3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

デリヘルD
501: 3/20 11:26
性病持ち、エリピ〜〜。
502: 3/20 17:24
今日、呼ばなくて、正解だった。
気になってたのに。
503: 3/24 16:21
16日の日曜日にエリP呼んじゃいましたよ。
でも今日時点でとりあえずなんともないです。
凛ってどういう症状がでるんでしょうか?
504: 3/24 21:45
最初に、尿道が、痛痒いです、尿をすると、チクチクします。それから、勝ってに、膿が、先から、出てパンツが、汚れます。尿をするたび痛み、残尿感、残尿、激痛になります。まれに、感染しても、症状が出ない男性がいるみたいです。
505: 3/24 21:50
チクチク、ヂクヂク、膿ダラダラ、
激痛。
506: 3/24 23:12
あのー何日目位に症状がでるんでしょうか?
507: 3/25 6:53
3日後喉が痛い、4日後尿道が痛痒い。5日後膿が出る。
508: 3/25 8:52
若い子とエッチしたいから初利用してみたいが病気が怖い
509: 3/25 10:30
後悔先に立たず…やめとけやめとけ。一時の快楽で転落人生…ってケースを目の当たりにした奴からの助言だんす。
510: 3/25 10:49
↑自己紹介乙
511: 3/25 12:29
>>504
なんでそんなに細切れな文章なんだ?
512: 3/25 13:2
痛みに耐えながら書いてるからだとw
513: 3/25 13:21
皆さん、盤してるんだね。
514: 3/25 13:40
俺が初めて病気貰ったのは、信子だったな〜
腰使いが上手くて気持ち良かったけど…
快楽の後の地獄( ̄▽ ̄;)
515: 3/25 15:53
人気があるということはなんでもOKという事だからリスクたかいね。病気もちの。えりぴーは呼べないな。
516: 3/26 7:38
口からもうつるんでないの?
517: 3/26 9:36
安全なデリヘルってないの??
518: 3/26 10:46
よかった。
10日たってもなんともありません。
ありがとうございまいた。
519: 3/26 14:14
デリ呼んでないな、、今どこ店が好いんだ?盤込みで13くらいなところで?
520: 3/26 14:56
大町のアルバートはデリよべますか?
521: 3/26 16:10
口からもうつります。性病は。
522: 3/27 22:3
性病の完治まで、三回泌尿器科行くはめに。風俗は性病持ち居るね〜!
○リP〜筆頭に。
523: 3/27 22:10
性病になったら、どこの医者に行けばよいですか?広面泌尿器科クリニックですか?
524: 3/28 0:17
内科か、泌尿器科ならどこでもみてくれるでしょ、淋病くらいなら。抗生物質とつけ薬でなおるしね。もっと厄介なやつになったらやばいかもわかんないけど。
525: 3/28 10:23
県北は大館あたりで熟女が居るデリありますか? わかる方いたら教えてください
526: 3/28 10:25
>>520
呼べますよ
527: 3/31 0:34
イーホテルはデリ嬢呼べますか?
528: 3/31 10:43
はい。呼んでイーホテル。
529: 4/6 0:27
大仙市のデリヘルで本番までした人いる?
530: 4/6 17:50
>>529
大仙つうか県南のデリはかなりの高確率でできるよ
531: 4/7 11:46
のりピー呼んでから2週間目までなんともなかったんですが
今日玉袋のうら、ありのとわたりに直径8ミリぐらいのできものができました。
真ん中2mmぐらいが黄色なので脂肪かなと思うんですが、もしかしたらなにかなのでしょうか?
532: 4/7 12:12
↑なにかです。
533: 4/7 20:58
のりピーどこの?
534: 4/7 22:47
初でりでお兄さんから移ったて
535: 4/9 8:10
のりピーってえりピーの事いってるの?尿道から膿などがでてこない事を祈りましょう。
536: 4/9 9:41
喉も痛くなるぞ。
537: 4/9 13:56
梅毒が去年の1.4倍で流行してるそうです!
538: 4/10 17:44
梅毒ってどんな症状がでるんですか?
539: 4/10 19:35
余談ですけど、秋田にデートクラブってありますか?
540: 4/13 10:36
それなりの容姿で会話が出来る嬢ってなかなかいないね〜。いても少ないから予約入ってるしね〜。
541: 4/14 12:6
ウナガールってどうなん?
何が違うのよ
542: 4/16 11:42
由利本荘でデリヘル呼んでもいいシティホテルってどこ?
ルートインはダメって聞いたんだけど
543: 4/16 13:46
本荘駅前のステーションよべたような
544: 4/16 17:9
すみません
手コキもホテルに呼ばなきゃいけないんですか?
車でしてもらえないんですかね?
545: 4/16 17:39
そりゃ無理
546: 4/17 0:18
車ではむりなんですね、有り難う御座います
547: 4/17 1:0
ステーションホテルって武富士が花月の横の前に入ってたとこか?
知り合いが契約のやり方教えろ言うので一緒に行った事ある。
60くらいのババがケツ振りクネクネクネクネ動くので3万あればいいのに
50万借りてた。デリヘルいらず?
548: 4/17 7:32
久しぶりのデリ呼んだ。自然な流れで挿入しようとしたら拒否しなかったから入れようとしたが萎えてしまい挿入出来ず。寄る年波には勝てないな。
549: 4/17 14:15
僕も若い時みたくたたなくなった。若いっていいね。
550: 4/18 10:39
病院での診断をお勧めします! 
不能になって、口だけ番長になってしまうのも悲しい物だ・・・
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]