3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

事件・事故情報D
301: 8/10 15:13
うるせーぞ立川。ちゃんと日本語喋れ禿。
302: 8/10 17:37
>>301
意味不明な書き込みしたと思ったら今度は恫喝か。
プララ野郎、相変わらずキモいなw
またプララで規制されるよ

『ID違うから自分じゃないよ』なんて言い訳は通用せんからね
303: 8/10 18:12
>>302
恫喝の意味を勉強しましょうね。
304: 8/10 18:22
>>301
屑(笑)
305: 8/10 20:59
>>303
本当に日本なのかい?ww
306: 8/10 21:1
>>303
立川だから日本語解んないんだよ。察してやってくれw
307: 8/10 21:19
>>304
自分で屑言っといて笑うなよ屑w
308: 8/11 6:15
いま上院内地区をサイレン鳴らして緊急車両走行。パトに救急車。
何事でしょう?
309: 8/11 6:55
>>308?
緊急事態です。
310: 8/11 7:49
大変失礼しました。290じゃなく、294でした
311: 8/11 22:13
五輪坂で熊出没したって聞いたんだけどどーなったんかな?
312: 8/12 22:12
湯沢近辺で火事ですか?
313: 8/13 10:6
自然災害は恐ろしい。生命を守る行動って言うけど、豪雨のさなか、具体的に
行動とれる人っているのか。
314: 8/13 10:47
↑普通にいると思います。
315: 8/13 17:22
ならば津波がすぐそこまで迫って来ているから高台に今すぐ避難しろと言われて、果たして無事に避難出来る人がいるだろうか、と言ってる事と同じなんだがな
316: 8/13 17:28
↑豪雨の話を津波にすり替えですか?

あなたの質問のはたして無事に避難出来る人がいるだろうか?

お答えします、仮に津波のその状況でも無事に避難出来る人は大勢います。

一人もいませんと答えて欲しいのですか?
317: 8/13 21:22
お前には言ってない。読んだら普通に判るだろ
318: 8/13 21:25
つか豪雨も津波も自然災害だが
319: 8/13 22:15
自分で質問しておいて回答した者にお前呼びですか?
それは質問でなくタダの自己満足で自慢だったわけですね。

豪雨のさなか、具体的に行動とれる人っているのか。
高台に今すぐ避難しろと言われて、果たして無事に避難出来る人がいるだろうか。

これに対して大勢いますって回答は極普通で、しかも事実そうですよ。

この回答が気に入らないから逆ギレするDQNなんですね
320: 8/13 23:16
>>319
俺いつ誰に質問した?ちゃんと読めば小学生でも気付くんだが。
お前外国人?w
321:秋田県人 8/14 4:29
痴話喧嘩はよそでやれ
322: 8/14 7:42
317
お前には言っていない?
誰あてと書いてませんね、でしたら誰が回答してもいいのでは?
お前に言っていないと言うのであれば、指定して下さい。
己が格好いいつもりで述べたのかは知らないが、お前がなげかけた

豪雨のさなか、具体的に行動とれる人っているのか。
高台に今すぐ避難しろと言われて、果たして無事に避難出来る人がいるだろうか。

普通に大勢いますから、納得しないなら事実を否定してハイハイ
アンタは凄い、そんな方は一人も居ませんアンタ凄いよって言われたいの?
略12
323:秋田県人 8/14 10:38
322さんへ

親切に回答してくれるのはとても良いことだと思います。
ですが313と315は別の人ですよ。もちろん私も全く別の人です。
それと315の文面からすると質問しているわけでは無さそうなので、もう少し冷静に対処していただければ掲示板を見ている多数の方も嬉しいかと思います。
324: 8/14 11:1
お盆の時期でも行方不明者の捜索に当たった消防隊員や自衛隊、その他の関係者さんには本当にありがとう
お疲れ様でしたと感謝したい。
325: 8/14 11:24
豪雨のさなか、具体的に行動とれる人っているのか。
高台に今すぐ避難しろと言われて、果たして無事に避難出来る人がいるだろうか。

文面からすると質問していると思われます。
〜できる人がいるのかですよ、なら最初から一人のいないと書けばいい

ただの自己満足自己中ですな。

そんな方は大勢いますと事実を書いて何がわるいのかね。
326: 8/14 13:16
暇な方が居ますね
端から見ると、どうでも良いことに必死ですな(笑)

お疲れ様。
327: 8/14 14:9
さぞかしヒマな盆休みなんだろうて
328:秋田県人 8/14 14:59
やっぱり流石のOCNですねw
余りにも読解力のレヴェルが高くて反論する気力さえ失せますわ。
329: 8/14 16:35
またplalaの泣きつき粘着が始まったな立川に助けてもらえお前じゃ無理w
330:秋田県人 8/14 17:34
12日横手のハッピーで事故あったね
331:秋田県人 8/14 19:36
句読点もまともに付けられない程必死になってるOCNは何言っても所詮OCNw
332: 8/14 19:47
夏だねぇ
333: 8/14 20:11
夏休みいつまでなんだろね?○○○の人達って
334: 8/19 9:59
知り合いが当て逃げくらいました、曲横手近辺でシルバーの16アリストのローダウンはしてまして黒のホイールだそうです。少しの情報でもあれば、宜しくお願い致しま す。
335: 8/19 12:22
落ち着け
336: 8/19 12:58
横手辺り走ってるのいるね、
パチ屋の駐車場で見たよーな
気も…。警察に話してから犯人探して突き出すよーに!
337: 8/19 14:21
ナンバー見れなかったので、警察はあてになりません┐('〜`;)┌
どこのパチ屋ですか?(;´д`)
338: 8/19 15:53
北大曲の国道105号線沿いのファミマの雑誌コーナーのガラスに
ブルーシートが掛けてあったけど、車でも突っ込んでガラスが割
れたのかな?
339: 8/21 8:34
横手署は、名誉毀損で湯沢市の会社員男性(30歳)を逮捕した。インターネットの掲示板に、横手市に住む20代女性の個人特定が出来る内容かつ、卑猥な内容の書き込みをしていた。自信のスマートフォンから書き込みしていた模様。他にも余罪有り。
340: 8/21 9:28
337さん!
横手の石町のプライドワンに
シルバーの黒ホイールのアリストありましたよ。
341: 8/21 14:31
実名で書かれたから被害届?
怖いですね。
342: 8/21 15:7
ネットで実名とか

マジありえないし
343: 8/21 17:43
浅舞、焼き鳥小山の前で事故発生
344: 8/21 18:41
「個人特定が出来る内容」=「実名」って事か。ふ〜ん・・・
345:秋田県人 8/21 20:22
大森とかで、火事か事故がありましたか。
346: 8/21 20:42
>>339のソースが見つからないな。
347: 8/21 21:45
>>346

今朝の読売新聞に載ってます。他の新聞は分かりませんけど。
348: 8/21 21:59
今日のさきがけにも小さくあったよ
349: 8/22 14:30
♯341
それって当然でねーの?
違うの?
350: 8/22 16:53
駅南の踏切手前で電車止まってるから踏切開かないぞ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]