3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

事件・事故情報D
401: 9/25 19:28
人が長野ジャスコそばって言ってるのにどの辺?とか、どんだけなんだか。。。w
402: 9/25 19:45
長野ってどこ?とか始まりそうだね
403: 9/25 19:53
もうおとといのことなのに(笑)
なんでまた今
404: 9/26 0:29
地元近辺の人は長野ジャスコではなく、中仙町のジャスコなんで「中ジャス」って言ってるみたいですよ
405: 9/26 7:41
私、中仙だけど長野ジャスコと言わないし、初めて聞いた。
406: 9/26 9:33
中仙イオンですね。
407: 9/26 10:12
今横手方面から大曲方面に国道をパトカー5台くらい連なって行ったけどなんかあった?
408: 9/26 19:30
中ジャスで正解ですね。
409: 9/29 7:46
美郷町で朝っぱらからサイレンなってだけど何かあったか?
410: 9/29 13:44
何にも無ければ鳴らさないでしょ。
411: 9/29 17:5
なからまち ってどんな意味なのかしら。
412: 9/29 17:20
>>411
馴合へどうぞ
因みに『ながらまぢ』は『中途半端』という意味です。
413: 9/29 17:40
このスレってパトカーやサイレンに必要以上に警戒する輩がいるな

んで、それを指摘すると
恫喝になるんだってよ

パトカー走ってた・サイレンがなってただけでなく、もっと具体的な場所書いた方がいいよ

俺なんかで駐在所の近くだからパトカー走ってたなんていちいち書き込みしてたらキリがないし
オオカミ少年の童話じゃないが、ガセネタもいいとこだろ
おっと、恫喝か
414: 9/29 18:43
具体的な事を知りたいから聞いているのでは?
救急車ならともかく 所詮はサイレンも鳴らないジャゴだし(笑)
415: 9/29 20:6
414に聞きたいんですが
風俗店に知ってるひとが入っていって
それを目撃したら強姦容疑って言うのか?
近所にパトカー来て、その敷地の人が逮捕されるんじゃね?なんて書くのか?

そんなにパトカー好きならパトカーのスレ作って楽しんでればいいでしょ
『県南パトカー情報』とかで
オオカミ少年乙
416: 9/30 18:44
>>407 今日も連なって走ってた、秋の全国交通安全運動だと思う。
>>415 聞き慣れないド田舎でサイレン聞いたから何かあったのか気になって
ローカル中のローカル事件・事故情報で情報求めただけでしょ
何をそんなにむきになって突っかかってくるの?
417: 10/1 11:48
この、ほえど!
418: 10/1 12:42
パンダやがましど。笹っ葉喰ったらぐど昼寝せ。
419: 10/1 14:38
やがましね、このげんどまぐれ!!
420: 10/1 21:46
おじまげで!おめぇ、やるあんだが!
421: 10/1 21:58
何が始まるんです?
422: 10/1 22:48
すみません、何を言ってるのかわかりません…
423: 10/1 22:57
あなたは物乞いですか?
IP pandaさん 笹の葉食べたらお昼寝してください。
五月蠅い人ですね ??(このげんどまぐれ!!)??
君には常識が無い!私と喧嘩しますか?
424: 10/1 23:16
>>423
ありがとうございます。
お手数おかけしました。
425: 10/2 0:15
>>420
パンダおめ何一匹で荒げでらのよ?笹っ葉食い過ぎ?w
426: 10/2 7:16
>>425
やがましげで!このぬらおんじ!
427: 10/2 7:34
楽しそうだかスレチ
馴れ合い
秋田弁限定スレ
他スレ
428: 10/2 10:15
>>422

秋田県人だが?
429: 10/2 10:43
>>428
生まれも育ちも秋田(県南)ですが、標準語がなまった程度なら理解できる初級レベルなので、上級レベルの方言になるとさっぱり…。まだまだ勉強不足ですみません。
430: 10/2 15:25
やがましね!をわからないとかいるんだねえ
431: 10/2 16:1
>>429

この、ばがわらし!

ほじねぇごどばり言ってんな!

こののらやっこや!
432: 10/2 16:13
「やがまし」はわかるんですが、「ほえど」「げんどぐれ」「ぬらおんじ」「のらやっこや」は初めて聞きました。同じ県南でも、地域や年代によって違うんでしょうね。方言は奥が深い。
(スレチなので以後レス控えます)
433: 10/2 16:30
パンダさん大暴れで繁殖中w
しかしパンダの語る方言程度は常識、オラなば全てわかるよ
パンダさん元気でなによりです。
434: 10/2 17:28
パンダの秋田弁なんぞ理解不能で当然。だって中国出身だもんよw
435: 10/2 17:30
同じ秋田県でも、同じ県南だとしても、自分の方言がみんなに通じると思う事がおかしいでしょ。
436: 10/2 18:41
>>431

も、もっと言ってくださいっ//


>>432

「もっと方言教えてください」って言えよこの猿貝焼!!
437: 10/2 19:3
あどいがら、スレチだがらほがさいげ。
438: 10/2 19:11
のさばり子ばっかりで困ったもんだなや・・・w
439: 10/4 14:32
車進まない!!
山内辺りで事故?
440: 10/4 15:14
ワーの車故障したぐれでさわぐな立川からの帰りなら自動車道使え禿w

436に同意、パンダ頑張れ
441: 10/4 17:42
>>436 はドMに違いない。
442: 10/4 19:11
スレチ荒らしの
馬鹿な煽りにのらないでくださいね
443: 10/5 2:19
馬鹿な人間程馬鹿と言う
444: 10/5 9:49
>>443

2回言ったあなたは(ry
445: 10/5 10:28
うどんエロスポの警備だろうが

今日、湯沢駅近くの国道13号線にパトカーがいっぱいいたなー

エライ人が来るから、うどんの警備だけじゃないだろうけど

今日に限ればうどん>>>湯沢市内の警戒だろうね

オイは、うどんに群がるな!このクサレタマグラ!って言ってみたい
446: 10/5 10:31
うどんエロスポ

うどんエキスポ

はっちゃめいで書いたら間違えたよ
447: 10/5 11:48
うどんエキスポに
佐竹知事が来訪したせいもあります!
448: 10/5 18:58
うどん好きだから俺も行きたいなー、給料日前だし仕事だったりで毎年我慢している(T-T)讃岐食べたい!!
449: 10/5 22:9
ちょっとこれを見てる方々に聞きたいけど?昨日の夜8時半過ぎに、大仙市の玉川橋を通った方居ますか?その時に、玉川橋の神岡寄りの所で、喧嘩見たいな感じでパトカーが来たみたいだけど目撃した方居ましたら!情報よろしく。
450: 10/6 13:37
車の接触事故でもあったんじゃないの?どうせどっちが悪いだの何だので運転手同士で言い争いしてたんだろ。普通に考えて。車道上だろうし。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]