3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

事件・事故情報D
501: 11/10 23:46
今日、国道13号線の横手市醍醐地区で住宅の展覧会あったみたいで
交通整理の警備員が4人ほどいたんだけど
十文字の殺人事件の詳細が不明な現在だと、おまわりさん、もしくは似たような格好の人が何人もいると「また事件か?」ってびっくりすることがある
レインコート着てるとおまわりさんも警備員もわからないから
502: 11/11 21:1
早速スリップ事故後を見た
初心者マークは気を付けてねー
503: 11/11 21:32
>>502
もしかして湯沢のイオンに行く途中の橋のとこですか?
504: 11/11 21:38
>>502がどの地点を指摘するかわからんが

あの橋だけ幅が狭くて困る
バスやダンプとすれ違いするとこわい
505: 11/11 21:45
うん 橋の下り道
スリップかタイヤが外れていたように見えた
凄い渋滞になってた
506: 11/13 14:18
アチコチで雪による倒木がすごいな
見かねて寄せた俺を誰か誉めて
507: 11/13 18:0
>>506いぐやったgj
508: 11/13 19:5
>>506あんたはエライ
509: 11/13 21:53
>>506んだよなぁ
俺もやったぁ
510: 11/13 22:3
>>509
エライgj
もちろん片側車線だと不公平だから中央線付近にですよね^^
511: 11/14 9:46
ヨコウンの前は取り締まり?検問?
取り締まりにしては警察が多かった
512: 11/14 10:39
>>511 自分の後ろ走ってきた軽油を積んだトラックが停められて普通のトラックは停められなかったから不正軽油とかの取締りかな!?って思いましたが…他に見た方いませんか?
513: 11/14 12:8
消防の車もいたよな
514: 11/14 12:16
大曲警察署方向から国道13号線に行こうとしたら大曲工業の跨線橋の上に警察車両が複数いて
跨線橋手前で警察官に迂回させられたけど跨線橋の上で事故でもあったの?
515: 11/14 15:5
>>514
朝8時30分過ぎに通ったら歩道に軽バンが乗り上げてる感じで
横に軽トラがいた。通りすがりだったからはっきり見た訳じゃないけど
事故ってるようには見えなかったけど・・
ただそのせいでイーストモールの信号まで大渋滞だった。
516: 11/14 18:5
十文字マックスバリューんとこに、パトカーと救急車いたけど、事故とかあったのかー??
517: 11/15 8:20
>>515さん、情報ありがとうございました。
518: 11/15 22:48
元県職員、処分取り消し求め提訴 酒気帯び理由に懲戒免職
 酒気帯び運転を理由に懲戒免職処分とされたのは不当として、県仙北地域振興局建設部の技能主任だった大仙市の40代男性が14日までに、県に処分取り消しを求める訴訟を秋田地裁に起こした。提訴は先月30日付。第1回口頭弁論は来月9日に行われる。

 訴状などによると、男性は湯沢市の飲食店で飲酒した後の6月15日午前0時ごろ、当時借りていた同市のアパートに帰宅。暑い部屋を避け、冷房をつけた自家用車内で眠った。同2時45分ごろに車の盗難防止装置が突然鳴ったため近所迷惑になると考え、800メートル離れた空き地まで車を運転。直後に湯沢署員の職務質問を受け、呼気検査で基準を超える濃度のアルコールが検出され、摘発された。摘発の事実を翌朝上司に報告し、9月11日付で懲戒免職となった


