3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

事件・事故情報D
601: 1/13 12:39 foxoPrXA
近代日本でも1873年6月13日に制定された改定律例においては親族相姦の規定があったが、
1881年をもって廃止された。
602:秋田県人 1/13 13:47 ???
第26回大仙市大曲新人音楽祭コンクール(市、市教育委員会主催)の本選が12日、大曲市民会館で行われた。ピアノ、管楽器、声楽の3部門で予選を通過した16人が出場。このうち4人に最高賞の最優秀賞が贈られた。
603:秋田県人 1/13 20:28 ???
●●●はスルーして、事件・事故情報以外のレスはsage進行でおながいします。
604: 1/14 7:28 N28mKbR2
六郷で火事あったんですか?
605:秋田県人 1/14 12:55 ???
美郷町で住宅全焼、1遺体発見
606: 1/14 18:54 rG7Z135Q
お?やっと九官鳥消えたかw
607: 1/16 19:2 .IabqKzg
市内のガソリンスタンドにおいて、灯油にガソリンが混入された燃料が販売されました。
下記の灯油を購入した方は、火災発生の危険性がありますので、絶対に使用しないでください。

1.販売所名
(株)有竜ガソリンスタンド
(大仙市刈和野字一里塚東2-1、TEL:0187-75-1212)

2.販売日時
平成26年1月15日(水) 9:30〜17:00

3.販売先
略18
608: 1/16 20:4 gPIyrU0Y
有竜って挨拶もなければ窓拭きもしないよね。
609: 1/16 21:33 .IabqKzg
ガソリンが混入された灯油について、先ほど全ての購入者が見つかりました。

ご協力いただきありがとうございました。

大仙市総合防災課
610: 1/17 2:8 RvH9u65w
昨年の花火会場の屋台爆発事故以来、ガソリンって怖いんだなーって改めて思った。
見つかって良かったよ。
611: 1/17 4:22 6ykGc3II
また有竜か〜(-。-)y-~
前にも何かトラブってなかった!?
612: 1/17 20:56 6sjxp/5U
まだ一人買った人が、見つからないってニュースで言ってたね
全て見つかっていないじゃないか
613: 1/18 10:39 vKHwSkZg
最近火事が何件あったけど関係ないよね。
614: 1/18 10:53 jKHzg0Ug
防犯カメラでもあればポリで買いに来た人の特定は難しくないだろうけど付いてないのかな。だいたいどこの家もタンクに配達だろうからアパートの住人とかでしょ
615: 1/18 12:30 nKWwAUus
「有竜ガソリンスタンド」のガソリンが混入した灯油販売の件について、新たに1件の販売不明事案が発生しましたが、11時45分に購入者が発見されました。
ご協力ありがとうございました。

大仙市総合防災課
616: 1/18 18:19 q4VWSY0A
男性は約20リットルをストーブや給湯ボイラーのタンクに給油して使用したが、異常はなかった。
617: 1/18 20:45 jKHzg0Ug
こんなに騒がれてたのに見つかるまで2日もかかるとは購入者も忘れてたのかな
618: 1/19 20:37 zo0eSYNw
ラーメンイッチャッたろかいと会長の名前検索したらヤクザの事件出てきたけどマジ?
619: 1/19 22:17 RXodsSWI
それ本人だよ。元組員だから。
620: 1/20 11:50 FGVg7z2.
>>618
何を今更www
621: 1/21 21:13 BHw52oL2
21日午後4時35分ごろ、仙北市のJR秋田新幹線・角館−神代間で人身事故が発生。スーパーこまち・こまち上下3本が遅れている。
622: 1/29 9:55 rNFMsNZg
朝の8時頃、中仙の道の駅から大曲方面に1キロ程進んだ場所で車2台が事故
を起こして大渋滞になっていた。
俺は時間に余裕を持っていたからギリギリ会社に遅刻しないで済んだけど
学校や会社に遅刻した人が沢山いたんだろうな。
623: 2/3 18:49 WDO662EI
>>621
すぐ近所に住んでるが知らなかった
誰か死んだのかな
624: 2/3 19:25 ./GahOg2
秋田市のショッピングセンターの女子トイレから出てきた大学生を逮捕って
出てる掲示板ご有ったけど、ニュースでやらないね?
625: 2/3 19:28 IId.yOoA
>>624
ラジオのニュースでやってました。
626: 2/4 3:15 IRl7yq4Q
なんじゃそりゃ?盗撮でもしていたのか?
627: 2/4 10:19 Jt1u9e1U
>>623
近所の爺さんがバラバラになったと聞いたぞ。
雪が真っ赤だったらしい。合掌。
628: 2/4 21:3 gpARYkK.
>>627
マジかよ
角館神代間って言ったら生田の辺りか
629: 2/6 8:12 grw4PK7o
105号中仙鑓見内付近から大曲方面渋滞ですけど何かあったんですかね?遅刻してしまうー(なき)
630: 2/6 8:29 g.zUrAVk
↑いつもの風景です(>_<)
631: 2/6 8:53 H.8soIjg
>>629
水木田の交差点で交通事故発生
白い自動車が路肩の雪壁に突っ込んで前後が大破、後に前部が破損した
軽トラックもいたので軽トラックが白い乗用車に追突したのかな?
俺も職場に遅刻したよ、事故を起こした張本人は皆に迷惑を掛けたのだから
反省して欲しい。
632: 2/6 9:3 6I7zzhkQ
事故が起きてるかもしれない!という気持ちを持って30分早く家を出ればいい。
633: 2/6 9:42 dOq2M.QE
↑それはそうだが、悪いのは事故ったやつだから。
それを忘れてはいかんぜよ。
634: 2/6 10:24 H.8soIjg
事故をおこした人は自業自得だけど、信号で止まっていて追突された車の
運転手はお気の毒だ
635: 2/6 10:27 Wgayl.ns
事前に夜、ニュースをみる。
朝一時間前にニュース、新聞みる、
一回会社行く前に試運転してみる。
(往復二回)
そして出勤。
お気をつけて!
636: 2/16 8:59 jy9TfR1U
大曲の館ノ橋に救急車とパトカー、工作車いて消防士が川のふもとまでロープ、毛布など持って行ってましたがなんなのでしょう。水死体ですかね
637: 2/16 17:36 .Gxc1g/Q
スレチかもしれんが、関東、雪降って自衛隊出動。
そりゃ関東ではあれだけでもすごいかもしれんが自衛隊呼ぶほど?

