンゴ〜!
761: 4/7 22:10
>>758
他人の家で無い事を100%保証出来る=近所に住んでいて土地勘がある
って事だが合ってるんだろうな?
762: 4/7 22:27
間違っていないのに煽りたいだけ?
間違っているなら間違っていると訂正を求めて下さい。
763: 4/7 22:30
>>756
何をって、住所氏名を晒した事に対してではなく、貼られたストビュー画像が実際に
容疑者の自宅であるという確証がここで何も成されて無い事を問題視しているの。
その点、報道機関は確実に裏取った上で「現場の」写真を撮って載せている。
764: 4/7 22:36
>>762
間違ってないのなら、>>761の質問に誤魔化さないでちゃんと答えれる筈。
どんな理由で「間違っていない」と言い切れるのか、答えられない=住所検索
してそこが表示されたから適当に貼った、と普通の人は思うよ。
765: 4/7 22:39
魁が警察の発表した住所の裏を100%?取って報道してると思いますか?
そのまま報道しているだけですよ
魁が発表した住所の場所を間違いなく表示しました
間違っている場所なら訂正を求めて下さい。
煽りたいだけならやめて。
766: 4/7 22:40
そもそも家見てどうする気だ?石でも投げに行くのかよw
自分の身内でもなければ容赦ないよなぁ〜。正義の味方か何かか?w
767: 4/7 22:44
住所を報道したらその住所に石を投げにいくつもりですか?
768: 4/7 23:25
>>765
あなたが貼った画像が間違ってないって根拠はどこから来てるんですか?
同じ番地の住所は普通に存在するんですよ?だから報道で公開されているからって
ご近所さんだとかで裏取ってない以上は勝手に人の家を貼るなって忠告しているんです。
769: 4/7 23:35
普通?同じ住所があったので訂正を求めているの?
770: 4/7 23:40
>>769
じゃあ逆に訊くけど、番地まで同じ住所が存在しない事をちゃんと調べた上で
画像貼ったの?調べないで「無いだろう」で貼ったんなら大問題だよ?
771: 4/7 23:56
あ〜ごめん。言い方が悪かったね。
早い話がグーグルマップで住所検索しても、仮に同じ番地が存在してても1件だけしか
結果表示はされませんよ、って事を言いたかったんだよ。住所だけで世帯主名は
判別出来ないだろ?グーグルマップは。
772: 4/8 0:16
世帯主を知っても世帯主は報道されてないですよ?
それにマップ検索はGoogle以外にも様々あるしナビもあります。
住所間違いを指摘するなら少しは自分で調べてから訂正を求めて下さい。

場所の訂正を求めない煽りならやめて。
773: 4/8 0:17
えっと...>>735>>769って認識でいいんだよね?これって
774: 4/8 0:41
もしそうなら見た感じ<<746が同一住所の有無を確認した上で画像を貼ったのかと
聞いているのに対して、>>735はどうも住所間違いを指摘されてると勝手に勘違い
して引っ込みが付かなくなってるだけの様に見えるんだけど。書き込み削除された
理由もわかってないみたいだし...>>735はもしかして○と○かな?w
もし必要であれば面倒買って出ますよ?少しは役に立つかもね
775: 4/8 0:58
魁からの無断転載で禁止されてる。転載削除依頼があれば普通に削除対象ですね。
住所が数十メートルズレる、同じ住所の可能性、世帯主、100%の信頼性等々様々な事を言うのに。

住所間違い訂正は一切ナシ。
合っているので引っ込みがつかなくなって結局はただ煽るだけでしたね。
776: 4/8 1:14
>>775
俺誰の事言ってるのか解ってもらえました?w一応念の為補足しておくけど
>>773に対してのレスが無いのでなんですが、一人で勝手に勘違いしてる上に
何も解ってないのが>>772だって言ってるんですよw
777: 4/8 1:26
さくっと地図サイト巡回してみたけど、流石にゼンリン住宅地図と違って
初めから建物上に番地表示されないから、近隣の同一番地探すの難しいね
778:秋田県人 4/8 2:3
>>775
デリられたのは個人情報を無断転載したからではありませんよ
実際に氏名の確認もしてないのに住所が合ってるってだけで家の画像勝手に貼ったから
779: 4/8 2:11
事件の事より毎日続くレスバトル!緊急性の事故、交通情報にいつ戻るのかな!?
780:秋田県人 4/8 2:20
>>779
一通り読んでみたが>>772が日本語を理解出来てないだけで、バトルにすら
なってないと思う。相手している>>771さんが逆に可哀想だ
781: 4/8 5:51
平和だねえ
782: 4/8 6:39
煽る人は自演庇護が多いね〜
カスタムさんが大人(笑)
783: 4/8 7:24
またとんち君が暴れていたみたい。
末尾5ZXcと>780がとんち君とみた。
784: 4/8 14:29
理解力、想像力の無い人がネットに触れるからこうなる。

