3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

デリヘルD
401: 2/4 8:49
↑まままま、まじっすか!、ポイント貯まったら生っすか、俺がんばってポイント貯めるっす(笑
402: 2/4 12:12
ボラれてるぞ(笑)
403: 2/4 18:39
県南に若くて体型スリム〜普通のデリ嬢は絶滅したのかな?
404: 2/5 7:35
↑探せばまだいるよ。がんばれ。
405: 2/8 13:14
お気に入りの嬢 やめちまったしなあ〜
406: 2/9 8:20
デリにもの申す
なにがいい?
そんなテクも本番もない行為に一万も金だすもんだ!!

顔でいくんならエロびみておなった方がいいだろ。
407: 2/9 8:50
↑エガちゃん乙(笑)
なら使わなきゃいいだけ、ちょっと何言ってんのかわかんない。
408: 2/9 8:58
うん、使ってない、
あと、デリ利用するお前らの質の悪さもネタバレしてるから!
409: 2/9 9:4
↑ネタバレ(笑)
そんなにインターネッツの掲示板楽しいですか?
410: 2/9 9:9
なにが?楽しい。
インターネッツw
411: 2/9 15:38
安いデリでお勧めはどこですか?
412: 2/9 19:12
>>411
「可愛い」
413: 2/10 0:22
秋田市で安いのはやっぱ、り〜ずなぶる、かな。おすすめはしないけど。
414:きもでぶ 2/10 10:6
ハートのユウナが気になる!
だれかレポよろ。
415: 2/11 19:18
盤できるのは何処が一番安いですか?
416: 2/11 20:42
なにその盤てww
わかるようにレスしてくれないかな。
417: 2/11 21:0
碁盤の盤=囲碁ってことかな?
今の娘たちは打てないと思うよ。
418: 2/11 21:37
ん〜、こういう時ネタかマジかで迷うわ(笑)
419: 2/12 12:29
>>417

え?最近デリ利用してなかったら、いつの間に盤無しなったの?
数年前なら、デリ=盤アリで、追加無しでも一局打てたのに…
420: 2/12 16:47
>>417

まじっすか?
おれなんて普通のルールわかんないから
五目並べとか一緒にやってたのに・・・。
421: 2/12 22:41
盤は今も普通でしょ。
422: 2/13 0:32
>>421
ん〜、こういう返しはネタかマジかで迷うわ(笑)
423: 2/13 15:24
数年前、太ももにバラか牡丹の花のタトゥーをした子が居たんだけど、
今もやってるのかな?デナイト系だったね?年齢は20代半ば〜30前かな?
ややぽっちゃり系でおとなしい感じかな?分かりませんか?
424: 2/15 9:59
イチゴミルクのひめはガードゆるいよ(≧∇≦)b
425: 2/15 10:51
その女性とはしたんですか?

と釣られてみる。
426: 2/16 12:2
秋田にM性感てないの?
427: 2/24 2:55
しゃぶられて縮んだオイラが通りますよ
県南のDDムリンダ要注意

ボッタクリ商売始めました
428: 2/24 10:20
そっか、デリってカード使えないのか(>_<)
429: 2/24 12:27
>>427さん
お相手はどなたでした?
430: 2/25 11:5
普通はこの様なお店では、カードは使わないだろうな。
ポイントカードなら別だけども、それでもポイントカードを
持っていること事態が凄いと思うのでした。
431: 2/25 18:11
デリの電話取りしてた事あるが、

今どきカードも使えないなんて時代遅れだろうが。
その辺ちゃんと対応しろや。
って客にキレられた事がある。
すみませんとは言ったが
はっきり言ってバカとしか思えなかった。
432: 2/26 10:55
巨乳の嬢でオススメいますか?中央か県南で。
433: 2/26 12:46

434: 2/26 22:16
臥牙丸
435: 2/27 1:3
>>431
夜に持ち合わせなくても、突然呼びたくなる時もある。

カード使えた方が客としても便利だと思うが。


でも店側がその程度の態度なのもわかってる。
436: 2/28 9:58
カード使える店あるけど、手数料とかで、3割増の料金になるって。それでも使う?
437: 2/28 12:13
↑使うわけなか(笑)
韓○かい。
438: 2/28 12:37
カード使ってまでデリ呼びたいっておかしいよ。狂ってる。
夜中で手持ちないなら朝まで我慢しろよ。
439: 2/28 12:38
今どき、多額の現金を持ち歩く方が珍しいと思うが…
440: 3/1 1:59
そういうことじゃないだろw
現金準備してから呼べってこと。
なかったら我慢しろってこと。ばーか
441: 3/1 2:33
>>438
『カード使ってまで』
使ってまでって(笑)
いまだにそんな意識でカード使う人がいるとは。昭和ですね(笑)

>>440
『現金準備して』
あなた、カード使う意味分かってませんね(笑)
もしかしてブラックですか?
442: 3/1 6:0
風俗業はカード会社と提携結べないから決済代行業者の仲介手数料含めて3割増しになっちゃうんだよな…
今はコンビニで終夜お金が下ろせるから…代行業者は衰退していってる
443: 3/1 6:2
カード情報のスキミング
444: 3/1 7:20
でりへるTELしてしゃぶって貰う意味がわからない。

まだオナニーしたほうがいい。
445: 3/1 10:31
ヤクザ経営の風俗業界でカード使うのはちょっと躊躇するね
446: 3/1 15:39
自己責任だから、カード払いでも良いのではありませんか。
とやかく人が申す筋合いじゃないから
447: 3/2 9:57
もっと大事な時にカード使おうよ。
448: 3/2 12:39
↑もっと大事な時っていつですか?
449: 3/2 14:37
↑自分で考えて下さい。
450: 3/2 18:22
↑わかりません(>_<)
あなたの思う『もっと大事な時』って教えてください。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]