あれぐらいの災害、秋田県南毎年なんだけど。
東京わかってねーよなー
638: 2/16 17:45 USapgers
羽後か湯沢消防車とパトカー。
詳細わかる方いますか?
639: 2/16 17:48 plNbhoe.
>>637
お前うるせーよ!
除雪の設備がねーんだよ。

東京わかってねーより、
お前の世間知らずが出たなぁ…
秋田からも出た事も無さそうな、井の中の蛙がゴチャゴチャ言うなや。
640: 2/16 18:6 /IXTzd8U
>>639
設備まったくないね。
スノーダンプとか除雪用品扱ってる店あっても在庫少ないからまかなえない。個人で持ってる人だって少ない。
車にしたってほとんどタイヤノーマルだし。
転倒事故多発に交通機関麻痺
こっちと一緒にしする方がおかしい。
641: 2/16 18:29 TC7UJPRQ
639
除雪の対策などまるまる含めてアホだと言ってるんだが?
20センチで足の踏み場もない?
こっちは家まるまる積もる。
道路も足止め?スタットレス履いてないからだろw
笑わせるな。
貴様に告げる、田舎育ちのエセ東京人よ。
貴様などに侮辱される覚えもない。
よく憶測で物を言えるな。
誰が蛙だ?

略13
642: 2/16 18:32 plNbhoe.
>>640
全くその通りなんです。
雪に対する習慣、文化が無い…というか各々の意識が薄い部分もある。
こればっかりはどうしようもないんですよね。

637みたいな人間は関東および東京には来ないでね。
あんたの生きていけるような環境じゃないから秋田で一生を終えて下さい。
643: 2/16 18:35 plNbhoe.
>>640
お前もうるせーな。
憶測?
ここで言わずに実際に会ってみるか?
ちょっと今から関東来いや。
644: 2/16 18:39 lQ5pWJYg
失せろ馬鹿ども!
645: 2/16 18:41 plNbhoe.
>>641だった。
お前に言いたいことがある。
東京人?誰が東京と言った?

話がある。今から来い。
646: 2/16 18:41 gG0z6hEQ
なんでそんなに切れてるの(笑)
毎年降ってるとことそうじゃないとこを一緒の目線で話したって誰も同意しないだろ。
そうだよな、東京って情けね、ってみんな言ってくれるとでも思ってたのだろうかな?
647: 2/16 18:42 plNbhoe.
>>644
お前も来い。
648: 2/16 18:58 uSwL.7ns
>647
お前もこい
649: 2/16 19:7 1FdRGoxY
やめれ 馬鹿 二人ともチキン確定
650: 2/16 19:10 rd/O4YbQ
645
わぁー怖い。それは脅しですか?
場所も教えずどこに誘ってるのでしょーか?
しかも都会人じゃない?
じゃあなたは何故反論してるの?
あなたは目先の文章にきれてるようにしか思えませんけど?
だいたいサイト提示番て誰が会いますか?まったく。馬鹿に塗る藥はないですねw
あと、他の方々に申し上げますが、
色んな見解があると思います。
主旨の話など話するつもりはありますが、人事態侮辱するとかルール違反です。とくに645は。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]