3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

事件・事故情報D
851: 5/15 15:24 5CD8xbSI
結局、ヤマダフーズ付近で発生した事故の詳細については
わからないままでした。
852: 5/15 18:57 9oLb0hbw
>>843
軽とトラックだってさ。
853: 5/15 19:9 N2ehnFcg
>>847
そんなんだからお前も鼻で笑われるんだよ
854: 5/15 19:10 N2ehnFcg
>>851
日記は下げてね
855: 5/16 9:47 vOr7fn7A
仙北市何事?
856: 5/16 10:34 pb917kYE
気にするな。
857: 5/17 10:40 z/e9PDKE
荒川で家事だ!!
858: 5/17 11:8 xO9OmHVo
>>857
家政婦でもしてるの?
859: 5/17 21:28 TKWXg6iA
>>857は実は家政婦の三田さん
860: 5/23 12:56 1Gtt2iXo
23日午前5時40分ごろ、湯沢市皆瀬、高橋秀明さん(39)方から出火、ほぼ全焼した。高橋さんの妻(25)と長男(4)の行方が分からず、湯沢署が確認を急いでいる。高橋さんはやけどを負い、市内の病院に運ばれた。
861: 5/23 18:17 J9LdpXBc
心中未遂?火事?
862: 5/23 19:1 fjAewGXo
南町のよねや近くに最近警察いるけどなんなの?
863: 5/24 1:48 .MIzSG3w
自分は、南町のよねや近くに最近詰めてますが、理由は守秘義務があるので申し上げられません。
864: 5/24 6:17 3FGQJQ2Q
自分は、南町のよねや近くに住んでいますが、買い物はハッピーのよねやに行きます。理由は…
申し上げられません
865: 5/24 11:32 JBNRgKac
>>860
まだ寝てる息子家族が寒いだろうからと、薪ストーブに火を入れてから畑作業に出た婆さんだけが無事だったわけか
嫁と孫を焼き殺して息子は重体って発狂するだろうな
866: 5/24 11:46 k4K1vB3M
>>865
薪ストーブの煙突付近が出火元らしいのですが、薪ストーブが火災原因になることが、よくあります。
不在や就寝中にストーブ炊くことが問題だと思います。
867: 5/24 12:34 SXXXIFTw
家の原形をとどめないくらい焼け落ちてしまうなんて、尋常ではなさ過ぎですね…。亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたしますとともに、高橋さんが一日も早く意識を取り戻して回復されることを願うばかりです。しかし、本当にお気の毒…。
868: 5/24 13:36 XjUDk4L6
>>860
市内の病院?ニュースでは旦那さんは秋田市の病院にドクターヘリで運ばれたと言ってましたよ?
869: 5/24 15:56 JBNRgKac
>>867
妻子が焼け死んで本人は大火傷。
そのうえ火事の原因は母親って意識戻らずに死んだ方がマシだろ。
870: 5/24 16:21 FLMOoyZA
不運としか言いようがない
871: 5/24 20:47 PQ7gExKo
見に行きたいけど、どこなの?
872: 5/24 20:53 .SfzfRso
見に行ったところで規制線張られてて寄る事すら出来ないだろうと、普通の
人なら容易に想像出来そうなもんだけどなぁ・・・幸せな人だなw
873: 5/24 22:49 W8vo6op2
朝から10数台の消防・警察・救急車両が通ってただ事ではない感じだったがまさか人が亡くなってたなんて・・
最寄の消防署からでも数十分はかかる距離 隣家の人が通報した時点でもう手遅れだったんだろうか
悲しすぎる
874:秋田県人 5/25 6:57 ???
めでたしめでたし
875:秋田県人 5/25 6:58 ???
おっと、スレ間違ったよw
876: 5/25 11:40 NaOKxcQA
>>871
場所ならグーグルマップのストリートビューで見れた。流石にここに貼る気は毛頭無いけどね
詳しい住所は自分でぐぐって。多分番地判らなくて行き詰まるだろうけど、ストビュー
使える環境ならAABのサイトにあるニュース動画を参考に
877: 5/25 13:17 LVjWTdkg
>>871
見に行きたい理由は何?まさかただの野次馬根性?
878:秋田県人 5/25 19:48 ???
野次馬はネタ住民だけでたくさんだw
879: 5/25 22:6 lDN3hl0w
センター寄り走る馬鹿とぶつかれば良かったのに!
880: 5/27 7:40 iDYwOczw
国道108湯沢市秋ノ宮土橋川原
ハコトラ落ちて片側通行
881: 5/27 8:40 UcWK5GD.
今通過した。
882: 5/27 10:56 6/HkynCE
>>879
誤爆乙
883: 5/27 11:24 S56FBZEA
>>882 橋の欄干に衝突
oリンク
884: 5/27 22:52 36k5NZHQ
>>879
説明不足、何が何だか分からんよ。
誤爆と思われても仕方ない。
885: 5/28 2:47 hnh2eibY
普通に誤爆
886: 5/28 2:51 hnh2eibY
>>883
何だよ今更w 俺にアンカー向けるとはいい度胸してんなオイw
887:秋田県人 5/28 3:33 ???
↑もうね、なんちゅうかヴァカ杉。
888:秋田県人 6/1 22:38 ???
消防うるせー
死ねばいいのに
889: 6/1 22:45 H8eyMR22
家事?火柱上がってる!
890: 6/1 22:51 VYVRs71g
何処で??
891: 6/1 22:52 H8eyMR22
旧中仙町!
892: 6/1 22:57 4UP4lE2.
中仙の、どのへん?
893: 6/1 23:2 PiOQ.VO2
豊岡です、火柱は消えましたがサイレン凄いです!
894: 6/1 23:5 4UP4lE2.
随分と消防車が走って行くので、気になってました。
情報、ありがとうございます。
895: 6/1 23:14 VYVRs71g
まだサイレンすごい
896: 6/1 23:20 nb7HAWY2
情報求む!
897: 6/1 23:21 nb7HAWY2
豊岡鳥越付近で火災発生中
898: 6/1 23:22 nb7HAWY2
パトカー、救急車出動してますか?
899: 6/1 23:23 nb7HAWY2
大きな火災なのでしょうか?怪我人はいるの?
900: 6/1 23:26 PiOQ.VO2
まだ情報ありません…小沼みたいです
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]