3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

事件・事故情報D
51: 5/1 18:25
何があったの?
52: 5/1 18:48
今日の湯沢市内、あちこちに警官が立ってて何か物々しい雰囲気だった。
何だったんだろ?
53: 5/1 19:9
>>52
湯沢市で振り込み詐欺の被害あったそうで多分それ
54: 5/1 19:56
>>53
なるほど。
てか、まだそんな詐欺に引っ掛かる人居るんだ…(-_-;)
55: 5/1 23:34
何時頃かな?警官たってたのは?
56: 5/2 0:55
>>55
昼すぎくらいっス。
57: 5/2 4:11
振り込め詐欺…騙されても金が無ければ被害も無い…
58: 5/2 12:30
>>57 振り込め詐欺も金のある年寄り調べて電話しているんでしょう。
59: 5/2 14:44
一時頃メーデしてたよ?
湯沢?それかな?
60: 5/4 20:22
>>59
モチツケ
61:秋田県人 5/5 0:35
ああ今日メーデーか(適当)
62: 5/5 22:39
14時頃、仙南金沢のR13で事故ってて迂回させられてたな。
63: 5/14 10:4
神宮寺あたり事故?
64: 5/14 20:53
角六線が通行止めになってましたが、何あったか分かりますか?警察官だと思われる人が立っていました。
65: 5/15 9:11
太田のスーパーにも警察官数人いて何か探してるようでした。
66: 5/15 19:34
コンビニにも警察来てなんでもないと言って去っていった
67: 5/15 21:18
すいません 昨日タンクローリーどっかで ぶつかってましたかぁ?
68: 5/20 19:26
神宮寺道の駅、パトカー4台
他2台…何あったのかなぁ…
69: 5/20 23:44
鳴子温泉殺人の犯人、死体遺棄容疑で逮捕したみたいだな
70: 5/21 6:13
死体遺棄の容疑で逮捕みたいですね。トランクに死体が入っているとは知らずに、知人と近くまで行った…と殺人に関しては否認しているらしいですが。
71: 5/21 10:23
ついに捕まりましたかぁ 詳細知りたいです 宜しくお願いします
72: 5/21 10:50
すごいぞ、横手署前マスコミ・野次馬でフィーバー状態!
73: 5/21 10:53
横手・会社社長殺害、宮城の男逮捕 死体遺棄の疑い
oリンク

宮城県大崎市鳴子温泉の林道で昨年9月、乗用車のトランクから横手市十文字町の砕石販売会社「長谷川物産」
社長の長谷川毅さん=当時(45)=の遺体が見つかった殺人・死体遺棄事件で、秋田県警と宮城県警の
両捜査本部は20日、死体遺棄の疑いで、宮城県岩沼市下野郷、建設作業員渡邊等容疑者(47)を逮捕した。

県警によると渡邊容疑者は、死体遺棄容疑については否認しているが、車が見つかった林道に知人と行ったこと
は認めている。県警はこの知人からも事情を聴いている。。

逮捕容疑は、昨年9月1日から5日までの間、長谷川さんの遺体を長谷川さん所有の車のトランクに押し込み、
略13
74: 5/21 12:30
全国ニュースにも報道されてないけど本当か?ソースは?
75: 5/21 12:44
昼前のニュースでもやってたし、新聞にもあるよ。
76: 5/21 12:47
>>74
1つ前の書き込みくらい見ろよ。
ソースはさきがけだ。
77: 5/21 12:51
被害者の車を運転してた知人は山形で自殺
被害者の会社で働いていた履歴あり
78: 5/21 13:11

>>77

新聞記事でも、一緒にいた知人からも事情を聞いてるって進行形だよ。
死んでたら聞けないのでは?

どこ情報?確かなのか?
79: 5/21 14:11
>>78
昼のNHK秋田ラジオニュースで言ってたぞ
NHKの番記者が警察から、もぎ取った情報を流したんだろ。

警察は関係者、知人の複数からも任意で事情聴取してるそうだ
80: 5/21 15:39
午前中、横手警察署前を通ったら
すごい車いたから『何?!』と思ったら…その事件の事?
81: 5/21 17:52
んだ
82: 5/21 18:23
容疑者は湯沢のどこの建設会社だろ?
83: 5/21 20:6
つはさ
84: 5/21 20:29
自殺した犯人、近所だ!
85: 5/21 20:38
会社、シャンプー?
86: 5/21 22:29
正解みたい
87:秋田県人 5/21 22:32
捕まっ奴知ってる。自称ヤクザ。
88: 5/21 22:32
前スレでこの件のカキコ読み返してみたけど、ある意味滑稽だなw
89: 5/22 3:8
十文字あたりで、サイレン鳴ってるけど何事?
90: 5/22 3:46
火事
91: 5/22 12:18
椿だろ
92: 5/22 21:57
82と87 椿工業
ヤクザでもなんでもない勘違い野郎だ
93: 5/22 22:1
ちなみに、桜工業は?
94: 5/23 15:45
自殺した彼はまだ、犯人とは決まってません。
95: 5/23 17:45
>>94
そりゃそうだ。「死人に口無し」だもんな。
96: 5/23 18:8
容疑者を死なせてしまったのは警察のミスにならないのか?

初動捜査に落ち度はなかったのか?
97: 5/24 17:46
自殺した人が犯人なら、何回も聴取してるのに証拠を掴めなかった警察に落ち度がある。証拠がないから逮捕できなかったし、まだ殺人の実行犯とはいえないと思います。彼も、そこに車を捨てて来いと言われたのかもしれないし。
98: 5/24 18:46
>>97
私が言ってるのは、事件を解決するための重要な参考人を失ってしまった過失が、警察の落ち度と言っているのです。
身柄を送検出来なかったとしても、張り込み位していれば、県外で練炭自殺なんてされなくて良かったのでは?
脇が甘かったのでは?
99: 5/25 20:30
仕事上繋がりのある諸々の関係者から、真っ先に「あいつだべ」って
名前が挙がった人らしいからな。その自殺した人。
100: 5/25 20:38
>>98
県外に行かれた段階で越境だから秋田の警察動けません。
その段階で確証がなかった、だから他県の警察に頼めなかったのではと推測。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]