3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

デリヘルD
201: 5/27 23:48
↑俺が呼んでやるよ〜店には内緒で〜
202: 5/28 0:4
>>200の人は嫌がらせなので迷惑かけないようにしましょう。
203: 5/28 0:8
別にそんなとびぬけて綺麗だとか、スタイルよくなくていいんだけど普通で愛想のいい人がいたらリピーターになるんだけどそんな人にあたんない。
204: 5/30 0:35
秋田市内で呼ぶならどの店がいいですか?地雷が少ないところを教えて下さい。。
205:おかみどりゆういち 5/30 0:38
間違いないところでお願いします
206:匿名希望 5/30 9:44
本荘にあったしろうとって店しらね??

その店の女どもって整形してるって聞いたことあるけど美人なのか?
207: 5/30 10:0

208: 5/30 10:1
↑年齢とかは?
209:匿名希望 5/30 12:6
>207,208

年齢はわかんないな。
210: 5/30 12:17
>>206
あれで整形してたら 元の顔を見たいわ!
211: 5/30 14:37
県南キスミーはいい子いると思ってますが、他に粒揃いなお薦めあります?
212: 5/30 16:54
>>211
高いけどハートムーン
213: 6/4 13:6
横手で巨乳がいるお店ありますか?
214: 6/4 20:4
↑若い子で?、熟で?
215: 6/4 22:29
若い巨乳お願いします
216: 6/7 1:11
ハッピーDayに若くて巨乳な子いるよ
217: 6/7 11:13
↑あざーす 呼んでみます
218: 6/7 11:48
巨乳って95%ポチャ以上だよね
219: 6/11 12:5
ハッピーデイの電話対応なんとかならない(-_-;)?
呼びたくてもあれじゃかけたくない(T_T)
女の子達も困ってたよ(>_<)
220: 6/11 12:34
ハッピーデイに限らずどこも電話の対応わるいよな。いいとこなんて数少ないよ
221: 6/12 14:35
1父は対応良かったぜ
嬢は地雷しかいないが
222: 6/12 17:57

秋田市内でマットがあるラブホはありますでしょうか?
223: 6/16 8:16
ひと昔前のデリで、フセインって女いた気がするw
まだデリやってるのかな?
224: 6/17 14:3
呼んだら全然違う系列の地雷来た。
でも自分から私⚪⚪さんじゃないんですって指名料返金してくれた。
225: 6/17 17:2
↑ドンマイ。次があるさ。
226: 6/17 17:14
二度とその店と系列は使わない。
でも本有りの嬢とか色々教えてくれた。
来た地雷は何回か指名くれてる客とは本してるらしいw
227:削除済み 0/0 0:0
削除済み
228: 6/19 12:40
県北は熟女居る店あんまりないね 誰か分かる方いますか?
229:削除済み 0/0 0:0
削除済み
230: 6/19 17:37
>>229???
231: 6/19 21:46
削除済み連発だね〜、なにがあったの〜
232:秋田県人 6/25 15:51
最近、ウナガールとかゴシックガール?
って、オススメのコに料金付加してるけど
結局、ソープより高くつくなぁ
しかも、まるで、厳選したごとく
設定してるけど、実際の在籍者
ほとんどだろ?
233: 6/26 0:47
路上待ち合わせできるとこ教えて。
234: 6/26 12:48
お願いすればどこもOKなじゃない
235: 7/1 0:1
最近ソープの料金下がったからデリよりソープの方が安上がりでいいな。
自宅にデリ呼べないからソープより高くつくし…
地雷率もデリ高いしなw
236: 7/1 10:37
秋田市内のデリで若くて巨乳でロリ系の嬢いるとこありますか?
237: 7/1 18:50
石丸性華ってどう?
238: 7/2 11:45
となりの奥さんどうですか?
239: 7/2 11:45
差し替えの聖地
240: 7/4 13:29
婦人快感ってどう?
241: 7/9 3:28
過疎ってるなぁ
242: 7/10 16:12
あ〇チャン ひ〇た嬢

他板

漏らしたの変種関係者?店のドラ?
遠まわしの・・・引退勧告かな?
243: 7/10 17:53
小遣い稼ぎに流出?
244: 7/10 18:35
誰?

他板
245: 7/10 19:42
>>244 誰?って、、、お前知ってんじゃん! 嫌がらせか?
246: 7/12 22:27
進撃の巨人が来た
247: 7/13 10:31
ブスか?、どこの店?
248:削除済み 0/0 0:0
削除済み
249: 7/14 17:5
>>232
雑誌で厳選された・・・とか言ってるけど、顔出ししてないのに
どうやって厳選するんだ?って感じだね。
店の自薦だけじゃない?

今後「ゴシップガール ウナガール」設定している店は使わないけどね。
250: 7/14 22:38
そうだよね。お客さんが選んで厳選されたとかならわかるけどな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]