3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

デリヘルD
1: 12/4 10:34
まだまだ続くよ!
2: 12/5 0:2
お仕事されている方お疲れさまです。
3: 12/5 8:28
なんでデリ男が居ねえんだ。
4: 12/6 0:0
好きだよ…。
会いたい、ただ触れたい。
いつかいなくなるんだよね、
分かってても…
本気になっちゃったら
どうしたらいいのかな。
時間が足りない。
今は早く過ぎ去ってほしい時間、
けど落ち着いた頃
あなたはいなくなるのかな。
5: 12/6 6:24
>>4

まさかあなたが男じゃねぇよな?(笑)
6: 12/6 12:35
>>5
ちゃんとチンないから大丈夫ww
7: 12/6 14:48
>>6
チンあったら呼ばないわ
って店どこ?
8: 12/6 17:3
ヒント:AKB
9: 12/8 0:3
ホテルグラン○ィアなんですが、来てくれるお店ありますか?
10: 12/9 10:12
死にたい
11: 12/12 9:4
死ぬな
12: 12/12 19:30
死ねなかったです。
毎日八方塞がりで辛いけれど
早く足を洗って幸せになります。
13: 12/12 21:42
>>12
簡単に死にたいとか言ったら駄目だ! まだやれる事やりたい事沢山あるはずだょ?

下見ないで前向いて行こうぜ!
14: 12/12 22:37
>>12
サブアドはある?
ヒントじゃわからなかったよ
15: 12/12 23:24
>>12
鉄拳のパラパラマンガを見なさい。
きっと頑張れる、優しい涙が救ってくれるよ。
16: 12/13 14:52
>>13
なんで簡単に言ってるって思うの?
八方塞がりって書いてるのに、なんでやれる事やりたい事がたくさんあるはずって言えるの?

すげー薄っぺらく感じる
17: 12/13 21:23
>>16
てめえにゎ言ってねぇカラ心配すんなや。
18: 12/13 22:39
ヒント:心月
19: 12/13 22:44
>>13
心の中では、絶望と感じながらも…。堕ちるところまで墜ちれば、確かに隣り合わせで希望も実はあるのではないかと、期待しつつなかなかうまくいかないんです、でも前を向かなきゃはじまりませんよね。

>>16
八方塞がりでもきっと、出口はあると信じて、頑張ります。皆さんから認められる嬢になってから、辞めようと考えています。
今私にできることは、皆さんを癒やすことぐらいしかないので…。
20: 12/13 23:1
なんだか、頑張ってとしか言えないな。
早く、皆さんに認められる嬢になってくれ…
21: 12/13 23:23
汚れるだけだからやめなよ
22: 12/14 2:41
>>19
お金稼ぐ手段で選んだんでしょ?皆を癒す、皆に認められる。素敵だとは思うけどボランティアじゃないよね?無償じゃないよね? 貴女の身体を心配してる人も居るって覚えといて下さいね。最後に、こうした匿名サイトに居場所求めないで!後デリヘルは何かやり遂げる為の手段!通過点でしか無いよ。貴女の居場所は貴女が創る物。時間掛かっても、皆そうしてると思うよ(^-^)b
23: 12/14 6:28
>>18
なんとなくわかったよ〜。
って誰指名したらよいのかわからんけどね。


頑張らなくてもいいからね。自分のペースで
24: 12/14 9:55
皆さんありがとう。
お金を稼ぐには、お金をいただけるような精一杯のサービスを心がけています。
体を大事にしながら頑張ります!今は少し休養が必要みたいなので、これからはマイペースに頑張ります。

>>23
わかりますか?ホ
出勤する時が来たら、
呼んでみてください(*^-^*)
25: 12/14 10:22
>>17
俺はてめえに聞いてんだよ(笑)
26: 12/14 11:0
>24
(゜▽゜)君の年齢は、何歳?
お願いしようにも、見当がつかないよ。
27: 12/14 11:23
20〜23の間です(*^O^*)
28: 12/14 15:25
悲劇のヒロインぶって結局営業じゃん(笑)
29: 12/14 21:56
営業だっていいよ。

店の名前は検討ついたけど、年齢だけじゃわかんないし店舗の場所も微妙かな。

これ以上ヒントあると予約殺到かな(笑)
30: 12/15 1:35
>>2-5-7-14-23-29
良い人振るなよWW
呼んでどうしたい?
話だけ聞いて帰す?悩み相談乗って良い人振る?
アドレス聞き出して仲良くなって利用したい?
まさか本強なんてしないよな(笑)
お前みたいなの一番ムカツクよWW
31: 12/15 2:54
↑めんどくさい奴(笑)
32: 12/15 11:41
ここにいるデリ女もね。(笑)
33: 12/15 23:13
10年前のあやまちは10年後に...
34: 12/16 1:45
子供の入学式で客とバッタリ…
なんつって
35: 12/16 7:38
ゆうべは楽しかった
36: 12/17 9:10
10年前のあやまちは10年後に...病気を発症しないようにね
37: 12/18 10:14
>>30
呼んだら通常の仕事をしていただくだけ

本強?それはこちらからはしないよ。
相手からの要望なら話は別だが
38:たかし 12/22 21:54
家は西目ですけども自宅に呼べるデリヘルありますか?
39: 12/22 23:2
交通費さえ払えばドコでもくるんじゃない?

俺の知り合いは秋田市から横手市に出張したよ。
40: 12/22 23:30
キレイなタオルがあったら。
41: 12/24 0:27
交通費さえ払えば、名古屋や都内からも来るみたいだよ。
42: 12/24 0:48
もう二度と頼まねぇ
43: 12/26 12:14
暇…暇です
44: 12/27 21:55
α-1って、デリ呼べる?
45: 1/6 14:49
今の娘、乳首も締まりも良かった

次、呼ぶか。
46: 1/6 16:28
デリヘルって本番させてくれんの?
47: 1/12 13:57
シ@ナはリナ
48: 1/19 20:59
おばさん、ずっと一人で喋ってうるさい!
49: 1/19 22:25
頼んだら外〇〇の知り合いだったー
50: 1/19 23:1
でも〜抜いて
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]