3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

事件・事故情報D
551: 12/9 9:23
昨夜夜中大曲市内タカヤナギ本店前の交差点で軽と普通乗用車の事故があったようだ。
赤の点滅を無視した模様
552: 12/12 20:43
>>549
あれって生きてるの?
車グシャグシャだったってきいたけど。
553: 12/13 9:47
R13峰吉川付近大渋滞してるけど片側通行&雪道だかららか?
554: 12/13 11:58
>>552
見た所、リアがぐっちゃりいってたように見えたから、運転手は無事じゃないの?
555: 12/13 20:3
>>544
てっきりフロントだと思ってた。
むち打ち位はなってるだろうね。
556: 12/14 7:35
>>555
あれだけ酷い状態だったから骨折はしてるんじゃないかな?
557: 12/14 10:40
県道117号線平鹿町浅舞加羽後で軽トラックが田んぼにダイビングしてます。
通過する車両は気をつけてください。
558: 12/14 18:22
>>556
骨折してれば重傷扱いだから新聞さ載るんでねの?
559:秋田県人 12/16 14:33
ざまぁw
560: 12/16 17:6
>>559
基地外はアクキンになればいいと思うな。
561: 12/16 23:57
そういや大曲戸蒔のR13バイパス交差点で、軽と1tトラックが事故ってたな。
軽の左フロントタイヤの辺りがべっこり逝ってた。恐らく軽がイーストモール
方面に無理に右折始めたところに、バイパスを対向してきた1tトラックが
突っ込んだんだな。
562: 12/30 14:14
パワー前で車同士が衝突
563: 12/30 21:32
毎年のことだが大曲自動車学校のコース沿いの道に雪捨てる人いるな。
更に道路狭くなる・・・。
564: 12/30 22:34
横手自動車学校沿いもです。腹立つ。
565: 1/7 16:33
毎年、狭いですよね。
566: 1/7 19:58
十文字の役場のDVで逮捕された奴いろいろ終わったな!
567: 1/7 21:47
十文字の役場じゃねーよ知ったか野郎 なにが終わったのか具体的に言ってみろよ。逃げんなよ。
568: 1/7 22:19
なにこの流れ
569: 1/7 22:41
正直、流れはどうでもいいが>>567が基地外な事だけは理解出来た。
570: 1/7 22:54
本人なのか?w
571: 1/8 6:12
逮捕されたんだから色々な面で終わっちゃったでしょうよ。
572: 1/8 20:31
最初の嫁さんも殴りまくり!
二人目の嫁さんまでも殴りまくりか、今度は世の中に殴られる!
573: 1/8 21:55
あど、いいべ!
574: 1/8 22:50
大事な事なので再度言うが、>>567のキチぶりだけが鼻に憑く。
575: 1/9 19:8
夕方の横手・大屋踏切?やばかった・・・
576: 1/9 21:22
>>574
県南コンビニスレで大暴れする貴方は退場願います
※運営にも通報しました
577: 1/9 21:31


578: 1/9 21:34
>>574
キチガイは貴方ですよ

他のスレのストレスをこっちまでもって来ないでください!
579: 1/9 22:10
↑やっぱり>>567は君かw
580: 1/10 1:20
昨日の昼くらいに建設中の組合病院の前の交差点で事故あったっぽいけど詳細知ってる人いる?郵便局員が救急車で搬送されたみたいだけど。
581: 1/10 8:32
578←同意。
574←なにが大事なことなんすか?wあなたのくどさの方が鼻に憑くんすけど、キチガイ君!
582: 1/10 21:52
ネチネチくどカス野郎出て来いよ!
583: 1/10 23:3
呼んだ?
584: 1/10 23:41
>>581>>582>>578
三歳児ルェヴェルの自演乙www
585: 1/11 18:23
>>581>>582>>578
カーチャンのミルク吸ってて反応も出来ない屁タレ芸無し小僧
586: 1/11 21:45
大雄方面?雄物川?火事ですか?
587: 1/11 21:57
浅舞の神社近くで火事だそうです。
588: 1/12 0:48
585殿、もう誰にも相手されないみたいですねwあなたが得意なキチガイと言う言葉は貴方のためにあるみたいですね?。さあ、また得意の自演乙ですか?w顔が真っ赤ですよwwwww
ぷっ!!
589:秋田県人 1/12 12:47
喧嘩してるクソどもはいいかげんスレタイ読み返せ
590: 1/12 21:14
>>589
誰も喧嘩なんて毒にも薬にもならない下らない事なんかしてないだろ?w
君の上のアスペ小僧の相手になってあげてるだけだよ。
591: 1/12 21:49
>>590
残念でした!
自演がばれたからって火消しに努めてるようですが
話の流れで読んでいくと>>590の自演は間違いないですね
私は話相手がいないキモヲタニート>>590の相手をしてるだけですよ

話相手がいるうちが幸せですよ>>590の自演君。
592: 1/12 21:58
↑ほらね、毎回何処のスレでも書いてる事一緒でしょ?w
593: 1/12 22:5
>>592
すまん、君のようなアスペの文章を見たことがないんだ
594: 1/12 22:10
雑談してんじゃねぇよ。
くだらない事をネチネチと…

事件、事故情報よろしくお願いします。
595: 1/12 23:42
>>593
だからどうしたの?九官鳥君w
くだらない事をネチネチと雑談してんじゃねぇよって言われてるよ。
596:秋田県人 1/12 23:55
事件事故情報は無いに越した事は無いのです。不謹慎な事を要求する様な
暇が有ったら、以後sage進行でお願いします。
597:秋田県人 1/13 6:19
>>595
コンビニスレ追い出された
最底辺貧乏義男
598: 1/13 6:59
>>595が母親にシコッてもらってる時点で
すでに事件になってる
599: 1/13 9:21
マジウゼー
600: 1/13 10:7
ウゼーとか言ってるが
シコリニートストーカーが母ちゃんにシコッてもらうのを
止めさせることのなにがウザイとでも?

事件を防止する書き込みじゃないか
>>599は母ちゃんにシコッてもらうヤツを擁護するの?

オエッ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]