3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

事件・事故情報D
451: 10/6 18:37
大事件でした。
くわばらくわばら。
452: 10/6 20:12
何がよ
453: 10/11 10:18
もはや過疎地のいなかもん争いなんかやってる次元はおわったよな。
454: 10/15 8:55
>>407
信号とかで割り込んだと思うが
若い女性が運転してた一般車が一台パトカーに挟まれていた
VIP気分だったろうな
455: 10/15 10:26
いやいやパトカーだらけだと気分わりーと思うよwちらましねー
456: 10/15 12:6
なあ、パトカー見るのってそんなに珍しいの?

おこがましい発書き込みだけど
新聞やテレビで発表された後で「☆☆でパトカー走ってた」や「△△地区で要注意」って書き込みするべきだと思うんだよ

推測と事実と結果は分けて書かないと荒らしとまともなレスの区別がつかないんじゃないかな?
457: 10/15 12:10
ただ、それを徹底すると
「自由な議論の場」という方針に対立しちゃうから
難しい問題なんだけどね
458: 10/15 12:13
パトカー数台連なって交通安全パレードしてた
なんてローカルすぎてニースや新聞に出ないと思う
459: 10/22 11:32
大曲福田のBIG近くで原付と軽自動車の接触事故。
460: 10/22 16:51
ハイハイ。接触事故ね。。。
461: 10/23 18:15
今日の午後、岩手ナンバーの軽自動車、湯沢市内でパトカーから逃げまくり、旧雄勝町秋の宮で乗り捨てて、山に逃げこみ逃走中!現在、山狩捜査中!
462: 10/23 18:28
岩手県人なにやらかしたw
463: 10/23 19:37
>>461
その後の情報お願いします。
464: 10/23 20:20
ただいま入った情報によりますと 岩手ナンバーの軽自動車は 盗難車であることが判明しました!
465: 10/23 20:59
昔昔
旧皆瀬村の小安峡で車を捨て 沢に逃げたら
温泉の高温でやけどした 麻薬中毒者がいたなw
466: 10/23 21:8
俺も見たよ。パトカー10台がくらい白っぽい軽追っかけてるの 
467: 10/24 0:20
岩手ナンバーだから岩手県人が運転してるとは是如何にw
468: 10/24 12:18
そんだけのパトカーが連なって追跡する程の仰々しい事件の
割には報道一切無いwww
469: 10/25 6:27
車を乗り捨てた場所ってどこなんでしょう?
470: 10/25 8:24
今日の新聞に乗ってますよ。
471: 10/25 11:1
魁?読売?朝日?
472: 10/25 12:8
まだ逃走中なのか
台風の中 大変だな
oリンク
473: 10/25 14:16
新聞に乗っても薄っぺらで寒いだろ
せめて座布団に乗って下さいな
474: 10/25 15:58
石の上にも三年
475: 10/25 18:4
>盗難車の運転者が山中に逃走、不明 湯沢市秋ノ宮

湯沢署員が23日、湯沢市の国道13号で盗難車を発見し制止を求めたが、車は逃走した。運転者は同市秋ノ宮で車を乗り捨て、山中に逃げ込んだ。同署が24日にかけて捜索したが見つかっておらず、引き続き行方を追っている。

 23日午後3時20分ごろ、湯沢市下院内の国道13号をパトカーで警ら中の署員が、岩手県警に盗難の被害届が出されていた軽乗用車を発見した。車は制止を振り切り、同市秋ノ宮の国道108号まで逃走。同4時ごろ、山中へ逃げ込んだ。

 車が乗り捨てられた場所から約2キロ北西の秋ノ宮小は24日、安全のため保護者に児童の送迎を依頼。同署は不審者を見掛けた際は連絡するよう呼び掛けている。

(2013/10/25 08:00 更新
476: 10/28 12:11
まだ逃走中?
477: 10/28 15:19
迷って死んでんじゃね?
478: 10/28 19:40
>>476
リアル逃走中だな
テレビで特集されたりして
479: 10/28 20:19
>117匹、追跡などの能力競う 北秋田市、警察犬など出場
警察犬などが訓練の成果を披露する「奥羽日本訓練チャンピオン決定競技会」が27日、北秋田市の大館能代空港ふれあい緑地で開かれた。

117匹同時でリアル追跡しろ
480: 10/29 8:49
>>479
まったくだな。捕まえた犬が優勝でw
481: 10/29 12:39
逃げてるのが武井だったらどうするw
482: 10/29 13:29
仙北市角館の、国道46号と105号が交わるT字路に警察官が5〜6人いました。2時間以上たってまた通ったらまだいたんですが、何かあったんでしょうか。
483: 10/30 21:50
逃走犯捕まったんだって?
今まで、山の中に居たのかな?
てっきり、死んでしまったかと思ったよ。
484: 10/31 18:3
盗難車から逃走1週間、窃盗容疑で53歳の男を逮捕 湯沢署

23日に盗難車の運転者が湯沢市秋ノ宮の山中に逃げ込んだ事件で、湯沢署は30日、自称本籍東京都大田区、住所不定、無職前塚健治容疑者(53)を窃盗の疑いで逮捕した。

 逮捕容疑は22日夕、岩手県西和賀町の中学校駐車場で鍵の付いていた軽乗用車1台(約50万円相当)を盗んだ疑い。容疑を認めているという。

 同署によると、前塚容疑者は30日午前7時ごろ、盗難車を乗り捨てた山の麓で農作業中の60代男性に声を掛け、JR奥羽線・横堀駅まで車で送ってもらい新庄行きの電車に乗った。男性は、見掛けない顔で行動も不審だとして客待ちのタクシー運転手を通じ同署に通報。新庄駅に駆け付けた署員が前塚容疑者を見つけて任意同行し、逮捕した。

(2013/10/31 00:05 更新)
485: 11/4 7:32
湯沢横手道路
車両火災発生の為、横手IC⇔十文字IC間上下線とも通行止め。
486: 11/5 8:27
能代の高速でも車両火災があったようだが
走行中の車両火災って頻繁にある事なの?怖いな
487: 11/5 11:31
県南にも能代という地名があるのかな?
488: 11/5 12:5
勘違いしていた訳ではないが
言葉足らずに謝罪する
489: 11/5 12:34
そんなに責め立てるなよ。
490: 11/5 17:35
能代でもあったと引用しているだけだろうに鬼の首を獲ったかの様に
これ見よがしに上から目線で突っ込みを入れる>>487が普通に悪い。
491: 11/5 22:25
両者とも大袈裟すぎ。
できるだけ相手を貶めたいというのが丸見えで痛々しいぞ。
492: 11/6 7:37
本当に能代と言う部落があるのか? 聞いただけかも知れない
勘違いさせた事に謝罪しただけかも知れない


突っ込みに面倒で謝罪して流しただけだと思うがな(笑)
493: 11/6 12:43
所詮そこがアキリンクオリティってことでしょ。間違っても2chみたいにスルーしないし
494: 11/7 2:26
普通に嫌味
495: 11/7 6:53
2ちゃんな。
496: 11/8 18:28
スズケンの前で事故?
497: 11/8 18:41
>>496
スズケンってどの辺ですか?
498: 11/9 22:25
今日21時半頃、旭のあたり救急車4台続けて通った!なにかあったのかな?
499: 11/9 23:31
そりゃ何かあっただろ。
500: 11/10 13:0
500
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]