3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

事件・事故情報D
151: 6/7 12:30
はい(^O^)
152: 6/9 10:48
釈放ですかぁぁぁ〜
153: 6/9 11:9
足もあらいます(^O^)
154: 6/9 12:39
鳴子の殺人事件で、死体遺棄容疑で勾留されてる人が釈放される可能性?ってさきがけ新聞に書いてた。

また不安になってきた

警察がそんなこと言うのは
いわゆる「誤認逮捕」では?
155: 6/9 20:16
まあ、事件が発覚した時点で死体を遺棄した場所に行ったことを名乗り出なかったことで怪しいのは確か。
156: 6/10 1:11
>>155
その通りですね。

警察もうまいタイミングで発表したもので、
今日は新聞休刊日だから釈放したことがチョコッとしかテレビで言わないし
157: 6/10 10:33
大仙市清水の広域農道で大型車2台の事故
只今、警察の検証中
迂回が必要と思われます
158: 6/10 21:25
誤認逮捕じゃない 奴は全て知ってる そのうちまた逮捕なるから
159: 6/10 23:44
>>158
そうですね。
私も「殺人」「遺棄」したか本人でないのでわかりませんが
事件に関与した事は当初認めているので何らかの容疑で再逮捕
されるでしょう。
160: 6/12 18:44
湯沢のらんまんの近くに警察いるけど何があったんだ情報求む‼
161: 6/12 21:37
知り合いですか?
162: 6/13 16:20
161〈 ちょっとした知り合いです
163: 6/13 19:23
誰の知り合いなのかと。らんまんの中の人と?w
164: 6/13 21:41
>>163
そんな事にいちいち興味を示すオメーは、世話な奴だな(笑)
165: 6/14 20:17
>>164
別に君に訊いてる訳じゃないから無駄口叩かなくていいよ。
166: 6/15 2:3
やっぱりプララか(笑)
167: 6/15 2:44
何に付けた「やっぱり」なんだかw 人の事言えないしw
168: 6/15 10:53
やっぱりプララだね!!
169: 6/16 1:14
立川vsプララw
170: 6/16 18:30
オイオイ。OCN忘れんなよOCN www
171: 6/16 22:1
plala使ってるやつにOCN云々は言われたくねーな
172: 6/16 22:6
アゥの俺には死角なし。
何の戦いだよ
173: 6/16 23:38
>>172
んなもん知るかよw元凶のOCNに訊いてくれよ。
174: 6/17 10:59
R13雄勝峠付近で事故ですか?
サイレン聞こえますが
情報お願いします!
175: 6/17 11:22
R108との情報有りです。
自動車事故みたいです。
詳細不明。
176: 6/17 18:29
湯沢のトンネルでトラック事故で大仙市の18歳の子亡くなったみたいね…まだ若いのに(涙)
177: 6/17 21:11
湯沢にトンネルあったっけ?
178: 6/17 21:23
雄勝の道の駅から山形のほうに行ったとこになかったっけ?
179: 6/17 21:28
R108の秋田県と宮城県の境目にあるのトンネルだと思う。
180: 6/17 21:32
177 松の木トンネル
   笹子にぬける
181: 6/17 23:25
>>177?
何寝ぼけているの?
182: 6/18 7:39
松本トンネルは雄勝から
笹子、鳥海町方面に抜ける途中にあるトンネルです。
183: 6/18 9:26
↑名前間違えました。松の木トンネルでした。
184: 6/18 13:14
↑あどえって丸一日も経過してるし新聞や放送などで正確にわかっているからグダグダと。
185: 6/18 19:10
そうですねそのとおりですね。
186: 6/18 19:31
んだんだ。
187: 6/18 21:22
162《 事情わかるんだ…
188: 6/19 10:17
無灯かな?
189: 6/20 18:40
西道路でなんかあったのかな?
190: 6/20 19:12
車爆発したとかなんとか
191: 6/20 19:39
封鎖するためのパトカーとお巡りさんの数が、暗くなったら増えてたね!
192: 6/20 22:12
西道路、封鎖終わりましたね。
詳細わかる方いますか?
爆発?はどこらへん?
193: 6/21 4:1
西道路何が起きたんだ  
誰か教えて
194: 6/21 6:42
6時過ぎに山根のデイリー前を通りましたが、まだバリケードがあって通行止めでした。
195: 6/21 18:24
解る人いないのかな!?
196: 6/21 19:39
魁に載ってますよ。
197: 6/22 9:13
新聞とってない
WEBに落ちてない
…詳細が気になります
198: 6/22 10:32
車両火災があってアスファルトの補修したみたいです。
199: 6/22 17:47
今のR13のサイレン何ですか?十文字方面に行きました。
救急車も行きました。
200: 6/25 7:10
湯沢市角間で火災!雄平橋過ぎてから渋滞になりつつあるから、通行に気を付けてね〜!!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]