3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

デリヘルD
851: 6/27 12:14
最近の嬢は国技館が似合う人が多いよな
852:秋田県人 6/27 14:26
たけかぜ
853:すごえもん 6/27 14:56
そういえば、豪風テルマエにでていたなぁ
854: 6/27 15:59
あれって本当に豪風なの?
855: 6/27 16:48
豪風だと思って見ていました。
856: 6/28 5:3
テルマエには豪風も出ていますが他の力士も出ています。
857: 6/28 7:53
>>842
ふざけるなよ
858: 6/28 16:23
こんにちは。
秋田に出張でいくんですが、おすすめのデリってありますか?
秋田はいろいろデリあって迷ってます。
859: 6/28 16:53
どこよりも結局は引きじゃね?
860: 6/28 20:12
人妻ステーションのゆうってどうなの?
861: 6/29 6:58
>>858
どのタイプがお好みですか?
地元ではどちらのお店お使いですか?
862: 6/29 15:6
>>861
ギャル系が好きですね。
デブは、むりです。
ギャルじゃなくても、しっかりお金に見合った
仕事してくれるなら…。

地元ではあんま使わないけど
東京とかなら池袋のデリつかいますね。
863: 6/30 11:32
人妻小町の貴子ってどんなプレースタイルですか?
864: 6/30 19:6
市内で時間内無制限の店ってあります?
865: 6/30 19:33
>>864
いちごみるく以外で
866: 7/1 5:51
>>862
残念ながら料金に見合う仕事をこなせる店は秋田にはありません。
どーしても…と言うなら箱(泡)に行かれるのをお薦めします。
867: 7/7 10:55
お茶引いてる(´;ω;`)誰か呼んで
868: 7/7 20:25
モミックのあやかって引退したの?
869: 7/11 7:46
妹LOVEってとこはヤバい 画像加工しすぎだ

詐欺レベルだぞ金だけ取られてイケずに終わり
870: 7/11 8:38
東横イン東口はデリ呼べますか?
871: 7/24 8:0
ローズリップはどう?
872: 8/6 20:42
リッチモンドホテルは どうかな?
873: 8/26 4:19
ゆかりちゃんまだ働いてる?
874: 8/26 7:35
いるけど相変わらず態度わるいよヌまぁフェラめんどいからって番させてくれるけどな店にいないときはバラマルのパチンココーナーに行けばよく見るぜ
パチンコ負けたらデリでパチンコ資金稼ぐからな
875: 8/26 8:54
3Pしたくて、カップルでホテル行ってデリヘル呼べば別料金かかるかなぁ?
876: 8/26 9:1
鼻フック面のゆかりだべ!笑
子供かわいそーに!
877: 8/26 9:53
ゴリラゆかりだよヌ娘の名前なんだっけ?かわいらしい名前だった気する本人は娘育てる為に胸はってデリヘル頑張ってる言ってたぞ
878: 8/26 10:29
ゆかりちゃんどこの店?態度悪いのなおってないのか…
879: 8/26 22:31
»787
880: 8/27 13:24
ゆかりちゃん普通にかわいいよね!娘もかわいい!でもママがデリはかわいそうだなー。
881: 8/27 14:52
かわいいかネ?昔ラインしてたけどプリはかわいいが実物見たら詐欺だってドン引きしたよネ
882: 8/27 16:29
スタイルいいしかわいいなー。でもまだ頼んだことない。
883: 8/27 17:5
ただケバいゴリラだけどなw
年齢的にあのメイクは…w
884: 8/27 17:7
たしかにスタイルいい笑いながらいやだいやだとかいいつつ触れば無抵抗だしやりたいのわかりやすいヤリマンだけどなネ
885: 8/27 18:18
誰にでもやらせてくれるの?
886: 8/28 6:42
若けりゃ大体オッケーくれるし金欲しいときはじじいとかでもタイプぢゃなきゃ金次第でやらせるよヌそうゆう女だからなあいつはヌ
887: 8/28 10:27
ヤリマン有名なってやんの
ザマァーー笑
888: 8/28 11:7
なお◯?
889: 8/29 5:22
ゆかりちゃんって本名だよね?!本番やるのはこわいな。どこの店にいるかわからなくて呼べない…
890: 8/29 6:46
本名だよ新屋に住んでるしたしかFBにもいるからやってみたいなら探してアタックしてみたらいいよ
891: 8/29 11:51
ありがとうございます。結構有名な方なんですね‼︎
892: 9/1 10:25
そうだったんだ!笑
本当どうしようもないヤツだったんだ!爆笑
そらー飲み屋のヤツらにもバカにされるなこんたカス女!!
893: 9/2 11:39
ゆかりちゃん若いし細いしいいよね!
894:秋田県人 9/2 14:11
商品だからしょうがないが、セェアしてるんだけど嫌じゃないのかな?
友達にあの子良いから呼んでみなよとは言わないでしょう?
895: 9/2 21:59
え?言うけど…
896: 9/2 22:14
言いまくりましょう
897:秋田県人 9/3 0:23
金払って嬢をみんなでセェアしてりゃいい面の皮だね!気持ち悪いね
898: 9/3 1:33
デリ嬢を馬鹿にする前に、日本語勉強しましょうね

セェアって何?

掛け声かw
899: 9/3 6:51
「いい面の皮」も気持ち悪いぞ。
900: 9/3 18:7
セェアってなに?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]