3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

事件・事故情報D
351: 8/22 22:39
どこの駅だよW

県南のすべての駅か?
352: 8/23 8:45
>>351

えきみなみ

横手市ですね。
353: 8/23 21:21
さっき Facebookらしき

所からメールがきた

登録もしてないのに

フルアドレス

これって 違法メール
354: 8/23 22:12
>>353
私にも週一で全て英語来ます…。
355: 8/23 22:15
20時ころ、横手のサンサン横手の前で、バイクと車、衝突の事故、詳細わかる人いるー???

サンサン横手の向かいつーか体育館の向かい。
356: 8/24 6:34
>>351
プッw
357: 8/29 15:22
湯沢の前森公園に救急車と消防車いたけど何事?
358: 8/29 17:19
>>357
推測ですまんけど

ゲオの元店員とガソリンスタンドの店員(コスモではない)が揉めて警察沙汰になったと聞いたことはありますね

その関連かな?
359: 8/29 23:2
今日サテライト六郷の柵破ってトラック横転してたと聞いた!
360: 8/30 4:59
田沢供養佛に避難勧告出た?
361: 9/6 21:45
今日六郷付近でなんか火事とかあった?
362: 9/10 14:28
角館の祭りは何事もなく終わりましたか?
363: 9/11 0:40
大曲よねや富士見の駐車所で車が事故ってた
当事者らしきおっさんと女の人が話してたんだけど
おっさんが二人がかりでバカヤローとか怒鳴ってて可哀想だったよ
幼児連れの優しそうな女の人だったし強く出たのかな?
でもその女の人が、怯むどころかめちゃくちゃ言い返してて
おもしろかったw
どっちが悪かったのか分からんけど
364:秋田県人 9/11 0:54
子連れの女ってだけでこうやって贔屓目で見てもらえる
365: 9/11 4:1
大曲白金町付近で火事かな
366: 9/11 14:57
>>364
不妊様乙
367: 9/20 7:17
雄物川方面で事故でしょうか。先ほどサイレンがすごかったです。
368: 9/20 7:22
>>363
サウザーの定理ですな。
369: 9/20 8:51
醍醐?で正面衝突。
370: 9/20 11:48
十文字での恐喝事件って、美人局?
371: 9/20 12:58
いつ?
372: 9/20 17:9
>>370
今日の新聞に載ってた事件?
373: 9/20 20:30
びじんきょく?って何?助平なことするの?
374: 9/20 20:51
マジレス ごめんね
「つつもたせ」
375: 9/21 6:2
>>373?
美人局、びじんきょく。
まともに読んじゃったの。
おバカちゃん。
376: 9/21 6:28
び…美人局
377: 9/21 11:53
郵便局みたいな感じだな
378: 9/21 12:21
>>377
偽造はがき職人も逮捕されたしね。
379: 9/21 12:35
月極?とかつつもたせ(変換できない)とか読めない漢字ばっかりだな、中国か韓国あたりに生まれれば良かったよ orz
380: 9/21 13:9
韓国は漢字ではないと…
びじんきょくって何処かの飲み屋やデリヘルの話でもしているのかと思ってた(笑)
381: 9/21 18:32
頭わる。
382: 9/21 19:33
>>381
殺害予告発見!!通報しました。
383: 9/21 20:16
>>363
オレなんか金髪にピアスのヤンキーと事故トラブル起こしてドアに蹴り入れられて凹んだぞ
結果的に俺の方が悪いからしゃーないが
384: 9/22 5:41
>>383
失うものがない人って
強気に出るよね。
385: 9/22 7:54
>>379
やっぱりお前かw
美人局が変換出来ないOSなんかあるのか?
つーか、お前なら何処に生まれても読めなかったと思うがw
大曲も狼もちゃんと読めないんだし。

>>380
朝鮮半島もハングルの前は漢字を使ってましたよ。
386: 9/22 9:22
おうかみくらい読めるわwスレチだけどみんなつつもたせなんて言葉どこで覚えるのよ?
387: 9/22 10:15
>>386
だから「おうかみ」じゃねぇってばw
388: 9/22 15:25
うるせーよ。おうまがり坊主がw
389: 9/22 17:51
多麻画吏
御尾化見

おおまがり→十和田観光電鉄の駅

おおかみ→イヌ科の動物

これで満足だろ
>>386さんよ
390: 9/22 18:12
アキリンていい人ばかりですね。
391: 9/23 7:8
事件も事故もなくて平和だねぇ
392: 9/23 8:50
>>388awに関わるな
393: 9/23 22:30
火事か?
394: 9/23 22:32
車両火災、長野ジャスコそば。
395: 9/23 22:36
車両火災って一人事故ですか?
396: 9/23 22:37
詳しく
397: 9/23 22:39
単独、一人だった。
398: 9/23 22:43
どの辺?
399: 9/23 23:23
長野つったら長野なんだよ
400: 9/24 7:18
400
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]