3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

事件・事故情報D
701: 3/14 10:40
>>699

それマジ?
702: 3/14 11:40
>>699
雪の重みにより南側の一部倒壊です。
703: 3/14 11:57
間違っていないが
釈然都市内
704: 3/24 9:58
なぜ荒れてるのか冷静に読み返してみると、70キロで走ることが
速すぎて迷惑という意味なのに、70キロで走ることは遅すぎて
迷惑と勘違いして腹を立てているようだ。
意思疎通ができていない。
県境から横手インター手前まで、降雪時の制限速度は30キロだよ。
705: 3/24 15:46
横手市持田で火災発生中!
706: 3/24 17:33
R13午前は工事で大渋滞
今は家事で通行止めで迂回路大渋滞…
707: 3/24 18:27
>>704
荒れてるんじゃなくて、お馬鹿な誰かさんが一人で駄々捏ねてるだけだよ
708: 3/24 21:34
火事は建物火災?
709: 3/24 22:2
24日午後3時15分ごろ、横手市柳田字笹崎、阿部良勝さん(64)方から出火、木造一部2階建て住宅を全焼したほか、南隣の木造一部2階建て住宅を半焼した。さらに北隣の木造平屋の事務所と東隣の木造2階建て住宅の一部も焼いた。阿部さんは腹痛を訴えて市内の病院に搬送されたが、命に別条はない
火事の影響で、国道は2時間以上通行止めとなった。
oリンク
710: 4/2 14:3
平鹿町で朝、正面衝突事故があったけど両方の運転手どうなったかな?
711: 4/2 17:38
今日角館保育園の園庭にヘリコプターと消防車かコウサク車とパトカーが停まってたらしいだけど何かあったんですかね。
712: 4/2 19:37
勢揃いしてんなら多分、園児に見せる為じゃないの?
713: 4/2 20:21
>>712
自分も見学体験型イベントかと思ったですが園庭にいたのは署員だけで園児や先生は一人もいなかったそうです。捜索ヘリかドクターヘリかもよくわからないみたいで。
714: 4/2 20:40
西長野で熊に襲われたひとがドクターヘリで搬送されたらしい!それかな?
715: 4/2 20:58
>山林で間伐するスギに目印を付ける作業を1人で行っていたところ、クマに遭遇。
一人で山に入る度胸は無い
沢釣り1人で山に入った事あるが1人は怖くないですか?
716: 4/2 21:1
>仙北署によると、男性は2日午後2時20分ごろ、同市角館町西長野の山林で間伐するスギに目印を付ける作業を1人で行っていたところ、クマに遭遇。爪で口を引っかかれたほか、右肘や右脇腹をかまれた。近くの民家に逃げ込み、住民を通じ119番通報。近くの洞穴から子グマ1頭が見つかったことから、母グマとみられる。

 現場は国道46号から川を挟んで北に約150メートル。同署や市がパトカーや防災無線で注意を呼び掛けた。地元猟友会はきょう3日に駆除に入る
717: 4/2 21:9
てが、もう熊出てきたのが?
718: 4/2 23:14
>>711, >>713 です。
>>714, >>715, >>716 園庭には救急車もいたらしいのでたぶんそれだと思います。
719: 4/3 7:57
昨日の朝
元商工の体育館そばで
車の中で練炭自殺してる
21歳の男性が発見されたらしいです。
誰か詳しいこと知ってますか?
720: 4/3 9:10
追分交差点で、軽トラと乗用車の事故の目撃者探しの立て看板あったけど、
どんな事故かわかる人いますか?
721: 4/3 9:40
>>719
元商工ってどこ?
722: 4/3 10:12
湯沢商工じゃねの?
723: 4/3 12:19
>122
そうです
724: 4/3 19:12
>>720
どんなって、報道で扱わないんなら単なる当て逃げでしょ
725: 4/3 19:37
>>724
交差点内の事故だと両者の言い分が食い違うことがある。
最近は特に年配者がね・・・・と
友人の警察官が言ってた。
726: 4/4 2:10
>>725
ああ、なるほどなるほど。ドラレコもっと普及すればいいのにね
727: 4/4 11:5
国道13号線、十文字文化センター入り口交差点(道の駅のとこ)信号が機能停止してます。

交差点には警察官が交通整理しています。

通過する車両は注意してください。
728: 4/4 14:47
十文字地区停電だったね。
地デジも昼にチラチラして映り悪かったんだけど関連あるのかな
729: 4/5 16:13
24歳男コンビニで女子トイレになんちゃらで逮捕って知ってる方いますか?
730: 4/5 17:29
なんちゃって関西弁を話す方がいるようですが 誰か知ってる方いますか?
731:秋田県人 4/5 18:33
>>730
えっ?どこにもそんな人いないと思いますが・・・まさか>>729の事?
732: 4/5 20:25
>>729 昨日の魁新聞の記事じゃないですか?確か、そんなのが載ってました。
733: 4/5 22:0
>>729
トイレにカメラ仕掛けて盗撮容疑で逮捕された。
734: 4/5 22:31
結局>>730はスルーされる身w
735:削除済み 0/0 0:0
削除済み
736: 4/6 10:19

お前容赦ないな。ま女性子供の敵はそれだけされても仕方ないとは思うけど。
737:秋田県人 4/6 10:32
コンビニのような個室なら男子トイレが使用中なら女子トイレで用を済ます事があるが
こんな事件があると緊急避難で入りにくくなるな
738: 4/6 13:10
>>737
いやいや、それは今すぐ止めてください。男子トイレが空いてないから女子トイレって…そんな非常識な男性いるんですね。男女兼用なら全く問題ないけど。
739: 4/6 14:5
逆に女が男便所にっては許されるのが納豆食ういかない。
740: 4/6 15:1
以前居酒屋で男子トイレが使用中だったため酔っていた勢いもあり女子トイレを使ったよ。出てきたら待っていた女性と目があって気まずかった(笑)
741: 4/6 16:45
小学校の時、女子トイレが混んでると男子トイレを使う年配の女性教師がいた。
742: 4/6 17:4
コンビニで女子トイレから出て女子と目が合った事もあるし
男子トイレから出た女子と目が合った事もある
あれって何とも言えない気まずい雰囲気が流れるよなw
743: 4/6 18:50
普通にいるんですね、違うトイレに入る人。それが普通でいいのでしょうか…。
744: 4/6 19:1
>>738
え?wいやいやってあなたね、>>737さん言ってる事って今時常識ですよ?
745: 4/6 19:22
常識にされたらマズイなw
順番が常識で非常時だから仕方が無い程度で
746: 4/6 19:36
>>735
報道されてるから住所・氏名の個人情報は兎も角としてもだ、多分番地まで
載ってるから興味本位でストビューの画像貼ったんだと思うけど、止めといた方が
いいぞ〜。カーナビの住所検索と訳が違うからね、マップサイトの住所検索は。番地まで
入れて検索しても普通に数十メートル離れた違う家にポインタ来る事があるから、一応
頭に入れておいた方がいいよ。例え相手に悪意が無かったとしても、もし自分ちが
貼られた時の事考えてみて。
747: 4/6 19:38
>>745
誰か順番守ってない人がいるんですか?
748: 4/6 19:39
>>747 クソが今にも漏れそうな人
749: 4/6 19:43
まあ男女別れていても混んでいる時は女用使って下さいって張り紙してる
コンビニも多いですけどね。
750: 4/6 21:31
>>746
俺もそう思う。
マップかと思ったらストビューで、やばいだろと思った。
人んちかもしれないし、もしあってたとしてもやり過ぎじゃないか?
削除依頼したわ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]