3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

事件・事故情報D
201: 6/25 7:15
>>200
住宅火災ですか?
202: 6/25 8:24

湯沢市角間、住宅火災です。湯沢から行くと雄平橋手前左側の住宅密集地で
3−4件燃えて居ました。
乾燥していますから皆さんも火災に注意しましよう。
203: 6/28 11:16
西仙北、何事だ?
204: 6/28 11:44
R13、秋田側の登坂車線合流点付近渋滞中

ただいま交互通行
205: 6/28 11:48
動がねぇは
前見えねぇは
206: 6/28 11:55
峯山荘入り口で事故検分
207: 6/28 12:9
ついでに
今刈和野バイパス 舗装工事で交互通行だから旧道を通れ
208: 6/28 13:0
>>206

ネズミ取りに捕まった人かと思ったけど違ったのね。
209: 6/28 15:53
西仙北の昼頃のサイレンは何だった?わかる人居るが?
210: 7/2 16:10
十文字方面サイレンすごいけど何かあった?
211: 7/3 2:19
サイレンすごくて焦げ臭い
212: 7/3 10:39
火事かな?
213: 7/4 16:30
横堀〜三関駅間で発生した線路支障って何か分る方いますか?
214: 7/4 19:25
>>213
何t車か忘れたけど、大型車のアームだか何だかが架線に引っ掛かったと
ラジオのニュースでやってた気がする。
215: 7/4 19:47
>>213
もしかして、
その影響で停電ですか?
216: 7/5 22:8
朝の6時半過ぎに神岡の道の駅から少し大曲よりの田の中に車落ちてらっけ。
傍らにしゃがんでいる人が一人。

一人事故?
車ベコベコだっけ、かわいそうに…
217: 7/6 3:59
単独なら事故る人が悪い
218: 7/10 14:57
6時過ぎに山根のデイリー前を通りましたが、まだバリケードがあって通行止めでした。
219: 7/12 21:1
R108秋ノ宮方面で何かあったのですか…。?
すごい緊急車両のサイレンでした。
220: 7/12 22:0
何かありました。
221: 7/13 18:13
>>220
そうだね。何かあったから緊急車両がサイレン鳴らしてたんだよね。
222: 7/13 21:35
すごい緊急車両のサイレンって?
車も、サイレンもすごく特殊なすごい物でしたか?
223: 7/14 18:17
>>222
どうなんだろうね。つか、アンカー付けないと誰も答えてくれないと思うよ。
224: 7/14 18:31
今日何かあった?
225: 7/14 18:59
湯沢消防訓練
226: 7/14 19:29
新幹線止まってるけどなんかあったの?
227: 7/15 21:0
六郷でパトカー止まってましたがなにかありましたか?
228: 7/16 0:7
>>227???
パトカーは自動車なので止まります。
六郷のどこに止まっていたかなどの状況を書き込みしないと
分かりません。お馬鹿ちゃんでしょうか?
229: 7/16 0:41
禁止事項読んでますか? 叩き行為は禁止されてますよ?
「六郷のどこで何時頃に止まっていたのですか?」

と、書き込めば誰も不快にならないと思います。
230: 7/16 1:38
普通に回答してると思いますがどこが煽り叩きなんだ?
それこそ何様って感じですよ。立川らしい質問ではあるけどなw
231: 7/16 2:24
くまひろい乙w
232: 7/16 17:48
やっぱりプララだね括弧俺も
233: 7/16 21:13
今日パトカー走ってましたが、何かありましたか?
234: 7/16 21:20
>>233
座布団1枚(^O^)/
235: 7/16 21:23
>>228

笑った(笑)
236: 7/17 6:45
>>233
パトカー見るのが趣味なら
駐在か湯沢警察の駐車場でずっとクルマ止めてりゃいいじゃん

パトカーはかっこいいよ、
見かけのわりに馬力あるし、
覆面パトカーの車種を教えるぐらいまで成長しろや!

このアンポンタン!
237: 7/17 7:50
>>236
馬力…
今はkw単位です
238: 7/17 7:54
馬力だろうとワットだろうと換算式あるんだから出力に間違いないだろ!

畜生め!
239: 7/17 8:7
何か、どうでもいい話
240: 7/17 15:51
なんで湯沢?
241: 7/17 15:54
立川は雄勝峠が好きだから湯沢なんだろw
242: 7/17 18:0
流石は立川
243: 7/17 20:7
今日もパトカー走ってましたが、何かありましたか?
244: 7/17 20:48
>>243
お前を探して逮捕するためだよ
245: 7/17 20:56
わかりました。
明日確認してみます。
違う場合は恫喝ですね。
246: 7/18 2:38
立川はどうしようもねーなw
247: 7/18 3:22
秋田秋田に言われたくねーよ
248: 7/18 17:42
チョwww秋田秋田ってwww
249: 7/18 21:47
確認してきましたが、事実ではありませんでした。
ログの保存と開示請求しますね。
250: 7/19 1:13
>>249
パトカーをストーキングするのは十分犯罪的だと思うが
『パトカー走ってたけど何かありましたか?』
お前がパトカーを追跡しなきゃいけない理由があるんだろ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]