揚げ足取る前に何で非難されているかを考えてみたらいいと思うよ。
785: 4/8 16:42
>>783
俺はてっきり5ZXcとnqH2>>780あたりがカマプラだと(笑)
答えが出てるのに小馬鹿したりイチャモンで認めない
自演してでも最後にレスした方の勝ち、その執念深さが特にw
786: 4/8 17:57
簡単にまとめるとこうだ。諸悪の根源は何も考えずに得意気にストビュー画像を
貼ったが故に、お利口さんな>>750氏の依頼に拠って削除された>>735。因みに
vRtIoRfoが当の本人。そ 略1
787: 4/8 18:30
どんだけ暇なの?
788: 4/8 18:53
>>787
解ってないらしき人達の為に念の為まとめてみたんだよ。ボランティアだよw
789:秋田県人 4/8 22:17
一応確認→NfCRro.k=uDBr5ZXc、vRtIoRfo=wLsZ9Nrg
790: 4/8 23:22
屁理屈とんちくんが前者。またあいつだ。
791: 4/8 23:57
どこかで悪さしてID変えてきた?
792: 4/9 7:27
どうです?この即レスっぷりが気持ち悪さに拍車をかける。

ってか、もめてるスレに「とんちくん」って
石を投げてみるとマジで必ずいるw
水場を見つけたらルアーをキャストしてみる釣り人さながらw
そして入れ食いっつーw
793:秋田県人 4/9 8:34
一日数回ID変更して自演する奴に晒すのも馬鹿らしいから隠すよ
カマプラは何処までも釣りしてないのに執念深く追ってくるし(笑)
過疎ってる池でも新着に上がって呼び出され出たら釣れたと喜び騒ぐんだろうな…
呼んだだけ♪
794: 4/9 12:4
あ、いちお誤解を解いときます。
俺のは自宅にいる時はwifiに接続になるんで自動的にIDが変わるんですよ。
以前「端末を複数使っている」などと詮索していましたけど、そこまで頑張るものではないしw普通はw

でも君は今意図的にIDを隠して書きましたよね?
それはね、多分今まさに別スレでまたバカレスしているからなのだろう?

と、俺もまたしょうもない詮索するwww
795:秋田県人 4/9 12:40
>>794
おめ、ばがじゃね?
796:秋田県人 4/9 12:44
隔離スレではめったにHOSTが変わらなかったのにIDだとかわるのか
アキリンの池に名指しで石投げて振り向いたら釣れたってどんなイジメだよ
なぜか俺と確定しているようだが外道(カマプラ)がスレチ五月蝿い


本スレに戻り
屁理屈とは何処の事だい?
俺だと思うなら意見をどうぞ
自演バトル?楽しみにしてるよ(笑)
797: 4/9 14:48
秋リンの池に石を投げたのではなく、
荒れてるスレに石を投げたのです。
だいぶ違うよね。
798:秋田県人 4/9 18:24
荒れてるスレを傍観しているのは自分だけ持論?
あとこのページ知ってる?
iリンク

>>780-783 なぜこのタイミングで名指しで石を投げ 略1
799: 4/9 19:20
折角>>786がまとめてくれたのに。。。春休み終わったろ?
800: 4/9 19:31
ん?俺は≫783が初投稿ですよ?
県南は縁もゆかりもねーしな。
ただ当時最新書き込み20件を見るに
ココが荒れてたんで試しに
「とんちくーん」って呼んでみただけです。

すなわち、用事は既に済んでいるのです。
オメーもあんまメーワクかけんなよ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]