酒気帯びしてんのに何言ってんのって感じ!!!
519: 11/16 0:29
かばうわけではないがそんな状況になったらどうするだろうか?酩酊してるだろうし…
520: 11/16 0:52
車のセキュリティアラームが鳴るより先に深夜3時近くまで車のエンジソかけっぱなしで
しかもエアコンもかけてる時点で近所大迷惑だという事に気付かないノータリソに
訴訟を起こす資格なんかないお(´д`)
521:秋田県人 11/16 23:21
公務員から完全能無しへ転落したんだから必死にもなるべな。
退職金もないんだろ?
このまま社会のゴミになるくらいなら臨時雇用して最低賃金で働かせたら?と思うな。
切るだけじゃ解決にならん。
522: 11/21 19:17
今湯沢市院内の国道をパトカーが行きましたが、由利本荘市矢島の事故の応援でしょうか?
523: 11/25 1:17
平鹿町?救急車やパトカーのサイレンが続いてますが事故でしょうか。
524: 11/25 9:11
パトカーが走っていて気になるなら、署に電話して「なんかあったのすか?」と聞けばいいよ。たぶん教えてくれないけど♪

消防車は消防署に専用ナビダイヤルがあるから、何処で火事ですよと教えてくれるよ。30円くらいかかるけどね♪
525: 11/25 16:58
パトカーと消防車のサイレンが区別出来るって凄いね。俺には無理だわw
526: 11/25 17:44
>>525 パトカーと消防車のサイレンぐらいは解ろうぜ。
527:秋田県人 11/25 18:21
>>525
低脳だから無理なんだろう。貴様w
528: 11/25 18:44
>>526
詳しく教えてくれない?>>527じゃ無理だと思うからw
529: 11/25 18:56
パトカーと消防車のサイレンの違いがはっきりしているのなら俺も知りたい。
感覚的に低音が消防車で高音がパトカーと思う。火事の時はウーの後にカンカンがなるからわかるけど、消防車の災害出動とかはウーだけだからわからない。
誰が教えてくれ。
530:秋田県人 11/25 19:10
>パトカーは、4秒と8秒の周期サイレンです。
消防車は、6秒の周期サイレンです。

数えろってかw
531:秋田県人 11/25 19:12
田舎馬鹿マルダシだなw

周波数とサイレン周期が明らかに違うだろ・・
そんな事も解らんのか、低脳www
532:秋田県人 11/25 19:19
>>528

教えてもらったんだからお礼の挨拶はキチンとな、
オマエが真性でなければ・・の話だがww
533:秋田県人 11/25 19:21
↑電波系だから出来る事
534: 11/25 19:44
ピーポー ピーポーが救急車
ウゥーウゥーが消防車

ファン ファンがパトカー
535: 11/25 20:28
>>531
どうせwikiでも見て初めて知ったんだろ?w 知ったかksgkめw
>>532
君みたいな教えてくれてない人には腐っても感謝しない。
>>534
君はタヒんでいいよ。ファンファンはパトカーじゃない。大佐。
536: 11/25 20:43
検索能力があるなら wikiでも見て自分で調べろ
537: 11/25 20:46
ファンファンは柳沢慎吾か西武警察ですよ
538: 11/25 21:11
パンダ?
539: 11/25 21:30
>>536
まあまあ...そう熱くならんでもw 分かっててわざと質問してるかもよw
540: 11/25 21:56
>>539
知ったかぶりしてるクソガキだったようだなw
他スレ
541: 11/25 21:58
ID変えて自演バレバレw
542: 11/26 0:29
>>541
流石はksgkw楽しそうだなw
543: 11/26 1:33
只、只、くだらない。
544: 11/26 21:35
古屋ムカつく
545: 11/26 21:59
>>543
くだらないなら無駄口叩かないで便秘薬飲め
546: 12/3 10:13
十文字、ラッキー近くのJAスタンドにお巡りさんたくさんいたけど、詳細わかる方教えて下さい。
547: 12/4 7:51
>>546
無職の男に、従業員が殴られて打撲した傷害事件
548: 12/7 11:18
山内の岩手方面に行く道路で交通事故が発生したみたい。渋滞ひどいわ。
549: 12/7 19:24
>>548
ワゴン車のスリップが原因?
550: 12/9 0:18
22時30時過ぎに羽後交通の所の陸橋で車3台の事故あったけどどうなったかな?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]